おぱようございます!!


いや?、月曜男のギター男です。


今日は月曜といっても祝日やったもんで、お店もいい感じに繁盛でしたね。

そう 敬老の日 ですよ。

いたわってますか?ご老人

そういう僕は病に倒れ、じじいみたいな週末をおくりました。
いや、そういうとおじいさまに失礼!!
全国のじじい平均を完全に下回っていたと思います。
まあなんとも情けない週末でした。。。

でしたというか継続中でして、祝日だったもんで医者にもいけず・・・

とりあえず今から行きます・・・


というか 敬老の日 くらい 病院全部やったらええんちゃうの??!?

でも、「君は老人じゃないからダメ」とかなるのかな・・・


そもそも医者がおじいちゃんって場合も。。。


どっちみち無理か・・・



まあ、何とか薬で繋ぎ繋ぎやって今日までこれたんで何とかなるでしょう!!


いや、というのもだ!!
今日の夜には治ってもらわんと困るのよ!!

今日は田舎っぺとライオンを送る会やからね?☆
万全で挑みたいわけで・・・

そのためなら「ア○ルに注射アルネ」と怪しい中国人医師に言われても
「YES!!」なわけですよ!!

もう処○はリー先生にあげちゃってもいいわけですよ。


というわけで、6時上がりを変わってくれたギアッチョ
本当にありがとう!!
あと、ゼリーまでわざわざありがとう!!

豆もやしも優しさをありがとう!!

そういったもので治るのかもしれません。。。

それでは失礼します。

ドロン!!

今日の語録「18、手間ひま」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6424-c6abb8db
