どうも2連続でしょんぱいです。

その昔、僕とギアッチョ君の黄金時代があったんですが(今もですが)
そのときにクリスマスイベントで「ハムタマゴサンド」を作ったことがありました。

今日はそんな昔話をば。

自炊なんかまったくしない2人なんですが、あーだこーだいいながら
まず試作品第1号「サンタサンド」が完成しました。
20081117030319[1]

パンがバナナの水分を吸ってシナッシナになりました。なんと言うか・・・まずい。

そして協議の結果、味は仕方ない見た目で勝負だ!という話になり「サンタサンド第2号」が完成
20081117033811[1]
見てください!サンタさんにヒゲをつけたんです!
余計シナッシナでした!!食えるか!

これは一体どうしたものか・・・
あーでもない、こーでもない。料理経験ゼロの二人には過酷な試練でした。

そしてその2時間後
20081122052254[1]
りっぱなメレンゲを作ってなにか料理というものがわかった気になりました(´・ω・`)
(後半に続く!絶対見てくれよな!)
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6418-41ec63ed
