2010.09.05 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は豆もやしちゃんとのシフトでした

今日はピクルくんに耳の痛い話をされました
でも耳が痛いということは身にしみていると言うことですね…
次は前髪を掴もうとぞ思います!!

今日のお仕事は
・コロコロしました。
・自転車整理しました。
・トイレのゴミ箱の袋換えました。
・キッチンのまな板と食器カゴの下のオシボリ取り替えました。

今日は一期一笑読みました!!

ではお疲れ様でした?
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6376-b0b2ff21
