2010.08.30 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
今日は田舎っぺちゃんとのシフトでした

今日は
・買い出し行ったり
・葱斬ったり
・買い出し行ったりしました。

今日はフック君にTシャツの柄が良いと褒められました。
普段あんまりそんな事言わない人から言われると嬉しさ倍増ですね

今日の語録はワクワクしているから夢が叶う的な事です。
いろんな物に興味を持てる自分でありたいですが、どうも食わず嫌いだし面倒くさがりです

ではお疲れ様でした?
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6354-913d61f4
