どうも、やはりしょんぱいです。

ではハムタマゴ後編です。

メレンゲを作ることに成功した僕らはそのまま「男のガトーショコラ」を作ることに。
20081122035006[1]

お・・・うまいぞこれ!やっぱりおいしいもの作らないとね!

というわけで、おいしいパン系統かケーキ系統にするかを協議し
サンドみたいなのを作ることに決定!

ハムエッグを推したかった僕はパンにハムエッグをいれ
「ハムタマゴサンド試作品1号」が完成
20081118014806[1]

これは・・・いける!

そしてこれに改良を重ね
「ハムタマゴサンド」がやっとこさ完成!
20081122025400[1]

いや?長かった・・・。普段なにげなく食べてるラーメンやサンドイッチにも
きっといろんな苦労があるんだろう・・・と大変勉強になりました!

こうして僕とギアッチョ君はひとつ大人の階段を登りました^p^

おしまい(´・ω・`)ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6420-3900ae31
