今日は、月曜日という事で菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、豆もやし様、お疲れさまでした。
色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、お土産ありがとうございました。
ちび太様、お土産ありがとうございました。

そして、本日も会話形式でブログを書きます。

なあこ様画像小 「本日の実行。階段の作業に力を注ぎます」
ブラック「あ、はい。」
なあこ様画像小 「で、あんた、今日は何するの?」
ブラック「Na☆Ko様のフォローをします。」
なあこ様画像小 「じゃあ、ちょっとこれ作っといて」
ブラック「え、今、力を注ぐって・・・」
なあこ様画像小 「あーあーきこえなーい」
ブラック「作り終えてから帰った方が気持ちいいですよ」
なあこ様画像小 「それもそうね。そうする。」



ブラック「朝礼も終わったことですし、何からします?」
豆もやし画像小 「ちょっとそこどいてください」
ブラック「え?」
豆もやし画像小 「灰皿を洗いたいんで」
ブラック「ご、ごめんなさい」
なあこ様画像小 「あんたも大変ね。年下の女の子に。」
ブラック「あ、いや、うん。」
豆もやし画像小 「はい!そこ!ささっと、どく!」
ブラック「あ、すみません。」



ブラック「ブース清掃と本を元に戻してきました」
豆もやし画像小 「ありがとうございマンモス!」
ブラック「ど、ど・・・どういたしまして・・・て、天狗」
豆もやし画像小 「天狗はないです・・・」
なあこ様画像小 「天狗はないな」
ブラック「・・・うっ。ど、どど・・・」
豆もやし画像小 「ど?」
なあこ様画像小 「ど?」 
ブラック「どういたしまして・・・て・・・天下茶屋」
豆もやし画像小 「・・・・・」
なあこ様画像小 「・・・・・」
ブラック「ほ、ほら、天下茶屋って結構ゆうめ・・・」
なあこ様画像小 「やめて。それ以上はやめて。」
豆もやし画像小 「天狗よりはマシですけど、てんでダメ。」
ブラック「ご、ごめんなさい。」



ブラック「清掃行ってきました。28番O.K.です。」
豆もやし画像小 「ありがとうございます」
ブラック「アルコール補充ですか?」
豆もやし画像小 「うん。アルコールの残り、少ないですよね」
ブラック「斜めにしてみたらどうですか?」
豆もやし画像小 「ちょろっと出てきているし、まだ大丈・・・」
ブラック「ん」
豆もやし画像小 「ほらー、話しかけるからあふれた(怒)」
ブラック「す、すみません。」



豆もやし画像小 「これ何ですか?」
ブラック「月曜メンテのチェック表のデータが飛んだから、新しいのを作っといてって言われて。」
豆もやし画像小 「タイピングするの早いですね、スッごーい。」
ブラック「そ、そうですか。へへへ。」
豆もやし画像小 「何か打ってみてくださいよ」
ブラック「あ、いや、人に見られていると緊張して・・・」
豆もやし画像小 「さっきの忘れて」
ブラック「( ̄д ̄)エー」



豆もやし画像小 「ボードのこれって終わったの?」
ブラック「どうなんですかね?矢印でもつけてコメントしておきますかね、と」
豆もやし画像小 「ブラックは字が下手だから私が書く」
ブラック「( ´゚д゚`)エー」

ほんの少しだけアレンジしていますが、だいたいこんな感じでした。

24.しょうもない大人になるな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6384-897463fd
