蒸し暑い。

およそ7年住んだ街とも今週末でお別れです。
今のうちに行けるとこへ行っとこう。
そしてこんにちは、新しい街。


つーわけで月曜。
ぴくる、バクチクのやつ頼むで。
豆、相変わらず図々しい。
が、もう慣れた。妹みたいな奴です。
かっぺちゃん、遅くまでご苦労様。
また寿司行こう。
パイセン、今日は寿司に行ってください。
10月楽しみっすね。スタジオ。
とっとと音源出して売れましょう、そうしましょう。

ポス行った。
フライヤ、フィルターメンテかました。
チラシも折った。
買い出しも。

引越しの準備
まだ二割。。。
今日やらずにいつやるのか。。

と、今週のシフトは今日でさよならです。

また来週。



アリヴェデルチ
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6332-65e61712
