2010.10.04 W/ぴくる
久々登場ぴくるです。

まぁ最近珍しくないですが
Wワークで生活してまして

もう一方のお仕事の関係で
横浜に行ってて今朝帰ってきたんですが…

色々ありました。

横浜アリーナであった
会社のイベントで大黒摩季が来て歌ってました。

もう肌寒くなってきてるのに
「夏が来る」でスゲェ盛り上がってるのがなんだかシュールでした(笑)

触れそうな距離で聴く大黒摩季の歌声は
ある意味どつかれたぐらいの衝撃でしたよ!!



色んな店に入って
「大阪の店って接客良いんやなぁ」
って感じました(笑)

何かあったらちゃんと意見する人ばっかりやから
接客スキルも向上していくんでしょうか?(笑)

自分も頑張ろうと思いました。



すみません。
帰りインターでお土産を買う予定だったんですが
爆睡してしまい普通にインターをスルーされてしまい買ってこれませんでした…(笑)


色々勉強になった4日間でした。
学んだ事を活かせるように頑張ります!!

では

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6448-c59c18ee
