おぱようございます

なるほど、快晴ですな。


本日は

新規打ち込み
マグカップ下拭き
ソース系補充
トイレ ウォシュレット磨き
店先ゴミ拾い&自転車整理
湯麺機のカゴ ブラシでゴシゴシ
フロント周り 床拭き
貴重品BOX 綺麗に

しました。

かっぺちゃん 杏仁ありがとう!! やっぱこの匂い最高!!
いや?、それにしても髪似合ってたな??☆☆☆


今日はDSを持って来たので、今からちょいと気になっていたソフトをやってみようと思います。
そう、今、DSソフトの貸し出しをやってるんで、気になっているソフトは買う前にお試しできますよ!!

「資格検定」なるソフトがあって、美容師国家検定も中に入っているみたいなんで
豆もやしちゃんは一回やってみたら??
その前に宿題 ちゃんとせ??!!(笑)


それでは今日は、ギアッチョと王将です。

失礼します!!

どろん!!


本日の語録 23「なにを残しますか?」

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6359-7ddf6538
