2010.10.02
お疲れさまです

今日は豆もやしの
好きなお菓子(スナック菓子)ランキング
を発表します

第3位

ベビースター ドデカイラーメン チキン

これは誰でも好きですよね
でっかくなって食べやすいし
昔からの変わらん味の安定感
たまらんですね

第2位

ドリトス メキシカン・タコス味

タコスの味はもちろんやけど
ちょっとコリッとした食感が
うちはだぁーい好きなんです
ナチョ・チーズ味も美味しいですよね






そして…



































第1位

堅あげポテト うすしお味

も?これは主食にしたいくらい
食べつづけられる自信があります
止まらなくなります
昨日も食べました
愛おしい?笑


以上、豆ランキングでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6445-f493af55
