2010.09.23
お疲れさまです
今日はNa☆ko店長改め、
しまうま店長とでした

店長はしまうまの物まねできるんで、
こんど皆でジャングルごっこしましょー
ちなみにうちは猿担当です

そんな店長ともあとちょっとですね
店長大好きだったのにー
店長いいとこいっぱいなのにー
でもうちは寂しさに負けずがんばります

昨日のお別れ会やばかったですね
涙止まりませんでした
ブレーキききませんでした
でもむっちゃ楽しかったです
かっぺ姉さんとぐっさん、お疲れさまでした
うちが危ない道にはしりそうで、二人が全力で止めてくれたときには、まるでお父さんとお母さんみたいでした
ありがとうございました

さっそく明日姉さんに会いに行きますん
うひひ

おやすみなさい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6427-f5309cb4
