今日は、金曜日ということでNa☆Ko様の代わりにシフト入りでした。
夕方は上新庄店にていつものシフト入りがあるので、少し早めにシフト終わりました。
相方だった田舎っぺ様、お疲れ様でした。色々ありがとうございました。
田舎っぺ様、「時間がない」って口にしてる内は、まだ大丈夫です。

そして本日は、会話形式でブログを書きます。

田舎っぺ 「あ、ちょっとブラック。」
ブラック「あ、はい、なんでしょうか。」
田舎っぺ 「アップデートが結構残ってっからやってく。」
ブラック「はい、分かりました。お手伝いします。」



田舎っぺ 「私、あと12回でやめるんやけど」
ブラック「え、12回ですか」
田舎っぺ 「そう。数えてんの。でね」
ブラック「あ、はい。」
田舎っぺ 「この植物の水やり、毎日やっといて」
ブラック「え、あ、ま、毎日ですか」
田舎っぺ 「そう、毎日。私がやめた後ずっとです。」
ブラック「わ、わかりました」



田舎っぺ 「タルタル卵、少ないなぁ」
ブラック「作りましょうか」
田舎っぺ 「卵6個で作ってェ」
ブラック「はい。あ、マヨネーズは何グラムですかね」
田舎っぺ 「ブラックは何歳なん。100gで作ればいいから」
ブラック「はい、分かりました」

田舎っぺ 「遊ばないでください。」
ブラック「え、いや、卵を切ってるだけですよ」
田舎っぺ 「包丁を持って、人を幸せにできるのは料理人だけ」
ブラック「何を言って・・・卵を切ってるだけですって」

田舎っぺ 「あ、勉強になった?大量のタルタル作りは。」
ブラック「はい。今度は周りを汚さないように作れる気がします」
田舎っぺ 「わりとキレイな方じゃない?」
ブラック「ありがとうございます」



田舎っぺ 「ん、このブースはもうアップデート終わった?」
ブラック「はい。あとは再起動するだけです」
田舎っぺ 「そか、ありがとう。」



田舎っぺ 「あー、これから上新庄シフト?」
ブラック「はい。」
田舎っぺ 「じゃあ、そこにあるおしぼり持ってって」
ブラック「え?借りてた分ですか?確か貸している分も・・・」
田舎っぺ 「おしぼり種類が違うから別に置いてるの。」
ブラック「ああ、なるほど。」
田舎っぺ 「種類が違うおしぼりを混ぜたら、業者さん困るし」
ブラック「はい。」
田舎っぺ 「ここに置いておいたら忘れない?」
ブラック「多分」
田舎っぺ 「まあ、忘れてたら私が言うから、ここに置いておくわ」



ブラック「よし。POPができた」
田舎っぺ 「ん、このラミネートしたのくしゃくしゃじゃん」
ブラック「はい、ちょっとそこに線があってひっかかって」
田舎っぺ 「男なら言い訳の前に「すみません」じゃない?」
ブラック「すみません。」
田舎っぺ 「で、このくしゃくしゃは、こうやったら治るから」
ブラック「え!?」
田舎っぺ 「ほら」
ブラック「あ、ありがとうございます!」
田舎っぺ 「当然よ」
ブラック「はい。よし、できた」
田舎っぺ 「ここ、切った方がいいんちゃう?」
ブラック「そうですか?」
田舎っぺ 「バランス悪いやん?」
ブラック「切ります」
田舎っぺ 「いいじゃん、これ」
ブラック「ほんとですか?」
田舎っぺ 「結構いいよ、うん」
ブラック「えへへ・・・」
田舎っぺ 「・・・もう、褒めない!」
ブラック「(; ・`д・´) えぇ!?」

ちょっとアレンジ加えましたが、だいたいこんな感じでした。

でした。

16.心を変えれば・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6372-6cd423c1
