2010.07.29 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
ブログ遅くなりました
昨日水曜日は田舎っぺちゃんとのシフトでした

お仕事は
・徹底2ブースいきました。
・8月入荷コミックリストの印つけました。

以上です。


昨日はしょんぱい君家でお絵描き大会でした
みんなとワイワイできて楽しかったです

今日はタワレコでばったりギアッチョ君に会ったかと思うと、引き続きばったりやまちゃんに遭遇するというミラクルばったりな日でした。

ではお疲れ様です
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6223-b7f22b6e
