Na☆Ko店長
Googleデビュー。


googleデビューおめでとうございます

今日は、木曜日という事で菅原店>西中島店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko店長様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
googleデビューして、更に可憐になっていくわけですねっ!?応援してます。

今日は、とにかく通常業務。
洗い物>清掃>フード作り>洗い物>清掃>フード作り・・・でした。
時間を見つけて「Xアプリ」っていうナウいモノをダウンロードしました。
まだ導入したPCが少ないですが、じわじわ増えていきます。
ただ、そのXアプリの導入も、思った以上に進まないレベルで動いていました。

ました。

13.プラス言葉を使う意味
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6318-b66be340
