2010.10.03 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はノートを書き忘れてしまったのでこちらに記載させていただきます。

今日は豆もやしちゃんと一緒にキッチンのいらないもの処分したり整理整頓したりしていました。
お仕事はそんな感じです。



遅くなりましたが、いくえみ綾さんの『潔く柔く』の最終巻をようやく読みました。

いくえみ作品はいつも胸にじんわり染みますね?
番外編の千家ちゃんと古屋くんの話も好きでした。
誰かが告白は何のリスクもないんだからガンガンしたらいいんだって言ってたけど、友達を好きになった場合は別ですね。
今までの友情が「無」になるかもしれないのはかなりの恐怖です。

久しぶりに切なくなりました。

いくえみ綾さんって本当にすごい人なんですよ!

なんと14歳(中二)でデビューされて、そこから30年近く経った今も現役バリバリ超売れっ子作家として活躍されているんです。

なんでこんなフレッシュなものがいつまでも描けるのか!?


天才が努力家の頑張り屋さんだなんて鬼に金棒、獅子に翼 ですね。
いや努力家だから天才なのか?

クッキー11月号からまた新連載が始まるようです。

そちらも楽しみです

興味をもたれた方は是非いくえみマンガ読んでみてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6446-cee2becf
