以下多分に偏見

Macは設定させない
Winは設定通りうごかない
Linuxは設定通りにうごくけど
設定の仕方が分からない

Win以外は
いろいろな意味で素直ではある

どうも、ブラックです。


今日は、木曜日という事で菅原店>西中島店にシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。

Na☆Ko様が、度々"どじっ子"をアピールしていました。
・・・。
お婆ちゃんが言っていた・・・、
「手の込んだ料理ほど不味い。
 どんなに真実を隠そうとしても隠し切れるものじゃない。」

って。
うん。Na☆Ko様は、真実を隠そうとして隠し切れていない。
どれだけ手の込んだNa☆Koを演じようとしても出てしまうんだ、素が。

ブースの清掃作業から始めました。
で、「バックナンバーの薦め」のPOP作って設置しておきました。
テンプレートもできたので、あとは現状維持と約3ヶ月に1回の更新。
淡々と業務をしていたら、
終盤になるにつれてブースがどんどん埋まり始め、
シフト終了間際には中々に店内が繁盛することとなりました。
次回シフト入り時はもうちょっと作業の部分で動きたいかも。

かも。

3.鈍化してね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6287-3614b4d1
