おはようございます。

昨日はいつものお休みをいただいておりました

朝5時頃に早起きし、2010年の目標である「1日5勝」の目標を達成してから、

店長と映画に行きました

本編始まって8分ぐらい過ぎたころに映画館に到着したのですが

かまわずその回に入場しようとする店長に俺は気持ち引いていました。

どうしてもイヤだと言ったら、しぶしぶ「じゃあ、次の回で」と。


「トイストーリー3(3D)」を見たのですが、泣きました。4箇所ぐらいですかね。

「ウッディとバズの成長」「溶鉱炉手前」「最後のアンディ」「最後のウッディたち」

トイストーリーは1と2を何度も見ていた上での3だったので、

1の時、2の時に比べてウッディ、バズ共に凄く成長して頼もしく。

溶鉱炉手前の展開は、想像を超えた展開で手に汗を握っていました。

そして、最後の「アンディ」と「ウッディたち」の別れ・・・

これが、素敵な大人の階段を登るってことなんでしょうね。

うん。

ブラックは純粋(ピュア)だということを改めて知ってもらえた事と思います。

空いた時間はPOPの出力など、ネタ探しに連れまわしてもらいました。

ありがとうございました。

俺のブーツにはガラガラ蛇 無限の彼方へ、さあ行くぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6414-34f88b2e
