火曜日豆ちゃんに
髪の毛そめて
もらいました
相変わらず豆ちゃん
かわいい元気っ

美容師として
がんばって
ましたよ∩^ω^∩

髪の毛も
とぅるとぅるに
してくれました

写メのせかた
わからんので
直接みせますw

最近毎日誰かと
遊んでてやばいです

秋までは存分に
遊びまくります

月曜日マツエク、
いくしー
美容がむばるー
無駄とかゆう人
退場やでー(´-ω-`)


明日からも
めりはりはつけて
がんばりま

じゃば



情熱を注ぐ
2011.06.29 脱皮成功
はろは~

あたしのヤドカリちゃん達が、ずぅ~っと砂に潜ってたんですよ!
脱皮するときに長期間もぐるらしいのですが約3週間!

一昨日、ジュニアが出てきたんですけど、緑色だった体が白くなってました
で、昨日ミスが出てきてたんですが、ミスは白いままでした

食べ物によるらしいんですが、そりゃポップコーンばっかり食べてたら白くなりますよね~
たまににんじんとかキャベツとかあげてたんですけど、全然食べないんですよね、、

2人とも脱皮直後はポップコーンむさぼり食って水も飲みまくってました
むっちゃかわいいの~~~
untitled.jpg

ほ~れほれ
たまらん

でこないだチップたんと京都にショッピング行きまして、
INOBUMってゆう超ウルトラミラクルダイナマイトかわいい雑貨屋さんがあるんですよ!
で、一人暮らししたらこんなんしたい~~!!!
かわいい~~~~!!って言いまくって発狂してました

あたしは生まれ変わったら男になりたいのですが、この時ばかりは女で良かったって思いました

その時一番目当てだったものが京都になくて、高槻の店舗に取りに行ったこれ!!
untitled2.jpg
ムーミンのモービル!!!
あの部屋にぶら~んってつるすやつです!
11種類のキャラクターから6種類選んでつけれるんですよ~~~~
56922140_v1309161940.jpg
ミイは取れませんが笑

あぁ~見てるだけで癒されますね
好きなものに囲まれるとほんと幸せを感じます。
ではまた。。。


今の環境で最大の貢献をする。
2011.06.29 yama
お疲れ様です。

3年ぶりに仕事を休みました。
最高です!!

仕事の事を一切考えず好きな事だけやってやりました。
最高です!!

一ヶ月に一回は休もうかなと欲が出ます。

では、また。
おぱようございます☆

先日「さや侍」見ました。

主役はいわゆる素人のおっさんなのですが、僕は以前から大ファンのおっさんです。

それはこれを見てもらえればと思います。



この人が主役ですから、期待せずにはいられません!!

ストーリーの方も以前の松本人志作品と比べてもわかりやすく、泣ける要素も入ってます。

まじで、このおっさんに泣けてしまうのです。。。

素人にしかできない演技を最大限に利用した松本人志はやはり天才!!


さて、本日もまいりましょう!!

『THIS IS FUNK』

第19回目はこちら!!

Sly and the Family Stone/「Thank You For Talkin' To Me Africa」

生けるSOULレジェンドの一人であるスライ・ストーンが30年ぶりにアルバムを出します!!

といっても、豪華ゲストを迎えてのセルフ・カバーアルバムなので、新曲はあるか無いかわかりませんが。

しかし、これはビッグニュース!!

スポーツ界に例えるならモハメド・アリが再びリングに上がるようなもん(笑)


スライ昔                      スライ現在
sly11.jpg    sly12.jpg





スライ現在・・・
sly13.jpg

まさにレジェンド!!

いっちゃってる!!

さあ、そんなわけで今回はスライの曲でおます。


この曲の思い出は高校時代に友達とイントロのベースからバンドが入ってくる部分の、もう遅れてるやろっていうくらいにためまくったノリやのになぜかバンドが合っているというFUNK洗礼をまったく理解できずにただただ爆笑しながらリピートしまくっていたというものです。

それでは・・・

爆音でどうぞ!!


うひゃ~~~~~~   こもれぶ~~~~~~~~~~~~


それでは失礼します☆

ドロン!!


本日のテーマ「謙虚に己の無知を知る」
ネッキーと遊ぼう!
http://mdrivekamishinjo.blog55.fc2.com/blog-entry-7049.html

201106271.jpg



>まきたんだお(´・∀・`)b



>最近したコスプレ、
>ミニスカ☆ポリス


>誰に見せるでもなくただ一人で
>やってみた/////てへぺろ


(以下略




ミニスカ☆ポリスか~・・・





ミニスカ☆ポリス・・・





・・・・・




ありがとうございます本当にありがとうございます



理念より:「なぜできない?」ではなく「どうすればできる?」を重視する。
TKGはやっぱ最強ですね。

卵かけご飯。

でも、今じゃ当たり前ですが

最初にあのドゥルンドゥルンの見た目の生卵を
白いご飯にかけてみようと思いついたクレイジーな野郎は…

ぐっじょぶ。

知人達が色んな所で見つけた
良い感じの食材をお土産にくれたりするんですが

スッゲェー良い卵をお土産にくれたんです。

一個一個紙で包まれてる卵!!


こりゃもぅTKGしかないやろ!!

ってな訳で、こだわったTKGを…

土鍋ご飯に良い卵。

IMG_6793.jpg

もぅ黄身が黄色じゃない!!


赤ですよ!!赤い3倍バカ専用カラーですよ!!

※ファンの方すみません(笑)



で、醤油も良いけど
今回は素材の味を存分に楽しむために
塩で食う!!

塩好きなので、見たこと無い塩とか見つけるとすぐ買っちゃいます。

IMG_9140.jpg

写真は、ほんの一部ですが…

全部味が違うから、それぞれ合う料理とかも変わるんですが
今回はモンゴルの岩塩を使用。





泣きそうなほど美味かった。

流石3倍バカ専用カラーですよ。
濃厚さが、ただの卵とは違うのだよ。ただの卵とは!!


あまりの美味さに一気にかきこんで完食してしまいました。

もっと味わえばよかった…(笑)

認めたくないものだな。
自分自身の若さ故の過ちと言うものは。



学習能力無いです(笑)

いつまでたっても僕自身が

坊やだからさ…


我ながら詰め込み過ぎ…(笑)

ではでは。
どうも~
ここ最近暑いですね~

昨日は元スタッフの豆もやしちゃんの美容院に行ったり、
菅原寄ってくまちゃん、エルメスちゃん、NA☆KO店長に会ったり、
来阪中の元スタッフかっぺちゃん&かっぺちゃんの姉と飲んだりと
超豪華盛り沢山の楽しい一日を過ごさせていただきました~

みんなそれぞれいろんな考え方を持って、常になんか頑張ってる菅原女性スタッフたち

本当に素敵です
元気をいただきました

さぁ、私もそんな素敵な菅原女性スタッフの一員なんでねヘヘヘヘ

頑張りますぜい


[理屈を捨て本気になる]
2011.06.22 no remose
この湿気よ。。

くせ毛広がるっつーの。。

つーわけで今回は中学時代にコピリまくった曲を紹介。
今思えばこんなん良くやった門だと思います。
そりゃモテんわ。

当時は右手の刻みで腱鞘炎間近。
エピソードは多々あるけど、眠いので今回は割愛。
つーか最近はやたらメタルばっかり聴いてる気がする。

【SLAYER】

このバンド最狂最速の曲。


コレも良くやったなー。

このバンド、アルバム出るたびにドラムが変わる。
次回は今年のサマソニに出演のバンドをご紹介。

ではアリヴェデルチ。
おぱようございます☆

いやはや、シフト上がりのハイネケンは格別でございますな!!


先日、これがようやく届きました!
1739085062_253.jpg

荒木好きにはなまらない2アイテム!!

「岸部露伴ルーブルへ行く」(左)はルーブル美術館に出展された書下ろしのフルカラー作品!!

「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」(右)は荒木先生が独特の切り口で大好きなホラー映画を論ずるエッセイ


まじ、たまんね~・・・


さて、酔いもまわってきたところで本日もまいりましょう。

『THIS IS FUNK』

第18回目はこちら!!

Mamas Gun 「Finger On It」

ママズ・ガンはまだ1枚しかアルバム出してないですが、その1枚がツボすぎて自分の中で大ヒットとなりました。
で、またLIVEもビルボードでやったのですが、それが最高でよりいっそう好きになりました。

もうすぐ2枚目も出るみたいで、8月にはまたもやビルボードに来てくれるみたいで、今から楽しみでなりません!!


それでは

爆音でどうぞ!!



うひゃ~~~  まみれる~~~~~~~~~~


それでは失礼いたします☆

どろん


本日のテーマ「言い訳をダサいと思う」
2011.06.21 くまこ
はいさ~い

先週書き忘れて
すみません。

えと私もっかい
保育士なるの
頑張ってみようと
思います。


ちょっと真面目な話

私ここで働けて
いろんなこと
変わりました。

人生が本間に楽しく
なりました。
きっととも
別れてなかったし
学校もあやふやにして
一生ぐだぐだな人生
歩んでたと思います

自分的にですけど
本間に強くなったし
ちゃんと自分の意見
持てるようになりました。

社長と初めて面談
してもらったとき
「嫌なこと
嫌っていえません」って
いってた私が
自分の人生やっと
立て直そうって
やり始めました。

そしたら人生
本間に楽しくなったし
やりたいことも
見えてきました。

だから店長をはじめ
みんなには感謝です。

本間にだいすきです。
M#DRIVE菅原店も。
つらいこと
乗り越えたら
きっとその次は
最高に笑えます。

私は偶然てないと
思ってます。
今菅原店で
このメンバーで
働いてること にも
なんか意味があると思う。

今は動くしかないー
エコキャップも
伝わるようにもっと考える。
他にもやれることあれば
指示下さい。

最後みんなが
笑顔になれるよに


最後の3%をやりきる
変身ベルトが70万個売れるかも。いうのは知っていて、
オーメダルが1000万枚売れているっていうのは聞いてはいたけど、
まさか、3000万枚売れているというのは知らなかった。・・・3000万枚て。

この話、まずは、
全国のお母さん同士で張り巡らせている情報網の中で、
「どこにヤミーが居るのか」という情報の交換をして、
それをお母さんから聞いた全国に居るお父さんたちが、
仕事が休みの日、もしくは仕事帰りに、子供たちの為にヒーローになり、
欲望の溜まった"ヤミー"たちを倒してメダルを手に入れる。
そしてそれを子供たちにプレゼントする。という流れがある。

ヒーローを見る子供たちの目は、輝いている。

その輝いている目を見て、大人たちは、
かつては自分たちもこんな輝きを放っていたのだろうなという憧れさえ感じる。
そして、その子供たちの輝いた目は、同時に癒しさえも大人たちに与えるのだ。

全国のお父さんたち、お母さんたちは、
今もどこかでその子供たちの目を輝かせる為に、ヒーローになっている。

・・・あ!!
7月末に、メダルがセットになったBOXが20000円ぐらいで予約が始まるよ!!

オーメダルコレクション

全国に居る「ヒーローを見て、目を輝かせている子供」を持つ
お父さんと、お母さん、頑張って!!・・・子供たちの為に!!

日本おもちゃ大賞:変身ベルトがV2 リカちゃんも不動の人気
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110615mog00m040013000c.html




IAEAの手前、流石に「脱原発!」とは言えないだろうけども、
事故を収束させ、放射能漏れが無くなってから言うべき言葉だとは思う。
これからもっと酷い海洋汚染を引き起こす可能性もあるだろうに。
お偉い人は立つ場所、立つ場所での発言が難しいというのは分かるが。

ただ、これで菅総理はこのまま解散総選挙とかできないよね。
次の選挙となると「脱原発」を争点に争うことになるのだろうし。
海江田さんを更迭すれば、ある程度の支持は得られるだろうけど。
・・・まさに、ねじれ内閣。

にしても、犬のCMを作ってる会社の社長さんは本当に商売上手だ。
「脱原発」と言っているのは日本の原発だけで、他の国の原発は支持。
日本では自分ところが原発とは違うエネルギー源「メガソーラー」を作り、
それを日本国民に買わせるわけだ・・・。
もしそうなれば「100億」の寄付なんて、安いもんだ。
「脱原発」という言葉、それはそれで大金を動かせるということか。

k1572306424.jpg

IAEA会合 “日本は原発推進”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110620/t10013652791000.html




時代が変わる。

「カードダス」もついに、ARに手を出すか。
あー・・・、
「AR」を知らない人は、ちょっと昔の人なので調べると良いです。
いや、調べたほうがいいです。・・・アプリです、アプリ。
QRコードみたいなのを読み取って、3D映像化させるみたいな。

これは大型家具店なんかでも地味?に採用されていて、
自分の部屋の写真を予め撮っておけば、そこに、
店に並べられている家具の写真を埋め込めるような技術。
カーナビで、ARナビってのもあった気がする。
まとめると凄い技術です。

カードダスが、1枚20円だった時代。
その後「2枚出し」という秘技が出回って、
100円5枚セットのカードダスに変わりました。
俺はちょうどその変わり目に居た世代。
10円玉2枚で、中途半端に出てきたカードを挟んで出してた世代。
・・・・・
時代の移り変わりは、寂しさとワクワクを一緒に連れてくる。

card084.jpg

『AR カードダス』
スマホと連携する新時代のカードダス発売決定 カード・アツメマ・ク・レ♪
http://www.famitsu.com/news/201106/15045268.html





理念より:情熱を注ぐ。
2011.06.19 いわし
IMG_0290.jpg


・・・どの?


どうも。ぴくるです。

ちなみに、これ近所のローソンです。

菅原の郵便局の近く。



この間、海遊館に行きました。

地味にイワシの水槽迫力満点ですね!!

イワシの大群がグルグル回ってるやつ!!

ちょっと興奮しました(笑)


その時の水槽をしながらした会話。



「…フライかな?」

『天ぷらも良いと思うよ!!』



酢のきいた南蛮漬けという事で落ち着きました。

夏なんで。



何で食べる前提で話してるんですかね?


嫌だ嫌だ。

ではでは。
2011.06.18 roots
お久しぶりです。

長きにわたる沈黙を破り、今日から復活。
気づけば一つ歳を取りますた。
祝ってくれた皆々様に感謝。

つーわけで、今回から己のルーツを探るべく、
オヌヌメな曲を懲りずに紹介。

今日は軽ーくジャブ。


皆で叫ぼう『666』

ではこの辺で。
アリヴェデルチ。
おかんの豚生姜焼きが食べたい。

だが断る!

シャオ!しょんぱいだよ^p^



では今日も麻雀の勉強だ!

点数もだいたいわかったとこで、次は役について。

なんかの漫画であった有名なセリフ、マージャンには3つしかない役がない。ピンフとタンヤオとホンイツだ!

ってことで今日はその3つ覚えましょう。



ピンフ・・・シュンツだけで構成された2面待ち以上の手牌。アタマは役のつく牌以外でなくてはならない。

むずいんで日本語に変換しますね。

123とか並びになってるやつだけでアタマが数牌。字牌でもたまにいける。待ちが二つ以上ないとだめ。



タンヤオ・・・チュウチャンパイだけで構成された手牌。

日本語⇒2~8までの数牌で作ったやつ。


ホンイツ・・・字牌と1種類の数牌で構成された手牌。

日本語⇒チンイツの字牌入ってるやつ。え?チンイツ知らない?俺もよくわかんないや!



よしこれで明日からみんなフリー雀荘にいけるね!

そんなことより野球しようぜ!
おぱようございます☆

ギアッチョが誕生日を迎えましたね。
おめでと~~!!

しかも、サプライズな報告まであり・・・
おででと~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


いや~、一安心ですな(笑)


さて、昨日は豆もやし嬢が来店!!
女レベルを15もUPさせていましたよ。
立ち方が変わっていました。


いや~、いいね~~


さあ、そんなすがすがしい朝にもねっとりと濃ゆ~いこのコーナー

『THIS IS FUNK』

第17回目はこちら!!

GALACTIC 「Hustle Up」

ギャラクティックはニューオリンズのバンドで、FUNKだけに収まらず、様々な音楽の要素を持っている。
しかし、ニューオリンズ独特の感覚やリズムは軸として常に感じられる。

今回紹介する曲も BOOTS RILEY というラッパーと一緒にやっている曲でHIP HOP要素も入っている。

しかし、このパワー感・・・
凄まじすぎる・・・
これはターンテーブルでは出ない。更にはCDでもなかなかでない。

2:12あたりから徐々に上がりだし、2:22のフックで一気に爆発!!
サックスにたっぷりかかったディレイも大きな要因であるが、やはりバンドのグルーヴ感がなす爆発だろう・・・

3:30 もうドラム立ち上がってぶったたいております☆

それでは・・・

爆音でどうぞ!!!



うぎゃ~~~~~~~~~~   あふれる~~~~~~~~~~~~~~~


それでは失礼いたします☆

どろん!

本日のテーマ「現状維持を目指さない」
梅田行ってて、ブログ書くの遅くなった。




20110618.jpg

俺の初音ミクフォルダが火を噴くぜ その1




201106135.jpg

その2




201106136.jpg

その3




201106137.jpg

その4




2011061312.jpg

その5




201106139.jpg

その6




2011061310.jpg

その7




2011061311.jpg

その8



201106134.jpg

その9




110613_233954[1]

2回目で取れた。




その9の可愛さは異常。

にしても、UFOキャッチャーって意外と簡単なものは簡単だな。
あの棒の上に置いてあるタイプなら、もう500円で3個取れる気しかしない。

お店の人に悪いからそれはしないけど。

・・・梅田のラウンドワンさん、ありがとうございました。



理念より:正直にさらけ出す。
2011.06.13 6年4組
どうもチビ太です。

先日6年4組という不思議な居酒屋さんに行ってきました。

まぁその名前の通り、学校をコンセプトに作られたお店でした。

教室風に作られた個室で給食を食べるお店みたいですが、コース料理には何一つ給食っぽい物がなく、普通にただの居酒屋メニューでガッカリでした

まぁそれはさておき、このお店、飲んでる最中にいきなり従業員(先生)がテスト持って来るんです

只でさえ頭悪いのに、頭フワフワした状態で解けるわけないじゃんって感じですよ。

まぁ案の定ひどい点数でしたね(笑)


テスト難しいですねと店員さんに言ったら、小六の問題ですよって言われ余計恥ずかしい~(笑えない)

塩梅[しおうめ]ほんま馬鹿にできん

まぁ興味がある方は行ってみてください。

梅田の第三ビルの33階にあります




広げるには動く、深めるには学ぶ
2011.06.13
お疲れ様です。
ヤマです。

早くも夏バテです。
食欲が湧きません…

マッチョになるはずががりがりになって行きます。

では、またね★

正直にさらけ出す
2011.06.11 梅雨
雨とか大ッ嫌いだ!!

ども。ぴくるです。

一週間早いですね(二回目)

書くことが無い!!

何故なら休みの日一歩も家から出ないから。

濡れたくない。

学生時代
雨に濡れたくなくて

雨の日は学校行かない!!

と、決め込んでたので

6月出席日数たったの2日という非常に残念な学生でした。




家でやることなんて毎日そう変わりません。

IMG_8210.jpg


バカ犬と戯れ…


IMG_3490.jpg


キッチンで遊ぶ…



毎日これだけ(笑)

こんなんじゃ気持ちがジジィになります…

早く梅雨明けてほしいですね。



でも夏は暑いからってひきこもるんですけどね!!


…全くダメなヤローです(笑)

ではでは。
2011.06.09 くまたそ
じゃあ妄想日記
はじまるお~


よくした妄想1

急にお金持ちの家に
養子にもらわれて
梅田を所有する
「HEP は
私のクローゼットよ」
が口癖。

妄想2

一日だけなれるなら誰?
浜崎あゆみ
木村拓哉
モーニング娘。(←時代)


妄想3
おかしの国に住んで
好きなだけ
じゃがりこ食べる
でも太らない。


SGH21の○ゆゆこと
くまさんの夢は

いつか好きな人を
夢中にさせる
かわいい
悪魔になることです

カワイイ!

必殺技
にくじゅばん
コンプリート!
てへ∩^ω^∩


まきたんに便乗して
日報に痛いこと
ばっか書く
ち○太ねーさん

腐女子代表
ま○たん

大阪の女。
エル○ェスたん

狙った獲物は
黙って挙手。
ちっ○たん

痛い女子ばっかw

でもよかった私は
まともで...。

妄想日記は
しばらくつづくよ。
じゃば


死ぬ気でやれば
死ぬ前にできる
2011.06.08 わぁお
はろはー

昨日家にも露伴さんがきたお。

untitled.jpg

やっべぇぇぇぇえええ!!

なんかこの露伴たんシュッっとしてるよね!!

まきたん持ってるのもこれ??

この写メり方神じゃないですか?!

あぁ興奮した。。

後、女にうまれてよかった
ね!くまこちっぷ

最大の敵は我にあり。

まさにそうですね!!

おぱようございます!!

先日大好きな牡蠣の食べ放題に行きました。

生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣スープが食べ放題です。

いつも馬鹿ほど食います。


毎回、季節によってかな?? 牡蠣の産地が違い、今回の牡蠣は「海のミルク」という異名通り実にミルキーで濃厚なやつでした。

いや~、実にうまかったな~~~~☆


さて、牡蠣で精力もUPしたところで本日もいきましょう!!!!

『THIS IS FUNK』

第16回目はこちら!!

Jamiroquai 「Rock Dust Light Star」

こちらはジャミロクワイの現在のところ一番新しいアルバムの1曲目を飾る曲

このLIVE映像がコーラスが豪華でキレも最高☆

では、

今回は適音でどうぞ・・・









って嘘です。



ご安心ください。







おら~~~~~爆音でど~~~~ぞ~~~~~!!!!



うぎゃ~~~~  切れる~~~~~


それでは失礼します☆

ドロン!!


本日のテーマ「運動をして姿勢を良くする」
oyakottenirutteiuyone.jpg

親子って似るって言うよね。




akandekoreha.jpg

こういうのは嫌いじゃないぞ、俺は。




ぶわっ2

解消・・・できて・・・




あいぜんさんぇ

なんだか、シュール。




るいヴぃとん1

ルイ・ヴィトンその1




るいヴぃとん2

その2




牛角は負けない

牛角さん、頑張れ!!




hage-nndattu.jpg

食べたかった。まだある・・・か?



理念より:正直にさらけ出す。
2011.06.04 小麦粉
ども。ぴくるです。

一週間早いですね。

最近、よく小麦粉で遊びます。

は?って感じの方も居られるでしょうが…

小麦粉がマイブームなんです。

パン焼いたりピザ焼いたり…

最近、良い感じの粉を探す為だけに
わざわざ色んなところへ出向きます(笑)


昨日焼いたピザがこれ。

IMG_1496.jpg

小麦粉にライ麦粉を混ぜて作った
厚切りベーコンとルッコラのピザ。


我ながら、本気で美味い!!(笑)

試食した知人は
大体平均でみんな850円ぐらいの評価をしてくれました。

1000円以上出せる!!って方も居ました。

原価は…フフフッ…

誰か僕と一緒にお店しましょう(笑)

ではでは。
2011.06.01 うまし
はろは~

こないだタジン鍋レシピを買いまして

作ったぴょん
o0480085411260520748.jpg

なんでこんな画像でかいん、、、

まぁいいや。

野菜とツナのチーズ蒸し

トマトキライやけどレシピみたらおいしそうやったから食べたけど、やっぱりきらいでした

なのでトマトのけて食べたよ
激うますでした~

飯こそ力の源しっかり食べたでしたよ~
2011.06.01 おひさしぶり
いつぶり?とか
ゆわないで

久々くまちゃんだお
脳みそとけてる船長と
がりがりになってく
ヤマさん
おめでとう∩^ω^∩

最近ホラー映画
はまりちうでし

夏はAKBとホラー
ですよんっ

さて 今日は
西中めんば~
あぶちゃん
ちっぷたん
ワッカくんと梅田

ちぷたんはやぱ
女子なので
ご飯とりわけて
くれました

えぶりでぃ
えぶりぃでい
えぶりぃでい
かちゅーしゃがーる

くまちゃんの
妄想第一弾

山P(ぎあっちょ氏
ぢゃない方)に
「危ないで」ゆわれて
さりげに手をつながれる
やっぱ山Pに抱かれる

妄想第ニ弾
たまたまジャンカラ
行ったらONE OK ROCK
おってまぜてもらう
詳しくゆうたら
長いから省略

妄想第三弾
ビルゲイツと
道でぶつかって
骨折れてビルゲイツの
財産の半分もらえる

想像出来ることは
叶うもん(´-ω-`)

じゃば

情熱をそそぐ
いや~最近暑くなりましたね~~。

脳が故障する季節が到来ですね。

え!!僕は、年中無休で故障してるって?

そんな事はないぜよ。

いや~~誕生日祝ってくれたチップさんアブちゃんくま子チビ子野田子はカップ麺あざ~す。

いや~嬉しいぜよ。

明日から心機一転して頑張ります

一生懸命=一生を懸命に生きるぜよ

さらば友よ・・・・。
