
















ごく最近の話しである…。












お笑いLIVE
舞台出演のお知らせです★








































C★マン


2月3日金曜日

開場18:30
開演18:45

前売り¥200
当日¥300

あべのベルタ3階★
阿倍野市民学習センター

大阪市阿倍野区阿倍野筋
3-10-1-300 あべのベルタ3F

☆ 地下鉄谷町線「阿倍野」駅7号出口よりあべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
☆ 地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
☆ JR 「天王寺」駅より徒歩8分





「C★マン」は

「コメディスタジアム」

2分組昇格をかけた
イベントとなっております。




お客様の投票により
ランキングが決まります☆





是が非でも
お越しくださいまし★











待ってますε(*´・ω・)з゙






























そういえば…。
2012.01.25 どこでもどあ
はろはー

エルメェスだよ。

ココに座ってブログを書くのももう数回ですね。。
寂しいなぁ。


月曜日に占いに行ってきました!もちろんくまことね!!

9月くらいに行ったときは、12月に情熱的な人と出会い3月に経済的に安定してる人と出会う。

それに元カレが参戦してきて誰かを選ぶ事になるとおもう。でも私は元カレに対して危険を感じてるよね。て言われたんですね。


んで月曜に行った時は、
その12月に出会った人は自分の世界がある人だからあたしが全部合わせてあげないとだめだよ。まだ様子みたら?て言われて
3月に少し年上の人と出会う。んで元カレが1人残ってるからこれは無視した方がいいよ危ないから。て言われました。


なんで違う占い師なのに同じようなことゆうんですか。
怖すぎでしょ。。

何も言ってないのに生年月日や手相だけで分かるってすごいですよね。

それならいっそ死ぬ時に一緒にいる人を教えて欲しい。
無駄な恋愛したり無駄に傷ついたりしなくていいように。。



それとあたしは恋愛が上手くいってなかったら他の事すべてのやる気を無くすタイプの恋愛体質っていわれましたww
あたってるww
でも来月からは仕事を頑張らないといけないのできゃっきゃしてる暇ないんです。
嘘です。いつでもきゃっきゃしたいです。

ではまた来週。




自分の良いときのイメージを常に抱く
ムービー・マスターピース

ダークナイト 1/6スケール ビークル バットモービル

7月からの再販 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


FIG-KAI-1142.jpg


うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

20120110.jpg

このメガサイズ。


7月、マイプレシャスが増える。




映画「ダークナイトライジング」の公開が今から楽しみや。




































ごく最近の話しである…。









誕生日は素晴らしい日。


その人がこの世に

性を授かり

生まれた日。


みんなが

泣いたり笑ったり

喜んだ日。


みんなに幸せを運びに来た日。


みんなが

お誕生日お愛でとう

って言う日。



素敵な日。



今となっては


生んでくれた

親に


ありがとう


って



感謝の気持ちを


伝える日。。。





























そういえば…。

またまたご無沙汰しております。

先日、わたくしバイク買いました☆

①7km以内はママチャリで
②30km前後はロードバイクで
③700km以内は車で

これが歩く以外の私の“足”
これからは②と③の間に250ccバイクが!!!


んで、最近思ったんです。
やっぱり電車は苦手・・・

誰かと一緒に乗る電車は好きですよ。
吊り広告見て話したり、
座席遠慮しあったり~

でも、通学とか通勤とか1人で乗らなきゃいけない電車は
あまり好きではないんです。

高校~大学、全部チャリ通です。
会社までも約10kmなので、自転車で通う予定です。
あくまでも電車以外の手段で!

みなさんは歩く以上の距離、なにを“足”にして移動してますか?

なんにしても、外に遊びに行くって楽しいっ!!!

バイクが届いたら色んな場所を開拓していきたいと思います♪
もちろん超安全運転でね♪♪

 広げるには動く。深めるには学ぶ。
















ごく最近の話しである…。

















明日は


お笑い寄席LIVE

「スパーク」に

出演いたしますよ


ネタあり
コーナーありの

バラエティに富んだ

約30分LIVE





1月14日(土)


会場 中座

なんば道頓堀
くいだおれ人形のあるビル
地下一階


入場料はたったの500円

4回公演ありますよ


1回目 11:30 START

2回目 13:00 START

3回目 14:30 START

4回目 16:00 START

コーナーの内容は

毎回変わりますよ

どうか1回だけでも

おいでやす


待ってまーす(o´ω`o)♪
























そういえば…。
今日の深夜の「MANPA(MONDAY PARK)」内(HUNTER×HUNTERが放送中)で、

今期、1番期待している
TVアニメ輪廻のラグランジェがついにスタート。
あ、あとTVアニメ「ちはやふる」も。
「輪廻のラグランジェ」は、1日遅れなのでネット上でのネタバレはあれど、まあ、うん。
「ちはやふる」に関しては13週遅れ。12月にDVDの1巻が発売してますよって話。

んで、
「輪廻のラグランジェ」では、あの日産自動車がロボのデザインをば。

日産のホームページ内に、そのスペシャルサイトがあります。
http://www.nissan.co.jp/ENTERTAINMENT/LAG-RIN/

1月20日からの「大阪モーターショー」で、
その"輪廻のラグランジェ仕様"の日産「JUKE」がお披露目されるとかで。
こうやって実際にある企業とアニメのコラボというか、協賛というか、なんというか。

201201101.jpg

201201103.jpg

201201102.jpg

201201104.jpg

パンツとロボットの融合ですね。分かります。
日産自動車、このアニメに協賛して大丈夫・・・なのか(;´∀`)
このアニメのスピンオフ漫画(敵側メインの話)が「ヤングガンガン」で連載中で、
1話から一応読んでいる身としては、少々違和感があったりもしたけども。



20121104.jpg

いやぁ~、流石?日産自動車のデザインするロボット、動くとカッコイイ。
「ROBOT魂」で発売する事も決まっているし、これは購入決定やで。
ついに「交響詩篇エウレカセブン」の"デビルフィッシュ"と肩を並べられる逸材発見か。

・・・「ROBOT魂」が増えていくをば(*´Д`)
今年も皆様どうぞ宜しくお願いします*(^∀^)ノ*

でわでわ今回は日曜シフトでタッグを組んでるクマちゃんから頂いたお言葉を載せたいと思います


●ぽっぽっ茶(しょうが入りブレンド茶)を飲む私に一言

「出たアラサーはスグ生姜にはしる」


これは生姜好きのアラサーはギクッってなりませんか?

痛いとこつかれました(笑)



●年末年始何してましたかと聞かれ、「え~っと、妹夫婦が遊びに来て、初詣に行ったりしたよ♪」と答えた私に一言


「ねぇさん、人の幸せ眺めてるだけじゃないっすか」


これも痛いとこつかれました(笑)


いや~
クマちゃん楽しいですね
ぶっ飛んでますね

日曜日はクマ&ちび太のおもしろタッグです

ではまた来週~
TVアニメ「THE IDOL M@STER」が今日で最終回だった。

関東では年越し前に最終回だったみたいなので遅れること2週間?
まあまあ遅すぎる事もなく、ただやっぱり関西は(´・ω・`)

で、大っぴらにせず隠れて全話観ていたわけだけど・・・
なにげに良いアニメだったんじゃ・・・、と少し思ってます。
堂々と「アイマスのアニメ面白いと思いますよ!」とは言えないので、
そっと脳みそに閉まっておこうと思います。

201201055.jpg



まあ・・・、パソコンの壁紙がこんな事になってる時点で色々諦めてるけど。

kabegami20110817.jpg
