君に 
きみとどすとらっぷ2

届け
きみとどすとらっぷ3

我ながら、少しお気に入りである。

どうも、ブラックです。

今日は、月曜日という事で菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、豆もやし様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、ぐっすり寝て、若い子に負けない、いい夢を見てください。
豆もやし様、割と真面目にありがとうございます。また後日。
ギアッチョ様、巨人のグラビア、思い切った事をしたと思います。

月曜日。
Na☆Ko様のテンションが上がる「月曜日」でした。
序盤は単純に席が埋まっていて、洗い物やら清掃やら。
中盤も単純に席が埋まっていて、洗い物やら清掃やら。
終盤は少し空席が目立ってきたので、月曜メンテナンスをする。
という流れでした。

今日は、バックナンバーの整理整頓から始めました。
菅原店での過去のジャンプの読まれっぷり、マジぱねぇっす。
ビジネスチャンスというやつを感じます。
「小田霧響子の嘘」がドラマ化か・・・と、思いつつ、
キッチンの床をスーパーオレンジ100%を使って磨いて綺麗にしました。
あとは、葱を切ったりだとか、月曜メンテナンスだとかそういうのでした。

でした。

と、

毎週日曜日朝9:30から放送中アニメ「ONE PIECE」

ついに「戦争編」に突入

オープニングも変わって、心機一転。
新オープニングは、凄く好評。
それがこれ。



この先の展開を知っているから、正直、泣きそうになる。
歌を聴きながら見て欲しい。
いいオープニングだ。


そして、
関東地区では、早くもこのシーンが放送されたとか。
読んで思わずニヤニヤが止まらなかった所

関西は、今ここ
モビーがやってきた!!

関西地区、ただ今、2週遅れ。

なぁに、気にするレベルじゃない。
アニメ「RAINBOW」なんて、ただ今、11週遅れで放送中だし、
アニメ「君に届け」なんて、近畿地区で1話目が放送された翌日には、
1話から3話まで収録されたDVDの1巻が全国で発売。


それらに比べたらどうということはない。
むしろ、良い方だ。

いや、むしろ、焦らされた方が良い。

お婆ちゃんが言っていた・・・、
「美味しい物を食べるのは楽しいが、
 一番楽しいのはそれを待っている間だ。」

って。
これからどう転がっても、面白い展開が待っている。
待っている時間が長ければ長いほど、楽しみは増える。

はい。
これから寝て、起きて、
全力でネトゲの中の嫁さんと遊んできます。
俺の24時間、捧げてきます。

11.「ハエの話」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6304-d58c9260
