8月です。

この8月と言えば、そう・・・

トイストーリー3画像

「トイストーリー3」

観に行ってくるぜ(`・ω・´)

無限の彼方へ さあ行こう!



今日は、月曜日という事で菅原店にてシフト入りでした。
相方だった田舎っぺ様、豆もやし様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
豆もやし様、これからよろしくお願いします。

中々の「月曜日」だったんじゃないかと思います。
なんだかんだで動いていましたし、フードの注文もそこそこ通っていました。
席に関しても喫煙席は満席だったし、なんだかんだで上々。

何から始めたのか忘れました。
お手洗い清掃に行ったり、コロコロタービーしたり、
本棚整理したり、バックナンバーのスペースいじったりだとかしつつ、
8月4日に来るビッグウェーブに向けての"事前作り"をしました。
あとは、通常業務を淡々を進めていた感じですかね。

お婆ちゃんが言っていた・・・、
「病は飯から。食べると言う字は人が良くなると書く。」
って。
なので、体調は崩していませんが、途中、尾道ラーメンを作って食べました。
割と久方ぶりに食べた気がします。

します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6242-52b5b5ee
