今日からブログの形式が新しくなるそうです!!

店の告知、スタッフ個人の告知、おもしろ情報など
書いていくそうなんですが・・・

おもしろ情報ってハードル高いっすね(笑)

どうやら一発目なんで手探り状態で始めようと思います。

火曜日の深夜帯担当は
ぴくるになりました。

よろしくお願いします。


M#DRIVEファミリーが増えました!!

新スタッフ「くまちゃん」
どうやら可愛らしくて良い子みたいです。

まだ僕はチラッと顔見た程度なんですが…

人見知りしてしまう僕ですが
早く仲良くなれるよう頑張ります(笑)

今日はおもしろ情報は無いです!!
木曜のセンター君がきっと!!

彼ならきっと!!

・・・・・・・きっと!!(笑)

こんだけ言っときゃ大丈夫でしょう。


ハードル上げるだけ上げて逃げます。

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6409-036d4d43
