2010.08.15 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺちゃんとのシフトでした
今日は頭がお揃いの二人でした

今日のお仕事は
・チラシパッチンしました。


今日は終戦記念日ということで社長が軍人さんのDVDと子供スマイルのDVDを持って来てくださいました。
特攻隊さんやそのご家族のお話は凄く悲しいけれど、日本が他の国の人にしたことを考えると悲しむ立場ではないような気がしていつも複雑な気持ちになります。
でも戦争があったからこそ平和を考えるようになり、命の儚さを知って命の尊さを感じるように、私はこの地を守ろうとしてくれた人々への感謝と日本が諸外国にしてしまった罪の両方を忘れずにいたいなと思います。
間違っているか正しいかの二択で考えるからわからなくなるのかもしれないです。

そんな今日は9番の信じる力が奇跡を起こすを読みました。

ではお疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6299-7e9c5635
