2010.08.15 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺちゃんと豆モヤシちゃんにお付き合いいただきました!!
ありがとうございます!!
カッペちゃんはイタリア人になりかけていて
豆モヤシちゃんは選択に悩んでいて
ギアッチョくんはプリンを差し入れしてくれました
そして今日もお客様に差し入れいただきました
いつも本当にありがとうございます!!

今日のお仕事は
・ザ☆イス購入
・チラシパッチン
・野菜ジュース収納 以上です。

今日の社長語録は『ピンチは最高!!』的なものを読みました。
ピンチが起きなきゃ物語は面白くない。
確かに起承転結はお話の基本!!
さぁ此処からどう転んでどんな実を結ぶのか楽しみです

お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6295-4c4639a8
