110429_020020[1]

買うた。
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のDVD4巻を買うた。
「刻刻」 何かと?話題ということで買うた。
「ましろのおと」 これは元々買う気だったので買うた。

110429_020059[2]

だんだんSTAR DRIVER 輝きのタクトがそれらしくなってきた。




へへへ。




と、いうことで・・・ゴールデンウィーク特別企画。
「名探偵コナン」おすすめエピソード2!!!

命がけの復活[洞窟の探偵団/負傷した名探偵]
第25巻-File9「手負いの探偵団」
第25巻-File10「心強き名探偵達」
第25巻-File11「一つの確信」

命がけの復活[第3の選択/黒衣の騎士]
第26巻-File1「迷える心」
第26巻-File2「突然の侵入者」
第26巻-File3「覆われた真実」
第26巻-File4「命懸けの復活」

命がけの復活[帰ってきた新一…&約束の場所]
第26巻-File5「束の間の休息」
第26巻-File6「穏やかな時間」
第26巻-File7「思い出の場所」

こなん25巻表紙 こなん26巻表紙


この3つのエピソードで、コナンの正体が、蘭にバレちゃうんですよ。
最初の「命がけの復活[洞窟の探偵団/負傷した名探偵]」で、
コナン君が、とある犯人に銃で撃たれちゃいまして・・・、
「少年探偵団」だけで事件を解決に導かなくちゃならなくなるんです。光彦涙目。
その最後に、蘭にバレちゃうんですね。コナン=新一だっていう事が。

で、その後「命がけの復活[第3の選択/黒衣の騎士]」では、高校生探偵復活!!
あの「工藤新一」が表舞台に出て来るわけです。しかも登場シーンが見開きでかっこいい。
あ、で、新一と蘭が抱き合ったりもするんですよ。むふふな展開ですよほんと。

で、新一と蘭が「名探偵コナン」史上2度目のデートをします。
それが「命がけの復活[帰ってきた新一…&約束の場所]」
1度目のデートなんてジェットコースターに乗って、そりゃあもう散々でしたからね。
第一話で何気に「黒の組織」のメンバーである「ジン」と「ウォッカ」がジェットコースターに2人で乗っているってシチュエーションがなんともシュールに思っちゃいますが。
その第一話「ジェットコースター殺人事件」についてはまた後日にでも。
・・・果たして"約束の場所"での2度目のデートはどうなったことやら。っていう。
個人的に、その"約束の場所"っていう所に隠された設定が凄く好きです。

そう!!
この「命がけの復活」シリーズは、
漫画「名探偵コナン」の「進展」を垣間見る事ができるエピソードなのです。

TVアニメスペシャルでも放送されているので、もしかしたら知っているという人は多いのかもしれませんが、このエピソードはそりゃあもう「名探偵コナン」を知るには忘れてはいけないエピソードでもあると思います。



理念より:情熱を注ぐ。
2011.04.27 NU ヌー
お久しぶりです

Na☆Koです

あーーーーNU茶屋町+がオープンするよっ 29日ね。

NU茶屋町+

あんま期待してなかったけど、HP見たらテンションあがってしまいました!!!!

雰囲気と提案の仕方が好きな店。
SLOW HOUSE


好きな本屋。あー、でもミナミのほうが隠れられそうだね。
standard bookstore


石鹸!
VIDA


アロマ!
Charis Seijo


石鹸やアロマあたりで男子は女子のハートをぐっと掴むのだよ



並んでまで買いたくないけど、ジェラート
DELLIZIE FOLLIE


オープン記念でNU(ヌー)の大移動オブジェが設置されるみたい・・・
nu.jpg


混むのかなぁ。
2011.04.26 フック
どうも。

ファックです。

いや・・・・フックです。

最近。イヤークリーンエステとやらに行きました。

めっちゃ気持ち良かった。

女の人も結構かわいかったお。

まあ一度機会があれば行ってみてください。

なんか関東でわめっちゃブームらしいです。

ほな、また来週。

企業理念より。常に見られている感覚で生活する。
え~ 今回は「THIS IS FUNK」お休みです。

その変わりと言っては何ですが・・・

今回は最近、私ギター男が作った曲を紹介させていただきます!!



今回は様々な方に協力してもらい、完成させる事ができました。

仲の良い歌い手に声をかけたら、皆快く承諾してくれました。

以前、菅原店で働いていたアンジェラにもコーラスで参加してもらい、

あと、ちび太さんにはイラストを描いてもらいました。



では、いつもの感じでいっちゃいます☆



爆音でどうぞ!!

『ONE STEP BRAVE』



それでは失礼いたします☆

どろん!!!!

本日のテーマ「現状維持を目指さない」
2011.04.23 ばっかす
最近…

ていうか昔からずっとですが…

お酒が美味しくてたまらん。

基本的にはジンをロックでいくのが好きなんで
自室にはボンベイが常備されてる状態なんですが

カクテルもわりと好きだったりします。

自分の中でダントツNo.1カクテルは

images.jpg

こちらのギムレットなんですが…

シンプルなカクテルなんですが
まぁレシピは基本的にジンとライムのみ
あとはガムシロで味を調節するんですが…

分量は本当に人それぞれですが
自分が家で振る時はジン:ライムが3:1の割合で
辛めが好きなのでガムシロは気持ち程度…

比較的にきつめのカクテルですが
シンプルなだけに奥が深い!!

本当に振る人によって全然味が変わるんで
色んなBARで飲み比べしてます。



で、最近ですね。
ギムレット以外でちょっとマイブームが来てるのが
ストーンズ・バックです。

こちら
sakemitsui_liq-0093.jpg


ストーンズ ジンジャー ワイン
生姜の根の粉末が入った白ワインですね。

これをジンジャーエールとレモンやらライムで割ったカクテルなんですが

非常に飲みやすくて、女性にもオススメです!!

生姜のお酒をジンジャーエールで割ってるんで
なかなか生姜好きにはたまらんです。

僕の個人的なオススメは
このストーンズ・バックに

阪急百貨店の12Fに売ってるジンジャーシロップを少量プラスして飲むと

身体がポカポカして気持ち良く飲めます!!

で、綺麗にアルコールが抜けて、寝付きも良い感じ!!

是非お試しあれ。
2011.04.21
口には出しませんがみんなロックマンの
続き気になってたんでしょう?


うPしてやんよ(はあt




どうだどうだ地獄のミサワクオリティwww


話しは変わりますが、こないだ店長とアズキバー
食べてて、まきが「でもやっぱまきは甘酒アイスの方が
好きですね」って言ったら、店長(゜Д゜;)てなってて
甘酒アイスの説明したけどわかってもらえず。

ググったら愛媛のアイスでしたワロス


秘〇密の県民ショーのインタビューされて
驚いてる県民を見るたびにヤラセだと思って
いたけどこの時驚いてる人の気持ちが分かった。


ちなみに甘酒アイスとはコレ!
ちっちゃい頃から大好きで、どこの店いっても
アズキバーとセットで売られてた(゜ω゜)

hiuchinomegumi_mi-03.jpg


まあ気になったら取り寄せてみてください

topimg.jpg
2011.04.20 借り暮らし
はろはー
エルメェスです。

わたくし、人生初ペット飼いました!

ついに念願の!!念願の!!

オカヤドカリたん
P1000035.jpg
この子はリトルミスたんです
肌が白いの☆

もう一匹は
リトルジュニアたん
2011041723270000.jpg
肌がグレーです☆
飼って1日目で二人とも貝代えしてくれました!!
2011041723240000.jpg

2011041817070000448.jpg
か~わ~い~い~!!!!!!

ちなみにレイアウトはこんな感じ
P1000032.jpg
主食はポップコーンだそうで。。
めっちゃ癒されます☆

今度触りに来てくださいね♪
最初怖いけどww
近くでみたら毛がはえてるけどww

一期一会を理解し、出会いを大切にする。

どうもフックでござる。

最近拙者とても眠いでござる。

最近ソファーベッドが欲しいでごわす。

040101120_w_001.jpg

saraba!!


おぱようございます☆

いや~、仕事あがりのハイネケンはたまらんですたい!!!



先日「ソウルメン」という映画を見ました。
51Mp2Buo7dZL.jpg

映画の内容も面白かったのですが、好きなアーティストのジョン・レジェンドが出演していてさらに引き込まれました。

そんなわけで本日は・・・

『THIS IS FUNK』

第10回目は

JOHN LEGEND&THE ROOTS 「HARD TIMES」

THE ROOTSは生演奏HIPHOPの第一線にいるバンドで、JOHN LEGENDとTHE ROOTSのコラボ・カバー・アルバムが出たんですが、その中の1曲目を飾る曲です。
このアルバムは昨年発売され、かなりイイ!!と思っていたら、グラミーもけっこうとりました。

さて、それでは・・・

爆音でどうぞ・・・



うひゃ~~~ しびれる~~~
それでは失礼します☆

どろん!!

本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
あらゆる年齢層の女性から
圧倒的なまでに支持されている漫画と言えば・・・

そう


「名探偵コナン」

そのアニメ映画であり、
15周年記念作品「沈黙の15分」がついに公開開始です。

映画だと「ベイカー街の亡霊」とか好きだな。
コクーンのやつ。
あとは「漆黒の追跡者」とか。
蘭姉ちゃん、まさかのピストルの弾避け。

・・・
で、「沈黙の15分」がアニメ映画15周年記念作品ということで、
公式ホームページにて「名探偵コナン」の人気投票がありました。


これに投票できるキャラクターは「3人」

そして、なんと、
投票した人の中から抽選で1名様に、
原作者・青山剛昌先生による描き下ろし色紙をプレゼント。

しかも!!
描いてもらうキャラクターはリクエストできる。という内容。



コナン人気投票




その結果が発表されました。



それが、これです。


コナン人気投票2




怪盗キッドって、コナンのキャラじゃねぇし。



って、やっぱりコナンが1位か~・・・
まあ、妥当だn・・・






ん・・・、あれ?





コナン人気投票3

コナンと、工藤新一・・・

って、え?










コナン人気投票4







さらっというなよ3

俺は「ベルモット」「ジン」「ウォッカ」に投票した。
サイン色紙あたるかな ((o(´∀`)o))ワクワク
あと時間見つけて、映画観に行こう・・・。

映画といえば「オーズ・電王・オールライダー(以下略」の映画を観たけど、
やっぱり、ディケイドの時のオールライダーには勝てないな。
GACKTさん演じるライダーマンパートで、軽く泣きそうになったし。

オーズ・電王(以下略は、ここだけの話「キカイダー」とか分からんかった。
世代が違ぇし。おっちゃんはテンション上がってたんだろう。
ただ、ただ、声が「藤岡弘、」さん本人だったのにはテンション上がった。
多分、2号とV3も声は本人だったはず。うろ覚えだけど。

あと、なんだかんだでやっぱり仮面ライダーオーズは、かっこいいわ。
ヒーローがかっこいいのは当たり前なんだけども。
敵の力を利用して敵に立ち向かうっていうのは、やっぱり熱い。
初代仮面ライダーもそうだったからだろうか・・・、どうかは分からん。
が、とにかく熱い。



理念より:情熱を注ぐ。
足が痛いから病院に行ったら
右足の軟骨が砕けてるって言われました。

まぁ、しばらく歩くなって言われたけど
かんけーねーよって感じで普通に働いてますが・・・(笑)



さぁ!!

今週は・・・

ギアッチョ!!

もぅ呼び捨てだ(笑)

ギアッチョさんと僕は
M#DRIVE以前から付き合いがあるので

もぅ何年ぐらい?忘れた。




其の一 「ハイテンション」

ハイテンション。

それはギアッチョの代名詞でもあります。

もう絵に描いたようなキャラでね・・・


うるせーわ

デリカシーねぇわ

物壊すわ

人の肩バシバシ叩くわ

モノマネやりたがるけど似てねーわ・・・(笑)


そりゃもう凄い!!

でもってガサツ!!(笑)


でも、憎めない、許されちゃう。

確実に菅原のムードメーカーであります。




其の二 「ギアッチョ・タイム」

ギアッチョさんの一番の問題点ですね。

時間にルーズ・・・

この点に関しては皆さん被害を蒙っていると思われますが・・・

ダントツで僕が被害者です!!(笑)


まぁギアッチョさんと上手く付き合っていくコツとしては

待ち合わせ時間を
本当に待ち合わせしたい時間の1時間前に設定する。


という事です。

まぁそれでも奴はやらかしますが・・・(笑)

僕の中の偏見もありますが

「インド人、沖縄人、そしてギアッチョとの時間の約束は信用しない。」

これまでの人生での学びの一つであります(笑)




其の三 「唯一の・・・」

これは紹介というより
完全に僕個人の話になっちゃうんですが・・・

僕の唯一の全て相談できる頼れる兄貴でもあります。

悩んで一番最初に話すのはギアッチョさんかもしれません。

正直、先輩やけど
普段はフザけた、どーしよーもねぇーヤローです。

でも、いざとなったら誰より真剣に話を聴いてくれる人です。


そんなギアッチョさんだから
なんだかんだ言いながら皆

モジャモジャな・・・

違った・・・

ムチャクチャなギアッチョさんを許してしまうんでしょうね(笑)

まぁ、普段は本当にダメな奴ですけど!!




はい。

では、スタッフ紹介・・・

大体みんな回ったんじゃないですか?

誰か回ってない人居ます?



新人さんはね・・・

情報収集がまだ出来てないので追々やっていきます。

チップさん、ワッカ君も気を抜いてたらすっぱ抜きます。



OBや他店の皆さんも気をつけて!!

絡みがある人はガッツリいかれる覚悟で(笑)


これからは不定期になるかもですが

スタッフ紹介・番外編としてまだまだ続くよ。

ではでは。
2011.04.15 yama
お疲れ様です。

眠いです。

暖かくなって眠いです。

春好きですね~

では、お疲れ様です。

「一期一会を理解し出会いを大切にする」
2011.04.13 タジン鍋
こんばんわん。

エルメェスです。

来年の4月に控えてる、兄の結婚式のためにリバウンドしないダイエットをしようと思いまして、まずは食生活をあらためんとあかんって事で、野菜を主食にしようと思い立ったわけです。

でもわたくし、生野菜が苦手、、とゆーか生のものが基本的に苦手なんです。
フルーツとか、刺身とか。

で、火を通せば野菜とか魚食べれるのでレンジでチンとかで簡単に蒸し料理が作れるってゆうタジン鍋を買いました。

早速作ったわけですよ。

白菜ともやしとしいたけと豚肉を少しゆず胡椒で下味つけてから交互に重ねてレンジで7分チン。
で、ポン酢つけて食しました。
豚肉入れた時点でダイエットになってないんですけどね。

んま~!!激うま!!明日も食べる!!ってなって、豚肉なしで食べようってなって野菜だけバージョンを作ったんですよ。
3口目くらいで飽きましたね。うん。

んで本屋に行ったらタジン鍋レシピの本がたくさんあったわけですよ。
3冊くらいパラパラ見たんですけど、パエリアとか普通のご飯ばっかで逆に太りそうなんばっかでした。

誰か野菜で作れる美味しいレシピ知ってたら教えてください。。
てか一緒に考えてください。。
作ったら一緒に食しましょう

いや~まじで。ダイエットがんばります!
1年後にはスレンダーとまではいけなくてもメリハリボディーと言われるようにww

でわでわ。ばぁい。

おっス。オらフックぜよ。

いやーしかし社長はすごいですね。

見事当選しました!! おめでとうございます。


今週は、京都に行ったりとなかなか楽しい1週間でした。

さあ今週のボクサー紹介は・・・・西岡利晃選手!!!

この選手は、サウスポーでスピードがあって体のイナシがうまい

特に相手の右サイドをとるのが特にうまい!!

でもまあ何と言ってもすごいのは、モンスターレフトとまで言われる。

左ストレート!!

西岡利晃ストーリー。

今かなりの年齢なんですが、それは昔世界戦で足のアキレス腱を切るとゆう大怪我をし
そこからリハビリをし怪我を治し不屈の闘士でいま世界の頂点に登りつめたスーパーお父さん!
ちなみに今ボクシングに集中するために家族と離れて生活をしているそうです。

西岡利晃vsマウリシオ・ムニョス



ほんじゃわしゃー帰るけんの~

じゃあの。
2011.04.12
シャオ!しょんぱいだよ!

先週はなぜか繋がらなくて書けなかったよ!

それじゃあマージャンマニアックあるあるいってみよう!




ёやたら盲牌したがる

  指でこすって牌の種類当てるあれですね。
  目使え!



ё気ついたら灰皿満タン

  一日マージャンしてたら知らない間に2箱なくなってる・・・。なぜだ・・・



ё徹マンのあとの部屋が臭すぎる

  おっさんになったらタバコの臭いに加齢臭が入ってきます。




ё俺マージャン5年打ってるんだぜ!って言う自慢

  知らねえから!そんなんだったら俺空手歴一日だから!



おっともうこんな時間だぜ。ほなまた!
2011.04.12 THIS IS FUNK⑨
おぱようございます!!

社長が当選しました!!

本当におめでとうございます!!



ほんま、すごい事です。


この1週間、通勤中などに何人かの候補者とすれ違いました。

一人は自転車に乗っていました。
一人は車に乗っていました。

社長は歩いて挨拶をしていました。

人それぞれやり方があるんだなあと思っていましたが、今回社長のやり方は支持を得たのだと思います。



さて、本日もいきましょう!!

『THIS IS FUNK』

9回目はこちら!!

RED HOT CHILI PEPPERS 「GIVE IT AWAY」

我らがレッチリの出世作と言ってもいい名曲

91年発表「Blood Sugar Sex Magik」収録

レッチリはこれより以前はもっとハードロックやメタル要素を含んだ音だったが、このアルバムよりプロデューサーにリック・ルービンが起用され、よりFUNKYでGROOVIEな要素が強みを増した。

特にこの「GIVE IT AWAY」はファンキーでパワフルな1曲だ。

それではつべこべ言わず爆音でどうぞ!!



うひゃ~~~、ぎぶるうぇ~~~~~ぃ!!

そういえば昔、このPVのベースのフリーの髪型にしたことがありました・・・




200901191825000.jpg


それでは失礼します!!

ドロン!!


本日のテーマ「一期一会を理解し出会いを大切にする」



スポンサーロゴを背負って戦う
スーパーヒーローアクション 誕生!



アニメーション製作:サンライズ
(TVアニメ 「機動戦士ガンダム」)



監督:さとうけいいち
(OVA 「鴉 -KARAS-」)



シリーズ構成&脚本:西田征史
(TVドラマ 「怪物くん」「ママさんバレーでつかまえて」)



音楽:池頼広
(OVA 「FREEDOM」 TVドラマ「相棒」)



キャラクター&ヒーローデザイン:桂正和
(漫画 「ZETMAN」「ウィングマン」)



能力を駆使して街を守る
スーパーヒーローたち




2011041012.jpg
ヒーロー界のスーパーアイドル
ブルーローズ


2011041010.jpg
西海岸の猛獣戦車
ロック バイソン


201104107.jpg
キング・オブ・ヒーロー
スカイハイ


201104108.jpg
ブルジョワ直火焼き
ファイヤーエンブレム


201104109.jpg
稲妻カンフーマスター
ドラゴンキッド


2011041011.jpg
見切れ職人
折紙サイクロン


そして ヒーローコンビ
タイガー&バーナビー

201104102.jpg
正義の壊し屋
ワイルドタイガー


201104104.jpg
スーパールーキー
バーナビー・ブルックス Jr.


ピークを過ぎて
なおヒーローを
続ける理由


ヒーローになった 真の理由


ヒーローを辞めたい理由


それぞれのヒーローとは


絆とは


201104101.jpg




理念より:常に見られている感覚で生活する。
2011.04.09 再開
選挙終わるまで願掛けで酒断ち中・・・

キツイ・・・(笑)

もう少しですね!!頑張りましょう!!

スタッフ紹介も再開だーーー!

あとちょっとですけどね。

もう9回目ですよ。

はい。

今日はブラック氏いくよ。

いつも、本人にも言うけど・・・

年上やからって加減してもらえると思うなよ(笑)



其の一 「本物が来た」

ブラックさんがM#Dに面接に来た当時の皆さんの反応だそうです。

そう。ブラックさん・・・

本物のヲタクさんなんです・・・

そりゃもう凄いっすよ!!

知識がもうハンパ無い!!

そりゃもう延々と語ってくれますよ。

例え興味なくてもね(笑)




其の二 「長い。」

とにかく長い!!

何がって?

話が!ブログが!コメントが!

とにかく全部長い!!(笑)

引き継ぎの時も関係無い話を始めるブラックさん。

しかも長い!!(笑)

「疲れとるから早くしろ!!(笑)」

と毎週飽きずに同じ会話が繰り返されます(笑)

とにかくまとめろ(笑)




其の三 「着眼点」

そんなブラックさんですが・・・

尊敬すべきところは、着眼点。

みんなが気付かぬ、ちょっとしたところに気が付くところは本当に凄い!!

やっぱり本物やから?(笑)

見てるところが根本的に違う感じ・・・

M#Dに必要なスゲェ能力ですね!!

人が見ないような色んなところを見てるから
話題も途切れないんですね。

まぁ長すぎる事も多々ありますけどね(笑)




こんなブラックさん。

もう色んな意味で凄いです(笑)

ブラックさんもくま同様上級者向け

長時間話を聞き続ける為、強靭な体力が必要となりますが…

珍味中の珍味ですから
是非味わってみてください(笑)



ではでは、また来週。
2011.04.07 魚喃キリコ
こんばんわ。
エルメェスです。

昨日書けなかったので今日書きます。

魚喃キリコってゆう漫画家さんご存知ですか?なななんきりこと読みます。

この人の漫画、絵がシンプル。言葉も少ない。けど色んな女の子のリアルな心情がすんごいストレートにかかれてます。

特に読みやすいのがコレ
strawberry shortcakes
252054955.jpg
女の子4人の日常を書いてます。内容は結構ヘビーですが、女の子ならきっと誰かに少しはかぶるはず。

映画化もされてます。
e1ac5025.jpg
結構豪華な俳優さんが出てます。

しかもこの漫画を描いた魚喃キリコさんもイラストレーター役で出演してます。すんごい美人です。
もしかしたら自分を描いたのかなって思うくらいです。

『こんなふうなわたしたちでも ほんとうはまるで苺のショートケーキみたいなのよ。 かわいく モロく 甘いのだ。』

是非読んで、観てみてください。

素直に受け入れる。
2011.04.07 くま
土曜日担当ですが、遅くなり
申し訳ございません。


この間、さんと姫路へごーして来たわけです。

ホワイトデーとゆうことで靴買ってくれたんですよ^^

姫路駅はね、改装されてといれとかめーちゃ綺麗
なってたわけです。

そんなトイレ入らないわけないですよね??

その日は、リュックにてさげ。
大荷物やったわけです。
 

綺麗なトイレの後ろのたなへ荷物おいて
てゆか、棚あるトイレいいッ!!
とかおもて。


トイレから出て、さんとこれから
どーする?的な会話してて
とりあえずぶらぶらする?てな流れになったのです。

「お前くつは?」

「ハッ!!」
(゜△゜)!!!!!

て感じですた。




トイレの後ろのたな。

忘れた。

で、戻ったらなかった。

駅員さんに聞いても落し物は届いてマセンと。

はい。

くまさんに手さげは禁物って
だれかがゆうてましたよね。

財布事件から、さて私は何を学習したのでしょうか。


さん、がちギレでした。
新品のはいてない靴、なくした私も腹立って逆ギレして

「勝手に人のん持ってく人が
わるいんやん!!」って

駅で大喧嘩になりました。

でも、新しい靴買ってくれました。

 
ごめんなさい。


情熱を注ぐ。







菅原のブログ復活じゃーーー。

どうもドランカーでござる。

最近、念願の一眼レズならぬ一眼レフカメラを購入したぜよ。

ちなみにコレnikon D3100
720062.jpg



早速桜を撮りに行きました。

たのしゅーて、たのしゅーてたまらんがぜよ。


いきなりですが最近笑った動画ッス。

興味ありなら是非音ありでozr








じゃあの・・・。




遂に4月突入です。

M#DRIVE 社長 村上えいじ が4月1日から10日まで公職選挙法の為にブログ更新できません。

なので、この場で皆でその日の動きを更新していきます!!


朝の8時半に事務所集合
ぞくぞくと集まってきます。
IMG_6241.jpg

今日は遂に町の板にポスターを張りに行く日です。


まずは、上新庄駅前にて気合いを入れ、このスタートを盛り上げます!!
この時の社長のスピーチは今まで見たスピーチで一番気合いが入っていたように思います!!
IMG_6245.jpg



この後一端事務所へ・・・
皆が歩いて帰る時間を走って帰るからと、そのわずかに生み出した時間で通勤や入学式へ向かう人達に響き渡る声で「おはようございます!!」
IMG_6246.jpg
上着の色は魂の色!!



こんな感じでポスター貼りました。
専務が黄金の右腕で引き当てた3番です☆☆☆
真ん中に貼れてますね。うん。
IMG_6247.jpg

こういったポスターを張る経験は初めてだったんですが、こんなに数があるもんとは思いませんでした。
もちろん皆で手分けして車を駆使して貼って行ったわけですが、こりゃ、絶対にポスターに悪戯なんでしたらいけませんね!!


村上栄二HPです。

子どもスマイルHPです。
先週体調不良によりブログお休みしちゃいました!!
申し訳ありません!!

で、今週もスタッフ紹介はお休み・・・

そんなことより皆さんに発表があるんです!!

ついに一人暮らしを始める事になりました!!

市営住宅です。親戚が引っ越すとの事なので、そのままそこに入ることに・・・

まぁ家事は一通り出来るので心配ないと思いますが・・・

チビ姉さんご近所さんになりますね!!

皆さんも是非遊びにきてください!!




と、まぁちっちぇ嘘ついてみました。

だって、エイプリルフールだもの。

皆さんもぅ嘘は考えました?

エイプリルフールに騙されるだけで終わっちゃだめですよ!!



今年は、かなり手の込んだ嘘を用意してます。

しかも広島という離れた土地で嘘が発動します(笑)

身近な人には今年は一人暮らしネタぐらいで・・・


年に一度のイベントなんで皆さん大いに嘘を楽しみましょう!!


ちなみにエイプリルフールの対象は4/1の深夜0時から正午12時まで。

それ以降。午後から嘘つくと単なる嘘つきになるのでお気を付けて・・・



来週はちゃんとスタッフ紹介書きます。

ではでは。
