お疲れ様です
今日は、豆もやしちゃんと最後のシフトでした。
いやー早い
M#DRIVEで働くのもあと3日となりました
今日は、常連のお客様が卒業祝いにメロンをくださいました
ほんと泣きそうでした・・・
メロンをもって一緒に
写真をとっていただきました
ほんとにありがとうございました

そして豆もやしちゃん
ぜんぜん最後って感じじゃなかったね(笑)
ほんと入ったときからつきっきりで教えてました
今日の豆もやしちゃんは、しっかりしなきゃって気持ちが
すごく伝わってきました
いつも以上にいい動きしてました
成長したね
これからの豆もやしちゃんが楽しみです
私の分もお店を盛り上げていってね
ほんとありがとう
まだお別れじゃないから最後まで一緒に
楽しもうね

あと3日、全力で突っ走ります

では、失礼。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6411-02349b6b
