ブルースブラザーズが好きです。

音楽が良い

んで
さらっとJ・Bやらレイ・チャールズ出しちゃう感じとか

他にも「こんな人出して良いの」って人らがいっぱいやし

ジェイクの異常な身軽さとか

建物も物も車もどんだけ壊すねんってムチャクチャ感とか

まぁ多分そこらのアクション映画じゃ敵わんくらいの壊しっぷりです(笑)



一番好きなのは
楽器屋の店主役のレイ・チャールズが歌い出して
店の前の通行人が皆踊りだすシーン。

とにかく楽しくなります



今日はセンター君と。

#14 徹底清掃と
Update

Update手こずりました

21.問題は最高のチャンス

では
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6346-e8fd5d3c
