上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぱようございます!

雨っすね??


いつもは月曜男のギター男が水曜深夜明けをお送りします。




いや?、何と言っても今日がNa☆Ko店長の菅原最後の日ですよ。

店長が来た時にちょっとしたドッキリをギアッチョと仕掛けました(笑)


いや?、大成功でした。

見ていたフック船長も満足の様子。


いや?、店長お疲れ様です!! コーヒーもありがとうございました!!

どんなに疲れていても店長の笑顔で癒されました。

また10月から西中で笑顔を振りまいてください!!

ほんま月曜深夜 菅原寄ってください!!

ありがとうございました!!







個人的な出来事としては、
昨日、わりと大きな買い物をしました。

「ProTools」と呼ばれるものです。
デジタル・オーディオ・ワークステーション(DAW)というものになるんですが、
何かというと、
パソコンを使って音楽を作ったり、編集したりできるシステムです。

家で使用する用の小規模なものですが、風俗3回分くらいの値段なのですんなり買えるもんではなかったです。

しかし、昨日はセットアップやらなにやらの途中でわからなくなり、途中の状態・・・

今から帰って寝るまでにちょいと格闘です。。。


あと問題なのは、Protoolsを心地よく使うためのスペース確保と、スピーカーの購入です。

スペース確保にはやっぱり上へ伸びたデスクが必要ですね・・・

これまた風俗 1,2回分はさらにかかりそうです。

いや、でも箱開けたり、説明書読みながらセットアップしたりしてる時って
昔、スーファミとかプレステを買って、ドキドキしながら箱を開けた時の感覚と一緒!

あの高揚感ったらないですね。
一日中いじくっていたい・・・

いや、24時間いじくっていいんですからね。

風俗なら3回行ったとしても、3時間いじくっていじくられたら終わりですから・・・

そう思えば安いじゃないか。


うん、すばらしい買い物!!



さて、それでは失礼します。

どろん!!


本日のテーマ「カッコ悪い事に拍手する」
(豆もやしがシールが好きということでシールをあげたんですが、「ださっ!!」っと一蹴されました。もちろん拍手はいただけなかった・・・)
スポンサーサイト
どうも朝番担当させていただいてますチビ太です

今日は二年半お世話になったNA☆KO店長とのラストシフトでした。

そんな日にも関わらず今日は遅刻して店長にびっくりするぐらい怒られる夢を見ました(笑)
もう、けちょんけちょんに言われてました(笑)
「だいたい根本的にチビ太さんは…」ってもう遅刻とか仕事とか関係なく怒られてました(笑)
いやいや正夢にならなくて本当に良かったです(笑)

まぁそれはさて置き、NA☆KO店長とは本当いつもいろんなお話をさせていただきました。
そしてスタッフ一人一人の事を凄く気にかけてくださる優しい方でした。

でも時々びっくりするようなドジをして驚かせてくれる事もありました(笑)

でもそんないつも一生懸命で全力投球なNA☆KO店長がみんな大好きです。

本当にたくさんたくさんありがとうございました

西中島店でもその笑顔でどうか元気で頑張ってください

私も夢叶えれるよう頑張ります

そしてこれからもどうぞよろしくです

ではまた
ペプシの新商品ペプシモンブランが10月26日(木)に発売します。

モンブランペプシ923 ケーキモンブラン923
次はモンブラン。

モンは、フランス語で「山」
ブランは、フランス語で「白」

だから、白い山って意味です。
よくケーキのモンブランの天辺に白い粉がかかっていますが、
高い山によくある雪をイメージしているんだと思います。
モンブランにかかっているのは、雪じゃなくて砂糖ですけど。



全ての始まりは、
2007年夏、キュウリ味のペプシ・アイスキューカンバー
ペプシキューカンバー1928 ペプシキューカンバー2928
まさに衝撃のデビュー。
感想としては、凄くまずかった。
きゅうりが嫌いというわけじゃないが、
どちらかというと、スイカの白い部分の味がしたのを覚えている。
何の罰ゲームだ。


次に登場したのが、2008年夏、ペプシブルーハワイ
ペプシブルーハワイ928
これは飲まなかった。
キューカンバーの衝撃が頭から離れずに手をつけることができなかった。
今では、若干後悔している。
まあでも、まずかったんだろうと思う。


その同年冬には、ペプシホワイトが登場。
ペプシホワイト928
これはそこそこ美味しかった。ように思う。乳酸菌飲料的な感じだったと記憶している。
だが記憶はそこまで。滅茶苦茶美味かったわけではない。


そして、2009年の夏、ヤツが降臨した。
ペプシしそ
ぺぷししそ928
久方ぶりに「まずっ」と口にしてしまう程の飲み物だった。
はっきり言わずとも、まずい。
ある意味凄い飲み物に俺は遭遇できた。
これを「美味しい」という人が居たからこそ、
偉い人はGOサインを出して、商品化したはずなのに、
ここまでのものが世に出回ることができるものかと、当時の俺は衝撃を受けた。
「しそ」自体は嫌いじゃない。てんぷらの「しそ」は迷わず食べる。
だがこの「しそ」は、既にそういう域を超えた「しそ」だった。
当時は、「ペプシしそ」を飲むという罰ゲームがあったに違いない。


そして同年秋ペプシあずきが続けて降臨。
ペプシアズキ928
個人的にはまずかったのだが、意外にも「美味しい」という声を聞いた。
ただまあ、まずいと思う。


さらに、今年5月に発売されたペプシバオバブ
ペプシバオバブ928
悔しいことに美味しかったのを覚えている。
ペプシ亜種シリーズ、始まって以来初の2本目購入。
「どうしたペプシ、大丈夫か?」と逆に心配してしまう程のデキだった。


そういや、いつぞやのペプシ亜種シリーズが発売した際に、
ペプシの会社の偉い人が、こんな事をTVのインタビューで答えていたのを覚えている。


2本目を買ってもらうことは期待していない。
 PRになればそれでいい。

・・・・・
何を言っているんだ、このペプシの偉い人は。
と思ったが、確かにPRとしては凄い効果を発揮しているように思う。
なんだかんだ言って買う自分が居るし。

それと繋がるのが、やはりペプシの敵は「コカ・コーラ」という事にあるだろう。
ここからは勝手な推測だけど、
コカ・コーラは、多分こういったチャレンジはできない。
なぜなら、コカ・コーラは「さわやか」を売りにしているからだ。

そんなコカコーラにも亜種があるにはある。
「コカコーラ・バニラ」「コカコーラ・レモン」
バニラとレモン、なんともさわやかである。

「コカコーラ・しそ」
さわやかじゃない。むしろそれを通り越して、不愉快である。


そして、近年、"ペプシマン"を最近見かけないのは、
当時、自社の新商品であったキューカンバーを飲んで、
それがトラウマになってペプシを辞めたと俺は思っている。


ってなわけで、

モンブランペプシ923

10月26日は、ペプシモンブランを飲もう!!
たぶん、まずい。


「今の環境で最大の貢献をする」

2010.09.27 ヤマ
お疲れ様です、やまです。
今日はぴくるくんとでした。

ねぎきったり
次の本棚特集の事考えたりしました。
今、みんなやる気があるように感じます。

この勢いでいろいろ出来たらいいなと思います。

では、お疲れ様です。
どうも、フックです。

今日は、屁さんとシフトインしました。

お忙しい中ありがとうございます。

今日の、お仕事。通常。コロコロ。オーブントースター清掃。フライヤー外部清掃。外掃除。

などです。

屁さん飲み物ありがとうございます。

長尾店長。差し入れありがとうです。

これからよろしくお願いします。

昨日は、5時半に起き。部屋掃除して。

筋トレとロードとをやりました。

それからコーヒーを飲みながら読書して、

仕事に行き、そしてmdiveに、帰って日記を書いて

カレンダーに×をし寝ます。

失礼します。
2010.09.26 くま
今日はチビ太おねえさんとです
最近寒いですねー
だから、スウェット率高めに
なっちゃうんですよねー

しかし
篠原店長に
女子力あげよー
ってゆわれたとこなんで
近々、化粧します。

今日帰ったら、シーオン
行ってきますー

あ!お客様がお財布なくされて
しまって、とても困られてました、、、。

わたし、お金とか財布とか
けっこー
なくすんで気をつけようと
思いましたあー

みなさんも、お財布
お気をつけくださいねねねっ
2010.09.26 センター
今日はぴくるくんとでした。

最近上新のすし君の影響もあってラーメン屋に

ちょくちょく行くようになったんですが、上新って結構有名な店あるんですねー

なんとか製麺所とかいろいろと・・・

で、来週あたり大阪一とかいうカドヤ食堂にいってみようとおもいます。

誰かいいとこ知ってたらまた教えてください

あー鍋食べたい


おっす!しょんぱいです!

1時間ほどPCの前座ってます。

そう・・・なにも思いつかないんです!!!

なので、すげーなこれ!って思ったニコニコする動画でもうpしときますね!



物作りできる人って尊敬できますね!

アディオス!
2010.09.24 B/ぴくる
ぴくるです。
ギアッチョさんからの指令で美味しいカレーの作り方を
メールで送る予定なんですが

ブログのネタも何にしようか悩んでたんで
こっちもカレーネタで良いや(笑)


小技紹介って感じで…

「カレーは二日目が美味い!!」

と、よく言いますが
皆さんは何故二日目の方がが美味しく感じるか
ご存知でしょうか??

二日置いても全体の旨味成分の量が増える事は無いそうです。

でも二日目が美味しく感じる理由…

その秘密は「ジャガイモ」にあるそうです。


時間が経つとジャガイモは煮崩れを起こしますよね??

その時カレーにジャガイモのデンプン質が溶け出すんです。

するとカレーにとろみが出てきます。

とろみのあるカレーは舌に絡みつく時間が長いので
旨味成分を感じる「時間」が長くなる。

だから二日目の方が美味く感じるんだそうです!!


それがどうした??って感じですかね(笑)


長い前フリで、ようやく小技!!(笑)


少しジャガイモすっちゃってください!!


いきなり二日目状態でカレーが作れます。

それなら二日置く事で
雑菌が沸いてしまうというリスクも回避出来ます!!


まぁ他にも色々あるんですが
ネタに困った時の為に
これから小出しにしていこうかと…

では
キラッ☆


キラッ☆


久方ぶり?に、菅原店にて朝一番からシフト入りしました。
Na☆Ko様の為に(`・ω・´)キリッ



(`・ω・´)キリッ



(`・ω・´)キリッ



(`・ω・´)キリッ



はい。


話は変わって、
皆さんはご存知だろうか。
今もまだ「テニスの王子様」が連載されているということを。
昔、週刊少年ジャンプで連載されていた「テニスの王子様」
今は、月刊ジャンプスクエアで「新・テニスの王子様」として連載中。

テニスの王子様の時から、超人、超人と言われてきていましたが、
「幻覚」を使えるキャラクターが登場しています。

テニスの王子様には「無我の境地」という、
ドラゴンボールでいうところの「スーパーサイヤ人」
ONE PIECEでいうところの「覇気」
BLEACHでいうところの「卍解」のようなものがあります。

その「無我の境地」の中には、
相手の球種・回転・パワー・球威を全て倍返しにする百錬自得の極み
あと何球でそのゲームが決まるかが分かる才気煥発の極み
圧倒的な無我のパワーを持つ天衣無縫の極みの3つがあります。

百錬自得の極みの説明をば。
これを使えるのは、手塚国光という青春学園の部長。

この人は元々手塚ゾーンと呼ばれる技が使える。
手塚ゾーン916

この技は、ボールの回転を操って、
自分は打ったその場から一歩も動かずとも、
相手が打ち返したボールが吸い寄せられるように自分のところへ戻ってくる技。
つまり、相手がどれだけ別の場所に打ち返そうとしても、
ボールが手塚の前、手塚の打ちやすい場所に飛んでいってしまうという。

そして、重ねて「百錬自得の極み」が発動したら、
相手が必死になって打ち返したボールは、手塚の打ちやすい場所に戻ってきて、
その球種、回転、パワー、球威を全て倍にして相手のコートに返す。
それを更に相手が手塚側のコートに返したとしても、そのボールは「手塚ゾーン」の効果により、
手塚の打ちやすい場所に戻ってきて・・・、あとはお分かりだろう。

そして更に凄いのが、この「百錬自得の極み」にはもう1つ
「体力の疲労を最小限に抑える」という効果が備わっているのである。

相手がどれだけ打ち返しても、そのボールは手塚の打ちやすい場所に戻り、
更に「倍」になって返って来る。それを相手が打ち返してもそのボールは・・・
更には「体力の疲労を最小限に抑える」という能力で、相手の体力だけが減り続ける。
もはや敵なし。
これが手塚国光が使う百錬自得の極み

続けて説明しようと思ったけど、
読んでもらった方が早いので、読んでください。

新テニスの王子様1-916 新テニスの王子様2-916 新テニスの王子様3-916

テニスの王子様本棚場所
ちなみにこれは「2」になるので、前作である「テニスの王子様」からどうぞ。


キラッ923


キラッ☆


27.モテる10か条(その2)
2010.09.23
お疲れさまです
今日はNa☆ko店長改め、
しまうま店長とでした

店長はしまうまの物まねできるんで、
こんど皆でジャングルごっこしましょー
ちなみにうちは猿担当です

そんな店長ともあとちょっとですね
店長大好きだったのにー
店長いいとこいっぱいなのにー
でもうちは寂しさに負けずがんばります

昨日のお別れ会やばかったですね
涙止まりませんでした
ブレーキききませんでした
でもむっちゃ楽しかったです
かっぺ姉さんとぐっさん、お疲れさまでした
うちが危ない道にはしりそうで、二人が全力で止めてくれたときには、まるでお父さんとお母さんみたいでした
ありがとうございました

さっそく明日姉さんに会いに行きますん
うひひ

おやすみなさい

2010.09.22 くまくま
お疲れ様です
きょうも、チビ太おねえさんとです
 

今日もおねえさんに癒されましたー
そして、帰ったらー
DVDかりに
いこーと思います!


まいけるじゃくそん

今日からレンタル開始なんで
あるかわかんないですけどーー


ふぉーってことです


あ!君に届け
新刊でましたね

早く、読みたいですーーー

風早くん

きゅんきゅんですね





でわ
2010.09.21 くま
今日は、ちび太ねえさん
しふといんでしたーーーっ
 平日なのに前半はちょい
バタでした
そして、
てんちょーう
田舎っぺねえさん
ぴくるくん
しょんぱいさん
千原さん
ギアッチョさん

がきてくれましたー


今日のお別れ会
いきたかったーーー
 
ほんと残念です、、、

なんしか、たくさんの
すたっふさんにあえて
よかったです

ぴくるくんと
共通の友達がいたこと
はっけーーんです!

実は、豆もやしちゃんの
友達ともわたし、
友達です

世間はせまーいですネっ

でわ、お疲れさまでしたーー

おぱようございます!!


いや?、月曜男のギター男です。


今日は月曜といっても祝日やったもんで、お店もいい感じに繁盛でしたね。

そう 敬老の日 ですよ。

いたわってますか?ご老人

そういう僕は病に倒れ、じじいみたいな週末をおくりました。
いや、そういうとおじいさまに失礼!!
全国のじじい平均を完全に下回っていたと思います。
まあなんとも情けない週末でした。。。

でしたというか継続中でして、祝日だったもんで医者にもいけず・・・

とりあえず今から行きます・・・


というか 敬老の日 くらい 病院全部やったらええんちゃうの??!?

でも、「君は老人じゃないからダメ」とかなるのかな・・・


そもそも医者がおじいちゃんって場合も。。。


どっちみち無理か・・・



まあ、何とか薬で繋ぎ繋ぎやって今日までこれたんで何とかなるでしょう!!


いや、というのもだ!!
今日の夜には治ってもらわんと困るのよ!!

今日は田舎っぺとライオンを送る会やからね?☆
万全で挑みたいわけで・・・

そのためなら「ア○ルに注射アルネ」と怪しい中国人医師に言われても
「YES!!」なわけですよ!!

もう処○はリー先生にあげちゃってもいいわけですよ。


というわけで、6時上がりを変わってくれたギアッチョ
本当にありがとう!!
あと、ゼリーまでわざわざありがとう!!

豆もやしも優しさをありがとう!!

そういったもので治るのかもしれません。。。

それでは失礼します。

ドロン!!

今日の語録「18、手間ひま」


キラッ☆


キラッ☆


なあこ様画像小 「買出し行くっ!」
ブラック「気をつけて。」



ブラック「さすがに、祝日はお客様多いですね。」
スタッフちび太 「そうですね。」

ブラック「洗い物ばかり、ありがとうございます。」
スタッフちび太 「いえいえ。」

ブラック「本当に、洗い物ばかりすみません。」
スタッフちび太 「謝ってる暇あったら、動け動け。」
ブラック「あ、はい。」


豆もやし画像小 「本当に何なんでしょうね。」
ブラック「え?」

豆もやし画像小 「男に暴行されたらしいよ。」
ブラック「だ、誰が?」

豆もやし画像小 「鬼束ちひろさん。」
ブラック「ああ、まさに"この腐敗した世界で"だね。」

豆もやし画像小 「ん、ああ・・・。」
ブラック「・・・・・。」



ブラック「かっぺさんが最期で、Na☆Ko様、西中島店ですね。」
豆もやし画像小 「うん。寂しい。」
ブラック「いづれは別れっていうのがありますもんね。」

豆もやし画像小 「それもそうですね、それに・・・。」
ブラック「ん?」

豆もやし画像小


 「絆っていうのは、
  決して断ち切ることのできない深い繋がり。
  例え離れていても心と心が繋がってます。」



豆もやし画像小 「だから、イケルイケル。」
ブラック「うん。」



豆もやし画像小 「ブラックさん、たまねぎってどんなの?」
ブラック「え?・・・え?」



ブラック「激落ちくんがないんですけど・・・」
豆もやし画像小 「ほんとですか?」

豆もやし画像小 「あるじゃないですか。」
ブラック「ほんとですか!?」

豆もやし画像小 「さすが、私。」
ブラック「ありがとうございます。」



ブラック「あ、電話だ。はい、お電話ありがとうございます。M#DRIVEすがはr・・・」
豆もやし画像小 「ブラックさ?ん。」
ブラック「あ、豆もやし様。どうしたんですか?」

豆もやし画像小 「いつものネギがないんですよ?。」
ブラック「いつものじゃないネギは?」

豆もやし画像小 「ニラなら。」
ブラック「や・・・、ニラは違うから。」

豆もやし画像小 「青ネギならあります。」
ブラック「じゃ、そっちで。」

豆もやし画像小 「ニラならあるんですけど。」
ブラック「あ、いや、ニラはいいからその青ネギで。」

豆もやし画像小 「あと、玉葱も1玉っていうのがなくて。」
ブラック「じゃあ、3玉ぐらい入っているやつで。」

豆もやし画像小 「は?い。分かりました?。」
ブラック「じゃあ、よろしくお願いします。」

豆もやし画像小 「じゃあね?。」
ブラック「じゃ・・・、じゃあね。」

豆もやし画像小 「あ・・・(笑)、じゃ、じゃあね?。」
ブラック「お、おう・・・。じゃあね?。」



スタッフギアッチョ 「おもしろいブログ書けよ!」
ブラック「え、あ、うん。頑張る。」

スタッフギアッチョ 「あと、差し入れしたお礼も忘れずな!」
ブラック「あ、うん。ありがとう。」

スタッフギアッチョ 「俺を敬え!!」
ブラック「う、うん。」



ギター男裏921 「祝日で病院休みでした。」

スタッフちび太 スタッフギアッチョ
豆もやし画像小  「ギター男さ???ん!!!」



きらっぱふ920

キラッ☆


24.しょうもない大人になるな

2010.09.20
どうも月曜日・朝番のチビ太です
今日は祝日とあってたくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがとございます

満室でご入店できなかったお客様もうしわけございません。
またのお越しを心よりお待ちしております。

オンラインゲームのお知らせです。

モンスターハンターのカップルキャンペーンが9月22日(水)14:00?始まります!!
戦友の絆(真心)とスキルカフをプレゼント!!

是非是非この機会にカップルでモンハンデートを

ではこのへんで

どっちが書きます??って質問してるのに
さらっとヤマちゃんサンに逃げられ本日のブログ担当します。
ぴくるです。

書き始めたらなんか思いつくやろう!!

…とPCの前に座って現在10分が経過しております(笑)

菅原店、どんどん変化していくようです。

これから大変な事も多いと思いますが
変化に対応しながら盛り上げて行きたいですね♪

今日はお客様とお酒について話しました。

一度で良いから
「記憶を無くす」という経験をしてみたいです(笑)

では
どうも、やはりしょんぱいです。

ではハムタマゴ後編です。

メレンゲを作ることに成功した僕らはそのまま「男のガトーショコラ」を作ることに。
20081122035006[1]

お・・・うまいぞこれ!やっぱりおいしいもの作らないとね!

というわけで、おいしいパン系統かケーキ系統にするかを協議し
サンドみたいなのを作ることに決定!

ハムエッグを推したかった僕はパンにハムエッグをいれ
「ハムタマゴサンド試作品1号」が完成
20081118014806[1]

これは・・・いける!

そしてこれに改良を重ね
「ハムタマゴサンド」がやっとこさ完成!
20081122025400[1]

いや?長かった・・・。普段なにげなく食べてるラーメンやサンドイッチにも
きっといろんな苦労があるんだろう・・・と大変勉強になりました!

こうして僕とギアッチョ君はひとつ大人の階段を登りました^p^

おしまい(´・ω・`)ノシ

どうも2連続でしょんぱいです。

その昔、僕とギアッチョ君の黄金時代があったんですが(今もですが)
そのときにクリスマスイベントで「ハムタマゴサンド」を作ったことがありました。

今日はそんな昔話をば。

自炊なんかまったくしない2人なんですが、あーだこーだいいながら
まず試作品第1号「サンタサンド」が完成しました。
20081117030319[1]

パンがバナナの水分を吸ってシナッシナになりました。なんと言うか・・・まずい。

そして協議の結果、味は仕方ない見た目で勝負だ!という話になり「サンタサンド第2号」が完成
20081117033811[1]
見てください!サンタさんにヒゲをつけたんです!
余計シナッシナでした!!食えるか!

これは一体どうしたものか・・・
あーでもない、こーでもない。料理経験ゼロの二人には過酷な試練でした。

そしてその2時間後
20081122052254[1]
りっぱなメレンゲを作ってなにか料理というものがわかった気になりました(´・ω・`)
(後半に続く!絶対見てくれよな!)
2010.09.19 チビ太
明日で菅原の田舎っぺさんが卒業です
朝番の元気な女の子です
皆様ぜひぜひ朝の9時から夜6時の間にご来店くださいませ。
最後に田舎っぺちゃんに会いに来てください
どうも、最近映画よく見るようになったしょんぱいです。

なので僕は映画のプレゼンでもやりたいと思います。

今回進めるのはこれ!

district_9_005[1]

「第9地区」って映画です。

地球に住むことになった宇宙人たちに場所を移ってもらうために
サラリーマンがお願いしに行くというなんともヘンテコなストーリーです。

この宇宙人なんですが
文明がすごく発達してるのに文化が地球より進んでない。

なので子供が遊びで家を爆破したりします。

あとネコカン大好きすぎて、戦車より強力な兵器をネコカンと交換したりもします。
fe048aa5[1]


というなかなかブットンダ話ですが、最後には切ないクライマックスが・・・!

興味をもった方は・・・絶対見てくれよな!

それではお疲れ様でした!
2010.09.18
お疲れさまんちぇすたーゆないてっど

今日はしょんぱいさんとでした
ジュース買ってもらいました
ありがとーございました


夏休みがあけて、一日から学校がまた始まりました

しかしながら学校ってめっっっちゃ疲れます

なぜならば

めっっっちゃおもろいからなのです

毎日爆笑もんです

まじで腹筋6個に割れるんちゃうか

てくらいお腹痛いです

でも割れません

まじでこのまま死ぬんちゃうか

てくらい息できないです

でも生きてます

よかったです

幸せ者です

爆笑した話の内容をゆってもおもろさは伝わらないんで絶対言いません

聞かれても言いません

しょんぱいさんが年取ったら笑わんくなるってゆってたんで、今のうちに笑っときます

笑う門には福来たる

おやすみなさいぐあいん
2010.09.17 センター
今日は、ぴくる君とでした

前回、ピクル君のブログを見てきづいたんですが

急になにを思ったか今回のブログのハードルめっちゃあげてました

で、今もうしろで圧力かけてるんでドン引きしてるところです。

僕のブログみたことある人はわかると思うんですが三行以上超えたこと

ありません。

今、自分のなかでかなり冒険してます 絵文字使ってるとことかヤバイです

なので今日はこのくらいで許してください...ぴくるくん
あとおもしろいブログってどんなすかぴくる君
次回期待してますスーパーおもしろブログを
おはようございます。

昨日はいつものお休みをいただいておりました

朝5時頃に早起きし、2010年の目標である「1日5勝」の目標を達成してから、

店長と映画に行きました

本編始まって8分ぐらい過ぎたころに映画館に到着したのですが

かまわずその回に入場しようとする店長に俺は気持ち引いていました。

どうしてもイヤだと言ったら、しぶしぶ「じゃあ、次の回で」と。


「トイストーリー3(3D)」を見たのですが、泣きました。4箇所ぐらいですかね。

「ウッディとバズの成長」「溶鉱炉手前」「最後のアンディ」「最後のウッディたち」

トイストーリーは1と2を何度も見ていた上での3だったので、

1の時、2の時に比べてウッディ、バズ共に凄く成長して頼もしく。

溶鉱炉手前の展開は、想像を超えた展開で手に汗を握っていました。

そして、最後の「アンディ」と「ウッディたち」の別れ・・・

これが、素敵な大人の階段を登るってことなんでしょうね。

うん。

ブラックは純粋(ピュア)だということを改めて知ってもらえた事と思います。

空いた時間はPOPの出力など、ネタ探しに連れまわしてもらいました。

ありがとうございました。

俺のブーツにはガラガラ蛇 無限の彼方へ、さあ行くぞ!
2010.09.16 Na☆Ko/休日
おはようございます。

昨日は定例のお休みをいただいておりました

訳あって寝坊しつつも早起きし、いろいろこなしてから

スタッフと映画に行きました

本編始まって8分ぐらい過ぎたころに映画館到着したんですが

かまわずその回に入場しようとする私にスタッフはドン引きしてました

どうしてもイヤだと言うのでソレが普通の感覚なんだと自分を納得させて次の回へ

空いた時間はPOPの出力などに連れまわしました



帰り道

外国の方が首から箱をブラさげてチラシ配りをしていました

箱をよく見てみると手書きでこう書かれていました

「難民カンパ箱」

日本語って難しいなぁ・・・

言葉に信憑性持たせるのって難しいなぁ・・・

「 にいちゃん、それやったら誰も入れてくれへんでー 」

みたいな使ったことない関西弁を心でつぶやきながら通り過ぎてしまいました

親切心が足りないですね

次見かけたら教えてあげようと思います






お疲れ様です
今日は、豆もやしちゃんと最後のシフトでした。
いやー早い
M#DRIVEで働くのもあと3日となりました
今日は、常連のお客様が卒業祝いにメロンをくださいました
ほんと泣きそうでした・・・
メロンをもって一緒に
写真をとっていただきました
ほんとにありがとうございました

そして豆もやしちゃん
ぜんぜん最後って感じじゃなかったね(笑)
ほんと入ったときからつきっきりで教えてました
今日の豆もやしちゃんは、しっかりしなきゃって気持ちが
すごく伝わってきました
いつも以上にいい動きしてました
成長したね
これからの豆もやしちゃんが楽しみです
私の分もお店を盛り上げていってね
ほんとありがとう
まだお別れじゃないから最後まで一緒に
楽しもうね

あと3日、全力で突っ走ります

では、失礼。
2010.09.15 チビ太
どうもスタッフのチビ太です
今日水曜日はレディースデーです
女性のお客様はパック料金200円引き!!
とってもお得なんです

私がレジで女性だと判断したらお値引きしちゃいますので、綺麗な男性のお客様は声を高めに女装してご来店くださいませ(笑)

失礼ですが…ボーイッシュな女性のお客様はラブリーな格好で来ていただけるととっても助かります

水曜日はm#driveへゴー
今日からブログの形式が新しくなるそうです!!

店の告知、スタッフ個人の告知、おもしろ情報など
書いていくそうなんですが・・・

おもしろ情報ってハードル高いっすね(笑)

どうやら一発目なんで手探り状態で始めようと思います。

火曜日の深夜帯担当は
ぴくるになりました。

よろしくお願いします。


M#DRIVEファミリーが増えました!!

新スタッフ「くまちゃん」
どうやら可愛らしくて良い子みたいです。

まだ僕はチラッと顔見た程度なんですが…

人見知りしてしまう僕ですが
早く仲良くなれるよう頑張ります(笑)

今日はおもしろ情報は無いです!!
木曜のセンター君がきっと!!

彼ならきっと!!

・・・・・・・きっと!!(笑)

こんだけ言っときゃ大丈夫でしょう。


ハードル上げるだけ上げて逃げます。

では
2010.09.14
お疲れ様です
昨日は
チェックのやつして
棚ふきして
コミックのやつして
ポテト分けて
とかしました

最近髪暗くしてから、
大人っぽい?そっちのがいいよ?
とかってゆわれるんで、
これからは清楚キャラで売っていきます
やーまん
おぱようございます!!

いな、ヤーマン!!


いや?、今日もいい天気。



本日は

新規打ち込み
ソース系補充
買い出し
米わけわけ
ねぎ きりきり
きゃべつ ざくざく
マグカップ下 ふきふき
マンガランキングの棚 ほこり取り&カバー拭き

しました。

それでは失礼し?まん。

いな、ヤーマン。

どろん☆

本日の語録 「0、会社理念」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。