どうも、最近映画よく見るようになったしょんぱいです。

なので僕は映画のプレゼンでもやりたいと思います。

今回進めるのはこれ!

district_9_005[1]

「第9地区」って映画です。

地球に住むことになった宇宙人たちに場所を移ってもらうために
サラリーマンがお願いしに行くというなんともヘンテコなストーリーです。

この宇宙人なんですが
文明がすごく発達してるのに文化が地球より進んでない。

なので子供が遊びで家を爆破したりします。

あとネコカン大好きすぎて、戦車より強力な兵器をネコカンと交換したりもします。
fe048aa5[1]


というなかなかブットンダ話ですが、最後には切ないクライマックスが・・・!

興味をもった方は・・・絶対見てくれよな!

それではお疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6416-354c4055
