「ウエンツ瑛士さんはやる男だ」
とは思っていたけど、
まさかの、日本のトップアイドルと熱愛。
思わず笑ってしまった。
流石です、ウエンツさん。

これがウエンツさんじゃなくて、
相方の「小池徹平」さんだったら、
話がすごく現実味を帯びていて、
もっと騒動が大きくなっていたに違いない。
そこまで大きくならずに居られたのは、
ウエンツさんだからだ。
そう考えると、ウエンツさんの凄さが分かる。

どこかのアイドルみたいに路上チューしていても、
「友達です」で終わらせることができそうである。

今回の一件は、ウエンツさんだからこそ、
「友達です」で全て解決させることができるのだ。


今日は、水曜日という事で豆もやし様の代わりにシフト入りでした。
相方だった田舎っぺ様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
DVDまた持ってきます。サブタイトルが「ポケットの中が虹でいっぱい」です。
本編には全く関係ないエウレカセブンです。始まって最初の5分が凄く好き。

19時だというのに、外が明るかった。夏ですな。
毎週水曜日はレディースデイということで、忘れず割引させて頂きました。

ブースの清掃作業から始めました。
「NEXTブレイクコミックBEST50」のコーナーに手を加えました。
次回、また更に手を加えていこうと思います。ただし、別の場所に。
2位「進撃の巨人」は絶対に需要があります。ポストONE PIECE。
コロコロとタービー持って店内を周りました。
ドリンクバー、拭いたり、補充したり、色々しておきました。
湯麺機、使ったので洗っておきました。
バックナンバースペース、何度か整理整頓しておきました。

ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6196-951ca02f
