キラッ☆

キラッ☆

はい、どうもブラックです。

上のキャラクターは、

「ランカ・リー」って言います。

アイドルです。


・・・・・


「ランカ・リーが超可愛いんだけど」

みたいな事を言っていたら、

友人Aに、

「お前、まだ捕まってないの?」

って言われた事があります。

その時、こう答えました。

「アイドルって凄いじゃん。
 いつもファンの前では笑顔でさ。
 しかも、可愛いし、歌上手いし。」

すると、友人Aはこう答えました。

「いや、だからってなぜアニメのキャラを選んだ。
 どうせなら、現実のアイドルを好きになれよ。」

と。

ごもっともな意見だと思う。

それに対して、俺の意見はこうだ・・・

「次回に続く」

ということで、次回に続きます。

UCCさんと、コカ・コーラさんのを云々しつつ、タービー周って、
イヤーパットを地味に交換しつつ、本棚整理に行ったりで、
本棚特集について少し考えて、シフト終了後にNa☆Ko様にメールしました。

相方だったNa☆Ko様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
キラッ☆

キラッ☆

モテる10箇条その1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6395-581d6897
