2010.08.17 恥話/ぴくる
遅くなりました

久々に“すべらない男”
ギター男さんとでした

いやぁ?
すべらんなぁ?(笑)

ちなみに僕の話は
武勇伝などではなく
捨て身の過去の恥部公開です(笑)

それくらい身を切るしか笑い取れません(笑)


11.ハエの話

打ち込み
本棚
コミックカバー拭き
などなど…

コミックカバー拭き効率良く進めれるようになってきたんで、ドンドン行きます

オーガ社長

DVDを観て自分の中でも
思うところが沢山ありました。

今までは“分かってる”だけだったかも知れません。

知識があっても行動出来てなかったら
知ってるか知らないか“分けてる”だけですもんね

これからはそれをしっかり
“解いて”細かく自分に吸収して
“解ってる”人間を目指します

ありがとうございました

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6306-d96a3a76
