おぱようございます!!

ギター男です。



今日は豆もやしちゃんが美容師の卵ということで、髪を切ってもらいました。
さっぱりです☆
豆しぼりちゃんありがとう!!


さて、本日のギアッチョはなかなかどうしていつも通りでした(笑)
しかし、引越し先も決まったようでよかよか。


本日は

新規入力
ポテト、ソース系 補充
買出し
メモ帳補充
フロント周り床拭き
ウォシュレット ノズル磨き
店前ゴミ拾い 自転車整理
チラシ折り&パッチン
コミック モーニング準備

しました。

タピオカ氏 梅ありがとう!! この時期塩分には気をつけないといけないので助かります☆
かっぺちゃん コーヒーありがとう!! あたまのうんこモリモリ NICE!!


いや?、ただいま本棚で怖い本のコーナーをやっているんですが、
伊藤潤二先生の「うずまき」はやばいっすね??◎
H.R.ギーガーの作品を見ている時と同じ気持ちになりますね◎

怖いのが好きな人は是非!!


それでは失礼します。


どろ?ん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6277-3df6e6f9
