2011.09.29 you made me realize
風邪っぴき。。

どうもニュータイプです。

ひっさびさにとある後輩と遊んだ。
約半年ぶりだろうか?
昨年はほぼ毎週遊んでいたというのに。。
なのでがっつり12時間以上一緒に遊んだわけだ。
何故だか色々な事を思い出した。

そしてエルメェスの誕生日を、ちっぷと祝ったわけだ。
いやーめでたい。

リベロとかっぺが結婚とな。
こりゃあ式が楽しみですな。
めでたい!!

ところで結婚と言えば、我が菅原店のアイアンメイデン、チビタの妹のmちゃんも結婚とな。
昨年の今頃は良く一緒に遊んどりました。
これまためでたい。

このめでたい波に乗りたいワケである。


つーわけで今回はめでたい曲のご紹介。
【SUPERCAR】


言わずもがな伝説の日本産シューゲバンド。
このゆるさがたまらない。
つーかこの当時の蝦夷ロックの映像は貴重かつ至高。
しっかしbaのミキちゃんはかわいい。。

【THE MAD CAPSULE MARKETS】



このバンド、大好きですた。。
デジロックとは彼らの事。
大阪にきて初めて行ったライブが彼ら。。
そして二曲目は全ての女性へ捧げたい一曲。




いろいろセンチメンタリズムを感じる今日この頃。
では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
お久しぶりです。
フックです。

25日シロッコ部長とマラソンに行って参りました。

88キロなんて走った事ないけど普段から5キロ~10キロ走ってるから。

まあストレッチして体調整えるくらいで完走は、余裕♪余裕♪て感じのノリで参加したのです。

その時点で僕の敗北が決まっていたのです。

当日は、朝の4時~走るのでその前の日に旅館に泊まりました。

シロッコ部長は、仕事がお忙しいので先に行って旅館の夕食しゃぶx2とビールを1人で満喫してました。

シロッコ部長、本当にありがとうございます。とてもおいしく頂きました。

それからは、映画観て本読んだりと暇つぶしながらシロッコさんの帰りを待ったのですが23時半に急に眠くなって

とりあえず布団敷いて準備して待ってたのですが・・・・・。寝ると言う欲求に負けました(笑)

本当にすいませんでした。シロッコ部長は、この5日間2時間寝てないと言うのに......。

さてそんなこんなで山岳マラソンの日を向かえ最悪の体調の部長と僕は、魔の領域へと足を踏み出すのであった。

このつづきは、また来週(><)

レスキューファイアー
いつでも君のそばにいるよ!!!!


熱いよジャム・・・
早くライブに行きたいよ・・・


そしてMOTTO!MOTTO!Tシャツを
買うんや(`・ω・`)


真冬でもタンクトップで行ってやるぜ!!!
あと12月に鳥肌さんの公演があるんだが
だれか一緒にry



4e8146bb443ab.jpg




おぱようございます!!

元スタッフのリベロとかっぺちゃんが入籍いたしました~~~~☆☆☆


いや~、めでたい!!


幸せになってもらいたいものです♪



では、本日も参りましょう!!

『THIS IS SOUL』

第3回目はこちら!!

SAM COOKE 「Bring It On Home To Me」

サム・クックはローリング・ストーン誌が選ぶ「歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第4位に選ばれているシンガー。
それまでの黒人の中には無かったメロディアスな歌で白人層からも人気が高かったらしいです。

また、黒人の権利に対する意識が高く、公民権運動にも積極的な関わりを持っていました。
そういったメッセージソングもありました。

しかし、33歳の若さでこの世を去っています。説は色々あるようですが、射殺とは気の毒です・・・



それでは・・・

心地よい音量でどうぞ♪



う~ん、心に沁みる~~~~


サム・クックはトータス松本氏も敬愛している模様

この曲はトータス氏もカバーアルバムで取り上げています。



う~ん、ウルフルきますな~~

それでは失礼いたします!!

ドロン☆

本日のテーマ「素直に受け入れる」
2011.09.26 3-5
201109261.jpg

「見えそうで見えない」というものは、誰もが幸せになれると思う。
そして、それを知っている女性は強い。 by武田

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5



理念より:正直にさらけ出す。
2011.09.26
久々にビラを配りに行ってきた。

配るポイントに入った瞬間ものすご~く嫌な雰囲気がして、なんか涙的ななにかがちょろっと出た。

よくわからない音とか聞こえるし、入るマンションもなんか幽霊屋敷みたいやし・・・

そのうち右肩にいや~な感じがして、それが背中全体に広がった。





幽霊アレルギーかもしれん。

ネコアレルギーじゃなくてよかった^p^



求めない人にアドバイスはせず、聞くだけにする。
2011.09.25 V
「こだわり」と言うほどのものではないのですが・・・

3、4年前から好んで愛用してるものがあります。

それがコレ。

000007216.jpg

足袋ソックス


親指だけ独立したソックスです。


コレは空手をやってた時に、足の小指を粉砕してしまった時に
靴が履けなくてサンダル生活を余儀無くされ…

しかし真冬で素足は地獄だったので、試しに買ってみたところ
予想以上の快適さに衝撃を受け・・・

それ以降ずっと使い続けているものです。


「五本指ソックス」ってあるじゃないですか?

アレも一度使うと離れられないって人も多いですよね。

五本指ソックスのメリットは


○指の間の湿気が取れる(水虫防止にも有効)

○臭いの軽減

○指先が温まり冷え性予防に

○指が独立して動くことで体の運動機能の向上


などなどがあるそうです。



どんなスポーツでも突き詰めて言ったら「立ち方」に辿り着き

共通して言われる事が

「地面を掴む様に」

という事で、パフォーマンスを上げる為に足指トレーニングなんてのもあります。


なので普通のソックスより自由度の高い五本指ソックスってのは良いんですが

なんせ

履きづらい!!!!

そして

脱ぎづらい!!!!

で、
ちょい恥ずかしい!!!!


五本指ほど気合い入ってる感じもイヤだけど
そんなに良いならちょっと気になるなんて人は
足袋ソックス試してみて下さい!!


まぁメリットの部分はやっぱり五本指よりは控えめな感じですが・・・

充分実感出来るとは思います。


五本指より履きやすい、脱ぎやすい。


草履、サンダルなど履いて、「鼻緒の部分が擦れて痛い」なんて時も良いですし

冬にブーツ履いてても蒸れて気持ち悪い感も減ります。

周りから見た時
例えばお座敷で靴脱いだ時に、五本指ほどの衝撃もないです(笑)


地味に女性向けのデザインの物とかも増えてますし
冷え性に悩んでる方なんかにも。


ぴくるのオススメです。

ではでは。
2011.09.23 現実逃避
ぐんもー。

今日はええ話ききました。
怒られてはないけど
厳しい話されました。

つもりになってること
おおいんだなって。

こーゆこと ゆうてくれる人を
大事にします。
ちゃんとやってる人の苦言じゃ
ないときけないけどねっ(・L・)!

今日しょっきんぐなことがあり
そっこーちぷたまねーさんに
電話しました。
すみません。

友達にも電話して泣きました←ww

お昼寝して
そのしょっきんぐなことは
全部間違いで私はだっこされて
くるくるまわされてました。
「これって夢ですよね」
「夢やったらもうさめてるよ」
ってやりとり何回もしたから
「あーこれ現実やわ。間違いやったんや。」
とかおもてるときに目が覚めたとき(´;ω;`)

ずーんです。

でも夢ってなんかの前兆とゆーか
暗示じゃないかってたまに
思いません?\(^^)/

そのあとにいいこと聞いたから
がんばれます(*´∇`*)

人生なるようになる!
おぱようございます!!


昨日「GET LOUD」という映画を見てきました。

トレイラーはこちら


いや~、ギター好きにはたまんないドキュメント映画でしたよ~☆

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ
U2のジ・エッジ
ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイト

この3人が集い 語り 演奏する・・・

生ける伝説 ジミー・ペイジの現在のプレイが見れるのは貴重!! やばいです!!


それでは本日はこの流れでいきましょう!!

『THIS IS FUNK』

第28回目はこちら!!

Led Zeppelin 「The Crunge」

ロック界伝説のバンド レッド・ツェッペリンがFUNKをやった曲があるんですね。

ツェッペリンの魅力は やはりブルースを基調としたロックを強力に鳴らすところはもちろん、様々なジャンルの音楽を柔軟に取り入れていたところだと思います。

ファンク、レゲエ、民族音楽・・・なんでもアリです。

ただ、この曲の様に何をやってもツェッペリンになるというところがかなり重要!!

いや~、ツェッペリンは何年経っても色あせない!!

それでは・・・

爆音でどうぞ~~~!!!!!!!!

うひゃ~~~、プレスされてベルトコンベアに揺られる~~!!!


さて、それでは失礼いたします

ドロン☆


本日のテーマ「自分の良いときのイメージを常に抱く」
2011.09.20 to the Loveless...
ワッカに借りたSRWももうすぐ佳境。
すくすくと俺のνガンダムは育ってます。

どうもνタイプです。
今週25日は元スタッフ、かっぺとリベロの入籍日ですよ。
みなさんドンと祝いましょう。


今日は時間もないので幾つかグッとくるバンドをご紹介。

【boomboomsatellites】

back on my feetは名曲です。
この四つ打ちがたまりません。
歩いて帰ろう。

【two-mix】

言わずもがなコナンの声優高山みなみのユニット。
メロディー、シンセ、リズム、全てがパーフェクト。
何故売れなかったのか不思議です。。

【BRAHMAN】

はい、エアジャム復活しましたね。
行きたかったなー。
エアジャム復活のセミファイナルを勤めた、みんな大好きBRAHMAN
ドラ店も大好きBRAHMAN
中学~高校の青春の一㌻。
うーん、マンダム。。


past present future、いろいろ有るけど
勝ちグセをつけるしかないのです。

あと9日

アリヴェデルチ
2011.09.19 3-2
TMR「座薬」

これが、今、"時代"が求めている仮面ライダー。

「仮面ライダーフォーゼ」

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2



理念より:正直にさらけ出す。
2011.09.19 まんだらけ
部屋を整理していたら、いらない本がたくさん出てきたので、売りに行って来ました。

いや~しかし久々に入るとギョっとしますね『まんだらけ』!!

あっ!!!
『まんだらけ』ってご存知でしょうか?

梅田の東通り商店街にある、古本屋+アニメグッズを取り扱うお店なんです。

けどね…

まぁ私がいつも衝撃喰らうのが、店員さんがコスプレイヤーなんですよ!!

店員全員ではないんですが、入り口でいきなりコスプレイヤー2人にいらっしゃいませと歓迎を受け私はいつも入っていいものかアワアワとなります。

そして私が用があるのはその2階の古本屋までなんですが、まだまだ余裕のある人は3階に上がってみてください。

3階はアニメグッズを置いているフロアーなんですが、そこには何故か舞台があります。

そして…

ミュージックスタート

コスプレ店員舞台に上がる

マイク片手にノリノリ


歌い出した~!!!!



店員のカラオケ聞きながら買い物する店ってなんなんだろうか…



でも何より衝撃だったのは、同級生がそこで働いてたことですね
2011.09.18 滑走
雪山に行きたい!!

滑りたい!!

ボード!!!!



少し涼しくなってきたら、テンション上がりっぱなしのぴくるです。


まぁ流石に冬しか行かんので、まだ全然気が早いんですけどね(笑)


冬になると毎年数回は雪山へ行きます。

合計したら、毎年一ヶ月ぐらい雪山に居ます。


毎回楽しみすぎて

ワクシングしてる時とかウハウハで鼻膨らみっぱなしです。



自分で言うのもなんですが
ボード履いてる時のぴくるはモテるんで

そら鼻も膨れるわ。



冗談です。
純粋に滑るのが好きなんですよ(笑)


今年はいつものツレと行くのと

ジャイアンとも一緒に行こうかという話が出ています。


毎年冬が楽しみです。

ボードも大好きなんですが

ツレからサーフィンも本格的始めないかと声がかかってるんで
そうなったらyamaさんを口説き落として

本気で横乗り部を作りたいなぁ…なんて



とりあえず新しいワックスアイロン買おーっと



ではでは。
2011.09.15 趣味
お疲れ様です。yamaです。


今日は僕の新しく出来た趣味を紹介します!
それは「サーフィン」です。

いやー、僕に似合わないスポーツの一つですね。


波に乗るのは難しいですが、乗れたときの快感はとても気持ちよかったです!!
こんな感情はひさびさでした。

こどもに戻った感じです。

では、また来週~

理念:正直にさらけ出す
2011.09.15 これくしょん
はろはー

エルメェスらよ。
最近よる眠れません。。
誰かいい安眠方法知ってたら教えてくださいませ

今日はエルメェスコレクションを見せたいとおもいます。

ぴょーん
maikore.jpg
アクセサリーなのですが、これぜーんぶホースシューモチーフなんです
海外ドラマのSATCで主人公のキャリーがつけていたので世界的に今人気があるんですよ

こんなに持ってるのにこのモチーフのをみつけちゃうとついつい買ってしまいます

あと、集めているものはしおりです
こないだ、チップが広島、ワッカが愛知のご当地しおりを買ってきてくれました
ステンドグラスみたいになってる水族館シリーズとかあるんですよ
shiori.jpg
これも場所によって限定とかあるので、今度沖縄に行ったときに買い占めようと思います

でわでわ。

本気の挨拶を徹底する!!
2011.09.13 特技
先週から女子大生です。
いい響きでしょー(・L・)!www

一日目のあうぇー感半端ないです
くらすで大人しめのこらより
おとなしい私。
気配を消す技習得しましたwww

月曜きっかけってささいなことで
友達10人くらいできましたwww

火曜そのつながりでまた七人くらい
友達できましたwww

名前完璧に覚えました。
天才かと思いましたwww

十代って若いですね。
ものすごくみんなかわいいです。
肌のハリがやっぱちゃいます。
高校の後輩とくらす同じとゆう
きまづささておき学生生活
えんじょいしております。

文化祭の話になり
みんなで制服きたいねんけどーって
ゆわれたけど私結構無理じゃね?\(^^)/

もしそうなったら
みんな見にきてくださいね!ww

情熱を注ぐ
おぱようございます!!

本日はいきなりまいるぜよ~☆



『THIS IS SOUL』

第2回目はこちら!!


MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL 「Ain't no Mountain High Enough」

第1回に引き続きまたもや、マーヴィン・ゲイです。


この曲は実は原曲よりも先にカバーを聴いたんですが、その時に衝撃を受けました。

それは、「永遠のモータウン」というドキュメント映画の中でのLIVEだったんですが、
一人で映画館に見に行ったというのもあって、この曲の時に感動で泣いてしまったのです(照)

この映画は未だに僕の音楽ドキュメント映画の中で1位に輝いている映画です。

それでは・・・

適音でどうぞ♪


まずはオリジナル



次は「永遠のモータウン」より・・・
ギター漢が泣いたLIVE

う~ん、今見ても泣きそ・・・


それでは失礼いたします!!

ドロン


本日のテーマ「常に見られている感覚で生活する」
どうもニュータイプです。

ちと遅くなりましたが最近の近況をば。

大阪に出てきて早8年目、初めてサマソニに参戦。
なんど連絡してもGtパイセンご一行には会えず、
まさかのドラ店とバッタリ。
ドラ店は一時の父だからか、サマソニ一人で参加なんて余裕な顔つきでした。

フックにボクシングを教えてもらっている。
これがめちゃくちゃしんどいけどめちゃくちゃ楽しい。
目指せタイラーダーデン。

かっぺから久々に連絡が来た。
いよいよ今月入籍とな。
リベロと仲良く。
そーいや豆っ子は元気してんのか?

nako店、Gtパイセン、ちびねぇが、俺が今勤めてるバーにやってきた。
どえらい量を注文してくれました。
この三人、アラサーです。

ワッカにPSPを借りた。
俺の機体はνガンダムです。
ワッカありがとう、やりこみます。
beyond the timeは永遠です。

つーわけで今回もバッキバキな音をご紹介

【CONVERGE】

最早泣く子も黙るUSハードコア。
来日観に行ってメンバーと喋ったけど、ナイスガイでした。


【thee michelle gun elephant】

説明不要、俺の永遠のロックスター。


【X】

japanはつかないよ。
この時代が一番かっこいい。
taijiのBaはまさに漢。

【おまけ】

こりゃすげぇ。
ほかにもいろいろやってるので是非ちぇけら。




いよいよカウントダウンは始まった。


アリヴェデルチ
2011.09.12 2-9
dokushonoaki.jpg

そろそろ読書の秋です。


1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9



理念より:正直にさらけ出す。
2011.09.12 スターの素質
この前MDRIVEに向かっている道中

「スイマセン」
と片言っぽい日本語で声を掛けられました。

しょん「あ、はい。」

A子さん「モシカシテ、アソコノネットカフェノチラシノヒトデスカ?」

しょん(ああ、トイレのやつかwww)

しょん「あーwたぶんそうですw」

A子さん「ヤッパリー!アナタアンナヘンナカッコウシテハズカシクナカッタデスカ!?」

・・・。

楽しかったし!!



謙虚に己の無知を知る。
2011.09.11 今週のanan
これは読まねばなりませんな

んん?
そこっ
選んでる場合じゃないとか言わないでっ(笑)


今日のテーマ
『問題を見つけたら直ぐにやる。徹底的にやる。』
2011.09.10 ルーツ
ぴくるです。

今日、nako店長とも話してたんですが
最近読んだ本に
「どんな事にもキッカケとなった出来事があって
例えその時不幸な出来事でも、その不幸な出来事が
後に起こる幸福な出来事のキッカケになっている事もある」

というような内容で…

まぁ例えばスポーツ選手がケガで引退した事をキッカケに
始めた店が大成功!みたいな事ですかね?

それを読んで友達とルーツ探し大会をして遊びました。

単純に何かテーマを決めて、そこに至った経緯を振り返る
ただそれだけなんですが…

これがとにかく面白い!思わぬ所で全然関係無いような人間が出てきて
重要な役割を果たしていたり…


例えば、僕がM#DRIVEで働くようになった事のルーツを辿って行くと…

僕と同じ深夜スタッフのギアッチョさんに声をかけてもらったから

ギアッチョさんに声をかけてもらったのは
前のバイト先が一緒だったから

前のバイト先に入ったキッカケは
高校の友人が「店に人足らんから働かへん?」
と言われたから

そんな誘いをかけて来たのは
中学時代、馬鹿でどうしようもなかったそいつとたまたま志望校が被って僕が家庭教師をしてたからで

そもそも中学時代にそいつと友人になったのは

当時、奇抜な髪型をした170台後半のデカイ彼と
当時150台のチビな僕が廊下ですれ違い…

僕が
「 お前オモロイ髪型しとんのぉ!
ちょっとしゃがんでよぉ見せろ!」

と言った事がキッカケらしい(友人談)

自分で言うのもなんですが…
声の掛け方ヤンチャ!(笑)


掘り下げれば延々と続きますが
最終的に、どの出来事も
「親が産んでくれたから」に辿り着くのも面白い所。


超面白いから是非みんな一度やってみて下さい!

一人でやっても良いし、皆で共通のテーマでやってみても面白いです!

そして、最後は両親にありがとうと伝えて終わる…

素晴らしいゲームだ!(笑)

流行れば良いな(笑)

ではでは。
はろはー

エルメェスです

先々週フェルメールからのラブレター展をみに行ってきました。

フェルメールといえば教科書にものっていたこの絵が有名ですよね

真珠の耳飾りの少女
250px-Johannes_Vermeer_(1632-1675)_-_The_Girl_With_The_Pearl_Earring_(1665).jpg
青いターバンの少女ともいわれていて、フェルメールブルーと呼ばれているくらい、青がすごくきれいですよね。
この青はラピスラズリからつくられているそうです。

わたしのパワーストーンでの誕生石がラピスラズリなのもあってこの絵がすごく好きなんです

残念ながらこの絵の展示はありませんでしたが、フェルメールブルーが使われている他の絵が展示されていてすごく楽しかったです。

今月末からワシントンナショナルギャラリー展が同じ場所で開催されるそうなので、また行ってみたいと思います。
そちらではゴッホの自画像が展示されるそうですよ。

フェルメールからのラブレター展も10月頭まで開催されてるので、よかったら両方行ってみてくださいね

では
おぱようございます!!

いや~、レッチリの新譜にどっぷりの一週間でした。


やっぱ、最高でした!!


今回も紹介しようかと思ったのですが、いわゆるど真ん中のFUNKの要素は割りと少なかったので、
今のところではありますが、このタイトルのブログにはそぐわないかなと思い断念しました。




では、いきましょう!!

『THIS IS FUNK』

第27回目はこちら!!

在日ファンク「爆弾こわい」


久々に日本のバンドですよ~~


在日ファンクはSAKEROCKのメンバーでもある浜野謙太氏を中心に結成された7人組のFUNK BAND

もう、もろにJB印のFUNK!!

歌から演奏まで、ジェームス・ブラウンの音楽を日本語でやりました!!って感じです。

ただ、その日本語の用い方が面白い。

今回の曲にしても「爆弾こわい」  この言葉が頭から離れなくなっていくのです。

それでは・・・ あなたも レッツ リフレイン♪



こわいくらい爆音でどうぞ!!



うひゃ~~~、ちびった後そのまま寝ちゃう~~~


さ、それでは失礼いたします☆


どろん!!

本日のテーマ「素直に受け入れる」



2011.09.05 2-6
20110905.jpg

いてくれるだけでよかった・・・

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6



理念より:正直にさらけ出す。
2011.09.05 ピストバイク
ども、副流煙が止まらない、シャモです。周りは皆喫煙者ですよね、非喫煙者の皆さん。


ところで今回は僕の大好きな趣味の「ピストバイク」に関して書こうと思います。


ピストバイクてのはトラックレーサー使用の自転車のことです。競輪のやつですね。
なので競技用はブレーキ無しです。

そのピストに乗ったメッセンジャーがNYなどで増加し、現代ではストリートカルチャーの流行となりました。

固定ギアなので、車輪が回っている間はずっとペダルも回ります。ママチャリのように足休めません。

なのでペダルを逆に漕ぐと後ろに進みます。

ブレーキ付けてない場合に止まる方法は、ペダルを逆に漕いでタイヤをロックしてブレーキかけます。

急には止まれません。シャーってすべって減速です。
でもそれが楽しくって!分かりやすく言うとドリフトしまくれるって感じですかね。
他にもウィリーとか様々なトリックができる乗り物です!

よくわからないと思うので

どんなモノなのか、ちょっとかっこいい動画載せてみます♪

まぁこんなです!かなり危ないですw

[広告] VPS


そういえば僕が乗ってるピスト、エルメェスの兄が全く同じメーカーの同じ色を乗ってるそうなwww

誰かピスト買って遊びましょー!!

今日は今からロードバイクに乗って日本一周してる友達が、北海道からスタートし大阪に到達したので、
飯行ってきます。

もちろん自転車に乗って!


本日のテーマ「情熱をそそぐ」
2011.09.03 鍼灸
刺されて来ました。

先生に
「身体ボロボロ過ぎて、まともに機能してない所がたくさんある…
この身体で普通に日常生活を送れてたのが不思議です…」

と、怖い事言われました(笑)

若いからまだ治る可能性があるそうです!!

もう少し歳とってたら
使い物にならん身体になってたかもしらんらしい…(笑)


しばらく通って身体治していこうと思います。


とりあえずシラクの跡で背中がえらい事に…

大体3日から1週間で跡は消えるそうなんですが
週1で通うことになったんで、ほぼ消えない事が確定しました(笑)


風呂上りに鏡見たらわらけます。


皆さん身体にはくれぐれもお気を付けて…

では。
2011.09.01 台風接近ちう
はいさい。
今日はひっさびさにイケメン店員に
あって挨拶されたのでイケメンランキング
店員ばーじょんでし:-O

3位 キョーラク淡路店
名前わすれたwww
いっちゃん若い人で黒髪二重の
夜番の細い人でしっ!ww

2位 ブレス上新庄店
Sさん
えーた風味のおっしゃーな美容師さん
やけど毒舌。

1位 KT塚本店
Kさん
どすとらいく。
もうゆうことないくらい好きな顔。ww
美容師やからおっしゃーやし
ノリめちゃいいです★
あーかっこいい。


やぱ美容師さんはいいですね。
うん。
ほそいしね。
おしゃれやしね。
顔かっこいいより雰囲気かっこいい
のがすきです。

また街のイケメン探して
更新します。www

そしてみんな行ってみてください。
でわ。イケメンは癒し。
