おぱようございます


ギター男です。

今日はヤマちゃんが親孝行中につき代わりにin

ということで久々にピクルとのタッグでした。



いや?、ピクルの武勇伝は底なしですな?

しょんぱい企画の第3弾として、武勇伝を語るB-1グランプリをやったらどうだろうか??


オーガ様
今日は素晴らしい作品をありがとうございました。
戦争はやはり恐ろしいなと思いました。
あのけがれの無い正義で人を殺しに行くんですから・・・

あの志を他の何かに向けれたらどれだけパワフルだっただろうと・・・

戦争を恨むこと以外に責める人がいない映像でした。


こどもスマイルの映像はもらったら絶対に感動するやろうな?っと思いました。
子供ができたらあげようと思います。



今日は

新規打ち込み
本棚電球交換
ドリンクバーの戸、ごみ箱などアルコール洗浄
ポテト補充

後は通常でした。


先日、初USJに行ってきました。
ジェットコースター系は絶対に駄目なんですが、10年ぶりくらいに
ジュラシック・パークの急流滑りを体験。
落ちる瞬間に写真を撮られ、降りてから公開処刑かのように貼り出されるわけなんですが、
あまりに素晴らしい絶叫顔をしていたので、高い金を払い買ってしまいました。

ちなみにna☆ko店長の爆笑をGETいたしました。。。


それでは失礼します。

どろん!!


今日の語録は「11.ハエの話」です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6302-95764428
