2010.07.28 magnet
日頃の勉強も第一段階はいよいよ大詰め。
タグの絨毯爆撃で眼鏡取ったらのび太の目みたいに

33


みたいになってる


わきゃねー。



つーわけでセンターの研修。

あとは前線デビューして身につけておくれ。

そして今日でチビねーとの引継ぎは事実上最後。

引継ぎ時に朝からキャッキャッ言ってすんまそん。
反省はしてませんがね。


りべろ
今回も会えず終いだな。
また9月にな。
りべろーるありがとう。
風邪にゃあ気を付けて。


さよなら。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6219-c936395b
