新語を紹介するでござる。

気付いたらチュンチュン

使用例としては、
「気付いたらチュンチュンだったよ(笑)」
「気付いたらチュンチュンってパターンですね、分かります」

意味としては、
夜、寝る前に「ちょっとだけゲームをしよう。」と、思ってゲームをしていて、
次に気づいたら、外が明るくなっていて、外では鳥がチュンチュン鳴いていた。

要するに、
「気付いたら、朝になっていた。」ってことでござる。
何も「ゲーム」だけじゃなくて、友達と飲んでいたらとか、
DVD観ていたらとか、仕事をしていたらとかでも使えるでござる。

どんどん使っていって欲しいでござる。
「気付いたらチュンチュン」
どうも、ブラックです。


今日は月曜日ということで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、豆もやし様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、ちっちゃかったです。ヒールじゃない方がモテるんじゃ。
豆もやし様、クリームありがとう。そして感想待ってる(`・ω・´)キリッ

尾道ラーメンや、サンドに添えるスープにつかう「もやし」を作る作業から始めました。
雑誌棚のバックナンバーを整理整頓をしつつ、
ONE PIECEが1ヶ月休載するという情報はデマだと自分に言い聞かせつつ、、
サンドイッチやらトルコライスの注文が相次ぎ、キャベツが少なくなってきたので、
IFP-45Sを使って、キャベツを切っておきました。
"あれ"の音が出なくなってきていたので、電池交換しておきました。
オープンブースをコロコロしたりだとかしておきました。
と、月曜日ということで、月曜メンテナンスの実施。
スーパーオレンジ100%で、キッチンの床を拭いて周りました。
あとは、桜蘭高校ホスト部の最終回が近づき(´・ω・`)ショボーンとなりつつ、
「進撃の巨人」の次に推すべきマンガを考えつつ、通常業務でした。

でした。

2.インドの地下鉄日本人は凄いってお話
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6331-bf08346a
