おぱようございます!

雨っすね??


いつもは月曜男のギター男が水曜深夜明けをお送りします。




いや?、何と言っても今日がNa☆Ko店長の菅原最後の日ですよ。

店長が来た時にちょっとしたドッキリをギアッチョと仕掛けました(笑)


いや?、大成功でした。

見ていたフック船長も満足の様子。


いや?、店長お疲れ様です!! コーヒーもありがとうございました!!

どんなに疲れていても店長の笑顔で癒されました。

また10月から西中で笑顔を振りまいてください!!

ほんま月曜深夜 菅原寄ってください!!

ありがとうございました!!







個人的な出来事としては、
昨日、わりと大きな買い物をしました。

「ProTools」と呼ばれるものです。
デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)というものになるんですが、
何かというと、
パソコンを使って音楽を作ったり、編集したりできるシステムです。

家で使用する用の小規模なものですが、風俗3回分くらいの値段なのですんなり買えるもんではなかったです。

しかし、昨日はセットアップやらなにやらの途中でわからなくなり、途中の状態・・・

今から帰って寝るまでにちょいと格闘です。。。


あと問題なのは、Protoolsを心地よく使うためのスペース確保と、スピーカーの購入です。

スペース確保にはやっぱり上へ伸びたデスクが必要ですね・・・

これまた風俗 1,2回分はさらにかかりそうです。

いや、でも箱開けたり、説明書読みながらセットアップしたりしてる時って
昔、スーファミとかプレステを買って、ドキドキしながら箱を開けた時の感覚と一緒!

あの高揚感ったらないですね。
一日中いじくっていたい・・・

いや、24時間いじくっていいんですからね。

風俗なら3回行ったとしても、3時間いじくっていじくられたら終わりですから・・・

そう思えば安いじゃないか。


うん、すばらしい買い物!!



さて、それでは失礼します。

どろん!!


本日のテーマ「カッコ悪い事に拍手する」
(豆もやしがシールが好きということでシールをあげたんですが、「ださっ!!」っと一蹴されました。もちろん拍手はいただけなかった・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6441-3ee43513
