2011.08.30 I'm with you
ついに・・・・


5年ぶりに・・・


でるんです・・・・











66549.jpg
RED HOT CHILI PEPPERS



NEW ALBUM!!

red2.jpg


「I'm with you」






今日です!!
ついに今日、店頭に並ぶわけです!!


いや~、部屋は綺麗にしましたとも!!

後は買って、爆音で聴きまくるのです!!


最初は正座ですが、そのうち座っていられなくなるのでしょう。。。



こんなにも何かを期待して、待ち遠しくて、それがついに手に入る!!

僕は幸せ者でしょう。


何人か、新曲を聴く前に部屋を掃除したくなるようなアーティストがいますが、

レッチリはその中でも一番。



嫌でも期待してしまうので、ハードルは気付けば激高!!

しかし、それでもレッチリならばそのハードルを美しく飛び越えてくれるのだろう。
今までがそうであったように。







うぎゃ~~~ 期待が俺をやりにくる~~~~!!!


それでは失礼します!!


どっろ~~~ん!!!


本日のテーマ『「なぜできない?」ではなく「どうすればできる?」を重視する』
2011.08.29 金メダル

見ました?
かっこいいですね
2011.08.29 2-3

20110829.jpg

父と子
二人がたどり着いた
許されざる真実

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3



理念より:正直にさらけ出す。
ただいま煙草を7時間ほど辞めています。

血の巡りがよくなり、感覚が鋭利になり、脳が活性化されていく!!

あと右肩がなんかゾンゾンします。



情熱を注ぐ
2011.08.27 伸縮自在の愛
「しんしゅくじざいのあい」と読んだ人はまだまだです。

念能力が欲しいとジャイアンと話してました。

ジャイアンは操作系の念能力で、あまり動かずにシフトをこなしたい様です。

ズボラなヤローですね(笑)

僕は気まぐれな性格なので変化系でしょうか?

でも、やっぱり特質系に憧れを抱きますよね。



はい。ついて来れてない方もたくさん居ると思いますが

冨樫先生のHUNTER×HUNTERの話です。

またアニメ化されるらしいですね!

声優陣が変わるとか…

アニメが放送される前に
もぅ一度コミック読み返そうかな?

ではでは。
2011.08.24 SPUR
はろはー

エルメェスだよ

ジョジョファンの皆様!!

もう手に入れましたか!?

今月のファッション雑誌シュプールに

岸辺露伴グッチへ行くが別冊付録でついてるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

はい、表紙ドン!!!!!
spur_kishibe_10gatsu-thumb-0A0A0A0A3000A0Axauto-58961.jpg

うおぉぉぉぉぉお!!!

まだ手に入れてない人は急いで!!今すぐ本屋!!!ね!!!

さらに、「岸辺露伴 グッチへ行く」の原画展「GUCCI × HIROHIKO ARAKI × SPUR 『岸辺露伴 新宿へ行く』」は9月17日にブランド創設90周年を記念して、歴史と伝統を体現する空間へと生まれ変わるグッチ新宿のリニューアルオープンに合わせて行われる。会場となる3階では、荒木氏が書き下ろした別冊付録「岸辺露伴 グッチへ行く」の表紙をはじめとしたファッションイラスト6点、同ストーリーを追って見られる全16ページ分の複製原画が公開される他、等身大の岸辺露伴フィギュアが登場。

だそうですよ!!

いっきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

10月6日までらしいんですけど、誰か一緒に行きません?ww

等身大の露伴様みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ではまた!!!

情熱を注ぐ!!!!!!


なんかえむどらの女子たちが最近いけめん特集
みたいなんやってるんで、まきもそれに便乗します。


まきがイケメン(ガチで)と思う芸能人は・・・
この人しかいません(*・ω・*)

鳥肌実(42)厄年

img_520926_8559009_0.jpg


他にも好きな芸能人はいるのですが、差がありすぎて
載せる気にもなりません。


かなり前から鳥肌実好きで写真集やステッカーや
その他もろもろグッズ集めてました。



もし好きな人がいたら一緒に講演会いこうず!!!




torihada_web.jpg

ちょっと白竜さんっぽい////↑



img_1510951_58582718_0.jpg


太平洋戦争ご苦労さんです!!!!






おぱようございます!!

さて、本日より新たに「THIS IS SOUL」のスタートでございます!!

FUNKが終わったわけではございません。

まあ、福本先生でいうところの「カイジ」と「アカギ」みたいなもんですな。


さて、SOUL MUSICであるが、よくFUNK&SOULといった具合にFUNKと一緒に語られる事も多いので、
FUNKと割と近い存在ではある。

ではあるが、違う音楽である。


ウィキペディアの文を掲載しよう。

ソウル(soul)あるいはソウル・ミュージック(soul music)は音楽ジャンル。基本的にはリズム・アンド・ブルース(R&B)の一種であるといえる。
1950年代から1960年代の初期にかけて、アメリカにおいてアフリカ系アメリカ人のゴスペルとブルースから発展しできた音楽の体系である。R&B、あるいはロックンロールといった黒人由来の音楽がポピュラー・ミュージックとして広く認知され、広範囲にわたって発展・拡大した1960年代、その頃のスタイルをさしてソウル・ミュージックと自然発生的に呼ばれるようになった。ソウル・ミュージックは商業音楽、流行歌である。ゴスペル由来のコード進行、たたみかけるような覚えやすいリズム、コールアンドレスポンス、即興の多用などの特徴がある。R&Bや、1970年代から1980年代に使われたブラック・コンテンポラリーという言葉で表現された音楽との間で明瞭な境界は存在せず、レコード店の什器の区分やセールスチャートなど音楽のジャンル分けにおいても ソウル/R&B などのように同一のものとして扱われることが多い。1990年代に、歌ものを指して再びR&Bという言葉が使われるようになった。


FUNKはSOULを土台にアフリカ音楽やジャズの要素を取り入れて発展していく。


ぎたお的に簡潔に言えば、SOULはSWEETで FUNKはHOT ってわけだ。

まあ、小難しいジャンル解説はここまでにして、音を聴いて感じて欲しい!!


では・・・


『THIS IS SOUL』

第1回目はこちら!!


Marvin Gaye 「What's Going On」

71年発表のこの曲は反戦歌

当時この曲を含むアルバムはSOUL ALBUMとしては暗く、絶対に売れないから発売しない!とレコード会社に言われていたらしいが、今では歴史に残る名盤となっている。

それでは適音でどうぞ♪



う~ん、大人な気分だろ?



さて、この曲は多くのカバーが存在するが、その中でも秀逸なやつを紹介しておこう。

Donny Hathaway 「what's Going On」


う~ん、こちらもずるむけ!!


さて、それでは今日はこのへんで!!

失礼します☆


ドロン♪


本日のテーマ「生活の中で必ずする事を自分で決め実践する」
2011.08.22 1-10
今宵の地獄の組曲は
この男の指揮で奏でられる

koyoino.jpg

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10



理念より:正直にさらけ出す。
プットッティラ~ノザウルス♪

オーズおもろっ!

甲子園が終わってやっと再開だぜーwwって思ってたら寝て見れませんでした。



そんなしょんぱいのベストバウトBest3



第3位

ダンゴ虫vsしょんぱい(判定負け)

保育所の休み時間に両手いっぱいに集めたはよかったが、その次がお昼寝タイムだったので仕方なくポケットに・・・
寝て起きると布団に黒い点々がいっぱいあってヒル的ななにかかと思ってかなりびっくりした。
その後は覚えてないけど布団ほったらかしてどっか遊びに行った気がする。






第2位

エビvsしょんぱい(KO勝ち)

高校生のころ日高川に5人くらいで行ってエビ獲りに行ったんですが、小指程度のエビがすごい勢いで水中メガネに向かってきたもんでびっくりして逃げました。
死闘の末なんとか数匹ゲッツして、帰りにお店でてんぷらにして食べたけどあんまりうまくなかった。
うどんはめっちゃうまかった。





第1位

トラvsしょんぱい(判定勝ち)

隣で飼ってたトラって犬に冬場遊びに行ったら手袋を片方だけ食われて車の下に潜り込まれた。
かなりヤバイって思ったけど冷静に食い物食べてるフリして犬に背中向けたら出てきやがったんで
すかさず手袋をつかんで鼻のあたりを手で覆い被せると息できなくなったのか手袋を離した。

かなり腹が立ったんで手袋を餌にジャンプして届きそうで届かないくらいのところで持ってたら
トラがぴょんぴょん飛んでくるんで、最高到達点で後ろに押す→こかすを繰り返してトラを少しイジめた。
無題

その戦いで犬チーム側のしょんぱい強さランクが上がったのか、次の日からラン(♀)が(やだカッコイイ)て目で僕を見てきた。



最強の道のりはまだまだ長い・・・・。

奉仕して人を喜ばせる

お元気ですか。
くまこです★

あんま代わり映えしない毎日

ゆいいつのたのしみ

ドラマですねー。

でわ画像は載せるのめんどいので
想像でお願いしますねー。

ランキング形式でいってみよ!

一位 Stand Up
これは一生定番ですねー

なんといってもキャストの
イケメンぶりたまりません。
山P ニノ 成宮 小栗くん
からの塚本高史ですよ。

くどかんはしくじりません。
まあ山Pが最強にかっこいいですねー

二位 ダブルスコア
もうお忘れですか。
押尾様です。押尾学様。
ドラッグやっても
押尾学は私の中で神です。
これ反町との刑事ドラマです。

もっかい見たいけど
再放送されることは
ないでしょう。www
ハルランマンもおすすめだお(^^)

三位 ラストフレンズ
錦戸君今キテますから。
内容も考えされるね。
長澤まさみ超萌えるし
えーたと樹里ちゃんの
コンビがすきです。

四位 ノブタをプロデュース
山P超かっこいいですねー
まあ内容的にも軽く
見れるしよかったです。
ただ山P推したいだけだよ。www

五位 素直になれなくて
えーたと樹里ちゃんこんび。
この二人絶対くっつかない
もどかしい。
みちゃう。のループですね。
てゆか題名なりたくてか
なれなくてかわからんわ。

いっぱいあるけどな
まあこんなかんじです
あーIWGPいれるん忘れたww


今イチオシドラマ

全開ガール(^^)

ガッキーと錦戸君ですが
内容おもろいし
武内力がいいんだ(^^)
なにより子役かわいすぎる

あしだまななんかより
1,000倍かわいいよー

日向ちゃん役のこね。

ガッキーと錦戸君が
たまらん。
ガッキー糞おんなだけど
決めるとこ決めて
錦戸君は超いいお父さんやし

オダジョーより錦戸やな。www

次七話だけどみんな
月9みてね(o・・o)/~★
2011.08.20 肉肉
最近、我が家の食卓は気合い入ってます。

我が家は全員料理をする人間なのですが
特にオトンが最近張り切ってるので

先日、二人で夕飯を作りました。

IMG_9555.jpg

自家製 全粒粉パン、コーンクリームスープ
牛フィレ肉のステーキ (赤ワインソース)、豚フィレ肉のステーキ (バジルソルト)
レタスとキュウリのサラダ


仕込から考えると5~6時間費やしてます。

こいつらを

IMG_5685.jpg

こんな感じでパンに挟んで…


豪快に!!


IMG_2274.jpg



毎日食卓が楽しいです。

競い合うように皆作るので
どんどんレベルが上がって行く気がします。


ふと遊びに来たツレがご飯食べて帰るなんて事になると

軽く引かれます(笑)


でも、美味しいんで誰か食べに来てください。

持っては来ません(笑)

ではでは。

この一週間 淡路と滋賀の大学の連れの家に行ってきたんですが、
その大半が、心スポめぐりでした、、、

まず、淡路で終戦記念日に若人に行き、自殺スポットの滝に行き
一家惨殺のペンションにいきました。

そこから、滋賀に行き今は使われていないトンネルに行き、以前
火葬場だったところに行き、最後にまた、次は滋賀の一家惨殺の
家にいきました。

とうとう、霊がでて心霊写真になり、連れの方に赤ちゃんが乗ってました。

うん、、、

もうやめとこ。

今日、ピクルとシフトだったんですが、ピクルが僕を見るとたん吐き気を
催しました、、、、、、、、、、

やめておこう、絶対に、、、、
はろは~

エルメェスらよ

くまこがイケメンランキングしてたのであたしは美女ランキングにしたいと思います

では~第5位!!
手島優

J201010010259.jpg

別にエロい人が好きとかじゃありませんけどww
とにかく顔が好き!!
たらこ唇+猫目とかもう最高のタッグですよね

第4位!!
臼田あさ美
oshare20101212-05s.jpg

この人もたらこ唇!!+ナチュラル

女のあたしでも癒されます

第3位!!
比留川游
4277242.jpg

もう完全に猫でしょ
気が強そう~~
きれい!!かわいい!!

第2位!!
柴崎コウ
untitled.jpg
これも猫顔+気が強そう+オレンジデイズかわいすぎた

ではでは第1位は!!
もちろんこの人しかいないですよね!!
長谷川潤さまぁぁぁぁ
img_908363_22688526_0.jpg
Hasegawa_Jun080718001.jpg
前髪あるんもセンターパートもどっちも似合うし、キュートにもクールにもなれるし健康的やし無邪気やし、なにより性格がやばよすぎ

あぁもう最高です!!

猫顔でたらこ唇で髪が黒めで気が強そうな女の子が好きなんですねあたしは
唇、、、ヒアルロン酸でも入れようかな、、、

また皆さんも好きな女子ナンバーワンを教えてくださいね

ばぁい



最大の敵は我にあり!!!!
おぱようございます!!

いや~、行ってまいりましたよ☆
初サマソニ!!

やっぱ、音楽に太陽にビール   体力はいるが最高だった!!


なんといってもレッチリ!!

もう3度目になるが、何度みても感動するもんだ。


特に今回は一番好きなアルバムからの選曲が多くテンションが上がった!


というわけで。。。

『THIS IS FUNK』

第26回目はこちらだ!!

Red Hot Chili Peppers 「I Like Dirt 」


いや~、今回のサマソニでもやりまして。これには驚いた!!
まさかやるとは微塵も思って無かったので・・・

しかし、大好きなんですよこの曲。

イントロのじゃ~~じゃっ!!ってとこでうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ってなりました。

映像は99年のものにますが、うおおおおおおおおおおおお となっちゃっってください!

爆音をお忘れなく!!



うひゃ~~~~~~ とろみがつく~~~~~~~~~

それでは失礼いたします

どろん☆

本日のテーマ「生活の中で必ずする事を自分で決め実践する」
2011.08.15 1-7
人は生きようとする。
生きたいと願う。

soredemo.jpg

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7



理念より:正直にさらけ出す。
タットッバ!タトバ!タットッバ!

最近仮面ライダーオーズを休みの日に一気に見るのがマイノーズファンシーボムです。

シャオっ!しょんぱいだよ^p^



僕あれなんすよ。昔から悪い役に憧れがあるんすけど、オーズはアンクがいい感じっすね!

今日はなんとなく今まで出会った悪役キャラベスト3でもやろうかと思います。



TOP3 ベジータ(ナメック星で泣く前までに限る)

登場していきなり相棒であるナッパが瀕死になり助けの手を差し伸べるかと思いきやまさかのトドメをドン!
そしてことあるごとに「くそったれがー!!!!」と吠える。堪らんです。





TOP2 セフィロス(ファイナルファンタジー7)

ネタばれになってしまうが、ヒロインであるエアリスを真上からザックリといったシーンはまじで引いた。
そしてジェノバ細胞をお母さんと言ってるのが狂気じみてて・・・堪らんです!




TOP1 トミー(バタフライエフェクト)

隣の家族のドSお兄ちゃんですね。
主人公の犬をわやくちゃにしたり、ポストに爆弾しかけて関係ない人をわやくちゃにしたりとやりたい放題。
一番のお気に入りは幼少のころ映画館で主人公にブチ切れしてめっさ怖い顔でにらみつけながら大人をボッコボコにするシーンです。
警備員に捕らえられたあとに主人公の横を通り過ぎるその一瞬「ニヤっ」と不敵な笑みを浮かべたときはちょっとだけおしっこ漏れました。タ、タマランデス!!


前回コメント返すの忘れてました。

Nako店長>評価シートすいませんでした!甲子園来週の水曜また行ってきます^^v

Ghiaa氏>こう見えても少年野球やってたっつーの!サードからファースト球届かなかったけどねwww

ワッカ氏>ほう、キリコさんはとんでもない能力があるからこそ「普通に生きたい」と願い、それが組織にとって脅威になってるわけですね。次はもう書き込まないでください。

船長>船長は字が汚くて誤字が多いからいいのにPCだと損してるよね。次からペイントで絵載せるといいよ!



おやすみにゃんにゃん^3^



最大の敵は我にあり
たまちゃんが、今日
『太陽に殺される』って言ってました。

今日、向井理がしゃべくりの
再放送に出てたのですが、
まじかっこいいいいいい!!!!
ってなりました。

イケてるやつって何しても
イケてるんだなって。


わたしの中のイケメンらんきんぐ
一位  山下智久
やまp


やぱ山Pは最強で最高ですよね!
たまらんです。

二位  生田斗真
いくた
ただ顔がすき。



三位 小栗旬
おぐり
らくだぢゃないお。

四位 オダジョー
この人は、たまちゃんも

五位 岡田准一
うん、かっこいい。



じゃにーさんってすげえな。
イケメンは癒しです。
2011.08.13 悪い癖
今日11時ごろから友達とBBQします。

すっげー行きたくないです(笑)

いや、行ったら楽しむんですけどね…

昔から「予定の日が近づくにつれテンションが下がる」という
残念な傾向にあるんですよ。

僕の悪い癖です。

究極は、旅行前日にテンションだだ下がりするっていう

他の人のそれとは比べ物にならんレベルなんです(笑)



そんな僕の性質をよく知る昔からの連れが
買出しの後、一度各自持ち帰る食材を分けてる時

真っ先に僕の家の冷蔵庫に肉をなおしました。


コイツやりやがる…

これで逃げ場はなくなりました。

流石に僕もBBQの肉を保持したままドタキャンは出来ません…



諦めて行ってきます…
2011.08.11 わたなべたん
はろはー

エルメエスだよ

こないだ、ちっぷとくまことモールス見に行ってきましたよん

12歳の男の子と12歳の吸血鬼の女の子の恋の話なんやけど、怖いし悲しいし切ないしって感じの映画でした

018d2644.jpg

この吸血鬼役の女の子が超かわゆすやった!!!
b7281b4b04067947b34a62d1da202593.jpg

吸血鬼になった時の怖さはやばかったです

んで話は変わりますが、こないだのしゃべくりみました??
渡辺謙さまかっこよすぎるぅぅぅぅ
300x.jpg
184センチとかもうほんま、、、
笑うときでっかい口あけるところとかまじで、、
とりこでした
こんな51歳奇跡としか言いようがないでしょ
たまらんわ~

はぁ。。。
ではまた来週

知り合いが甲子園行こう言ってきたのでなんとなく行ってきました。

仕事終わりに行ったんで少し疲れ気味に行ったんですが、柳井学園と開星の試合がそらもういい勝負じゃった。

が、次の日も仕事があるので5回まで見て無念の帰宅。

開星はピッチャーがすごいし、柳井学園は守備がすごくいい!これは延長までもつれにもつれるぜ・・・

って思いながら帰ってPCで速報みたら6回で開星が3点いれてちゃんと9回で終わってました。

見とけばよかった・・・。

おやすみにゃんにゃん^3^
2011.08.09 CLANNAD
どうも。初回のブログがなかなかの評判を呼んだ、シャモです。

今回も飛ばしてみます。
僕が一番愛するアニメ「CLANNAD(クラナド)」です。
5854690e.jpg

Keyというゲームブランドが製作した、まぁ、ギャルゲが原作のアニメです。

男子高校生の主人公が通う学園で出会う個性的なキャラクター達との交流、成長の物語です。

うわぁ・・・なんて思ったあなた、舐めてはいけません、めっちゃ泣きます。
アニメ界では超テッパンでアニヲタで知らない人はいません。

さくっとこのアニメの聖地巡礼に行って参りました。

クラナドの聖地は関東が主ですが、一部だけ関大前なのです。
「CLANNAD~AFTER STORY~」のエンディングの一部です。

写真ですが、自分の分身に僕の自転車をフレームインしてみました。
左がアニメ、右が聖地

o0509028510383582380.jpg
EDテーマが「TORCH」という曲なので、サロン・ド ミエが、喫茶TORCHになってますね。


o0509028510383582390.jpg
主人公のアパート前の水路。ほぼ100%再現されていますね。


すいません、テンションあがってきました。もう最高です。

どのアニメにもモデルとなったこのような舞台があるので、こういった楽しみ方もあるのでした。

皆さんも、好きなアニメや漫画の聖地に出向いてみても楽しいのではないでしょうか。

失礼します。

2011.08.09 GOOD GIRL
ひっさびさにスタジオに入ってベースを弾いたのである。
指が痛い。
しかし久々すぎて楽しかった。
毎月ライブをしていた日々が懐かしい。。

映画を5本借りてきたのである。
特に十三人の刺客は今の日本人に足りない何かを感じた。。
忘れていた何かを取り戻さなければ。
木曜日が返却日なのであと3回は見ようと思う。

髪が伸びている。
社会性の欠片もないこの体たらく。
でも、また伸ばそうかな。

どうもニュータイプです。

パイセンがたくさんヘドバンできるように、
今回もバッチバチに速くてラウドなバンドをご紹介。

【ARCH ENEMY】

言わずもがなスウェディッシュなメロデス。
Voのアンジェラはアルバム出すたびにパワーアップ。
因みにGtのマイケルアモットは元カーカスのメンバーである。


【CARCASS】

Gt弾いてる弾いたことある人は一度はこのリフを練習したのではないか。
ハートワークはまさにメロデス界の金字塔的な曲。


【UNITED】

日本が誇る今も尚現役バリバリのジャパメタバンド。
Xとほぼ同期のバンド。
ザックザクなリフはみんな大好きだ。


メタル普及委員会でも作ろうかな。



では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
おぱようございます!!

本日はいきなりいきます!!


『THIS IS FUNK』

第25回目はこちら!!


KOOL & THE GANG 「JUNGLE BOOGIE」

すっかりこの曲を紹介するのを忘れておりました

低音の魅力・・・

といってもベースではないですよ。


ベース以上にこの曲で輝いている低音がボーカルです。

もう、怪人級に低い!!

もうこんなに低かったら日常大変やろな~~っと。。。
それくらい低い。


それでは・・・


爆音で低音をどうぞ!!



うひゃ~~、低周波で焼ける~~~~!!!



しかし、この映像見て気づいたんですが、この低音口パクですね・・・
さすがにLIVEでは無理なのだろうか。。。

そもそも声を録音のときにいじっているのか??

まあ、謎が深まってしまいました。

ちなみに、1:22のぷぅ~~~るるるるるってとこは笑うとこです。

それでは失礼します!!

どろん★

本日のテーマ「素直に受け入れる」
2011.08.08 1-4
少女は まだ涙を知らない

クリックしても大きくなりませんよ。



理念より:正直にさらけ出す。
2011.08.08 きゅぴーん☆
そいえばBLOG再開したのでうpするお
ぷにぷに(ノ)・ω・(ヾ)ぷにぷに


あと30万アクセスで380万アクセスだお///



ロリコンは無敵



コスプリやシャメなどは抹消しました。
近いうちまたコスしたいですね。


えむどら女子スタッフみんなで制服であるこうみたいなワロス




てゆかブラックの最近の記事・・・陰キャすぎるwww

bd27eef1.jpg

2011.08.07 8/6
淀川の花火観ました?

凄かったですね。きれいでした。

でも何で毎回微妙なクオリティーの
キティーちゃんやドラえもんの花火を打ち上げちゃうんですかね?(笑)

どうも。ぴくるです。

まぁ花火大会に行った所でブログのネタなんて特になく…

ひとつあるとしたら僕らの座ってた場所の隣にいた
若い金髪の兄ちゃんが花火を観ようというのに

なぜか真っ黒のサングラスをかけていて

こいつちょっとアタマ…

と思った事ぐらいですね。


観終わった後に帰ってテレビをつけたら

FNS歌謡祭がやってたんです。

震災の事もあり
「日本を勇気づける名曲200曲」というサブタイトルでやってたんですが

あれ誰が選んだランキングなんでしょう?


わりとテーマと関係ないような曲が多かったです。

ほとんど「勇気づけられる」じゃなくて、「カラオケで歌ったら盛り上がる」でした。


かなり上位に美空ひばりの「川の流れのように」がランクインしてたんですが
勇気づけられる感もないし

今回の震災のこと考えたら、これは入ってて良いんか?

なんて一人でつっこんでました。



ちなみに一位は坂本九の「上を向いて歩こう」でした。

坂本九の歌は「上を向いて歩こう」とか「見上げてごらん」とか

首が疲れそうやなぁー

なんて、しょーもない事考えながら寝ました。


今日も一日平和でした。

ではでは。
2011.08.07 ばったり
ギター男さんに会った。

淡路でばったり会った。

「今日、あの言ってた本番やねん」って言っていた。

「へぇ~わぁ~頑張ってください」って答えた。

「それじゃあ」と言い別れた。









…アレ?
一体なんの本番やったんやろ( ̄○ ̄;)

自分がどれだけ人の話を適当に聞き、受け流しているかを感じた

あぁ~
今その罰として悶々としています(笑)


正直にさらけ出す。
2011.08.05 はろはろ
おひさ♪ヽ(´▽`)/
今日学校に行きました。
公立の保育園の話だとかなんだとか。
時間あるしコンビニいったわけです。
そしたら話始まってて
非常に入りづらい。
なのでピアノ引きにいったのです。
意外と引ける自分やるなあ\(^^)/
とかおもて。

でもネ、楽譜はまだバイエルなんだ♪ヽ(´▽`)/
そしてヘ音記号よめないんだ♪ヽ(´▽`)/
バイエルて初心者の楽譜なんだ♪ヽ(´▽`)/
昨日mixiでギアッチョさんに
バイエルのことバイエルンて
打っててそれウィンナーって
つっこまれたんだ♪ヽ(´▽`)/

てへ★
学祭は10月22日23日です。
みんな女子大生みにきてね\(^^)/
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*゜∀゜*)

06327493276361580348.jpg


翔くんイケメンすぎワロタ。
DOKIDOKIで壊れそう1000%LOVE☆


さてさて、学生は夏休みですね(´・ω・`)
最近彼氏の専門学校の付き添いいってるんですけど、
その学校にストレッチマンの中の人がいるんですよwwwwwwwwww


しかも先生してるからな。


現役歌のおにいさんも先生なんだけど、その人とは
おしゃべりしましたw


あとまきの好きな白竜さんとVシネで共演した人も
いるんですお////


まきも白竜さんに会いたいお・・・



うん、彼氏がなかなかうらやましい。










