お疲れ様ですヾ(^▽^)ノhaha
今日は、店長さんとでした


今日のお仕事は…
:)キャベツ、タルタル、ネギ
:)ご飯炊いてわけました
:)発注
あとは、通常業務です


では、失礼します。
ツレから電話。

今日は仕事と伝えると・・・
「今日は一緒に遊ぶ予定やったのに
と怒られました。

ちなみに約束なんてしてません。
それどころか、連絡取るのも久々です。

何で俺怒られてんねん!?(笑)

今日は豆もやしチャンとしょんぱいサンとでした。


打ち込み
アップデート
ポテト分け
本棚整理
コミックカバー拭き
雑誌棚整理
湯麺機メンテ
掲示板お手伝い

などなど。

では
2010.07.31
お疲れ様です。

今日はアップデート進めるのくらいしかできませんでした><

おつかれさまでした!
2010.07.31
お疲れさまです
今日は掲示板のやつしてたんですが…
あれ.なかなか大変ですね
終わりませんでした
明日頑張ります
おやすみなさあい
2010.07.30 田舎っぺ:)
お疲れ様です(・∀・)
今日は、店長さんとでした

コーヒーありがとうございます


今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
:)たまご
:)ご飯炊いてわけました
:)ポテトわけました


では、失礼します。
お疲れ様です!!久方ぶりのブログです。

猛暑が続いておりますので、皆様体調管理にはお気を付けください。


さて。

今日は素敵なM#DRIVEグッズ一点物を紹介いたします。

写真が分かりづらくて申し訳ないですが・・・

じゃーーーーん。


2.jpg



スタッフ豆もやしちゃんのお母様が作ってくださいました。

M#DRIVE菅原店のウェルカムボードですっっ!!!

スタッフのお母様がこんな作品を作ってくださるとは・・・・感激です!!

是非一度お店に遊びに来てください☆

飾らせていただきます☆☆☆




2010.07.30 ハルジオン
昨日勉強帰りにチビねーと遭遇。
声掛けたらスッゲー嫌そうな顔をされました。。

しょうがないのでねーやん行きつけのショップ(笑)へ同行。
するとヤマ氏に遭遇。
日中のヤマ氏はアクティブ。

で、ねーやんとクレープを食ったんですが、
ねーやんは食べきれないのか、僕に半ば強制的に寄こしてきました。

大人ってコエー。


つーわけで木曜。

アップが終わりません。

でも繁盛しました。

買出しにも行ったよ。


ぴくる
インディアン・キングコブラな!


じゃあの。
今日はギアッチョさんと。

ギアッチョさんシフト変更により
一緒にシフト入りは今日でラストです。

まぁ個人的に会うからあまり関係無いっすけどね(笑)


本棚整理

雑誌棚整理

コミックカバー拭き

入会書 ストック作り

スタンプカード ストック作り

アップデート

などなど。

またロングでシフトですが
その前にオカンの撤去されたチャリンコを取りに行かされます…(笑)

まぁ散歩ついでに!!

では
2010.07.30 やま
お疲れ様です、やまです。
今日はライオンくんとです。

今日は
アップデート
なかなか終わりません…

では、お疲れ様です。
2010.07.29 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
ブログ遅くなりました
昨日水曜日は田舎っぺちゃんとのシフトでした

お仕事は
・徹底2ブースいきました。
・8月入荷コミックリストの印つけました。

以上です。


昨日はしょんぱい君家でお絵描き大会でした
みんなとワイワイできて楽しかったです

今日はタワレコでばったりギアッチョ君に会ったかと思うと、引き続きばったりやまちゃんに遭遇するというミラクルばったりな日でした。

ではお疲れ様です
2010.07.29 田舎っぺ
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
昨日は、チビ太ねぇやんと豆モヤシちゃんとでした

豆モヤシちゃん
お土産ありがとう


お仕事は…
:)買い出しいきました
:)オープン徹底
あといろいろしました。


では、失礼します
2010.07.29
お疲れさまです
昨日は
もやし作って?
いっぱいフード作りました

かっぺ姉さんブラックさん
シフトありがとうございました

りべろさんっ
ケーキむっちゃ美味しかったです
ありがとうございました
2010.07.29 fact of life
最近久々にZを観てるので気付きをば。

カミーユ自己中かつ暴力的。

クアトロかっけーけどノースリーブ。

ファより、エマ。

続きが楽しみである。


そんな水曜。
世間はE-1グランプリが開催されていたみたいです。
我々がシフトだというのを知ってか知らずか。

やれやれだぜ。

帰省していた豆っ子がギャルになってました。

やれやれだぜ。

朝にちびねーと感動の別れをしたばかりなのに、
出勤したら店に居ました。

やれやれだぜ。

メガネ変えたのに気付いてくれたのはかっぺちゃんだけ。

やれやれだぜ。

つーわけでこれからも水曜宜しくなヤマ氏と。

タル

キャべ



おけ

湯麺機横の壁拭いといた



豆っ子
お土産ありがとう。
ママレードの味がした。



さよなら。

2010.07.29 やま
お疲れ様です、ヤマです。
今日はぎあっちょくんとでした。

今日は
雑誌棚改良準備
本棚整理
です。

り・べろべろさん
ケーキありがとうございます!!

フック船長
こないだジュースありがとう!!

チビ太さん
アイスありがとうございます!!

豆ちくびさん
お土産ありがとうございます!!

お客様
お菓子いつもありがとうございます!!

では、お疲れ様です。
2010.07.28 magnet
日頃の勉強も第一段階はいよいよ大詰め。
タグの絨毯爆撃で眼鏡取ったらのび太の目みたいに

33


みたいになってる


わきゃねー。



つーわけでセンターの研修。

あとは前線デビューして身につけておくれ。

そして今日でチビねーとの引継ぎは事実上最後。

引継ぎ時に朝からキャッキャッ言ってすんまそん。
反省はしてませんがね。


りべろ
今回も会えず終いだな。
また9月にな。
りべろーるありがとう。
風邪にゃあ気を付けて。


さよなら。
2010.07.28 センター
今日で研修最後でした。今日は、新規の対応やドリンクバーのおさらい、点検などしました。
2010.07.28 3/ぴくる
今日は、ギアッチョさんと新人のセンターさんとです!!

ひたすらギアッチョさんに絡まれました。

センターさんの研修お手伝いしました。

さぁ!!準備してすぐ神戸行ってきます!!

では
2010.07.27 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした
モーニング考案→サンプル作り→企画書制作と頑張っておられました

そして今日はリベロ君&田舎っぺちゃんが遊びに来てくれました
ロールケーキふわふわで美味しかったです!!
ありがとう
リベロ君仕事頑張ってるね?
つらい本音を話せる先輩がいるって素晴らしいね
無理しない程度に頑張れ?

今日の私のお仕事は
・三国志オンラインをアンインストール
・フロント周りスチームかけました。
・観葉植物くんの受け皿洗って植木鉢拭きました。
・9月映画化漫画移動を中番さんにひきつぎました。

それではお疲れ様でした?
2010.07.27 ill
最近はもっぱらエレクトロニカ。
しっかしDTM難しい。
が、楽しい。

楽しめることは良いことだ。

つーわけで新入りなセンターの研修をば。

そんなさなかに

フライヤメンテ
フィルターメンテ

カマしといたから。


市役所行ってくる。



さよなら。
おぱようございます!!

本日は大型ルーキーと噂のセンター君と一緒でした。

ギアッチョと一緒に研修しました。


大型ルーキーというだけあって、流石の二枚目。

店長に「久々に 本当の男前を見た!!」と言わせるあたり、ただものではありません。



さて、そんな今日は

ポテト補充
ソース系補充
湯麺機、シンク清掃 伝授
レジ 入退店 伝授
きゃべつ カット
発売号シール量産
スタンプカード準備
ゲーム アンインストール

しました。


センター これからよろしく??☆



ってな感じで

どろん
2010.07.27 センター
今日は、レジ、シンクの清掃、ドリンクバーのメンテナンスをやりました。
こんな「マウスパッド」があるんだってさ。

マウスパット3ワンピ
マウスパット2ワンピ
マウスパット1ワンピ






・・・・・






変態だー

さすがに、いらんわ(´・ω・`)

あ、
気になった人は、
「おっぱいマウスパッド」で
検索したら幸せになれるかも。



今日は、月曜日ということで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、ぴくる様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、わき腹空けて待ってます(`・∀・´)キリッ

序盤は、フード作りと、POP作りに精を出し、
中盤~終盤までは、久しぶりのブラッディマンデイ。
気付いたら0時。「あれ?俺、23時までのシフトのはず。」な流れ。

漫画のPOP作りました。
漫画の輪を広げる為に読まれるべき漫画には全力尽くします。
で、とあるオンラインゲームについてのマニュアル作っておきました。
プチ「そんなこともあろうかと・・・」です。
バックナンバーのジャンプやらちょっと補修しておきました。
そんなこんなで後は通常業務でした。

した。
2010.07.27 銀/ぴくる
今日はブラックさんと。

本棚整理

コミックカバー拭き

NEXTブレイク漫画ランキングのPOP

もやし作ったりしました。

後輩のアクセサリーの修理行ってきます!!

では
昨日の朝、種子島の婆ちゃんから電話がかかってきました。

ちなみにタイトルは「おはよう。」って意味です。

外国語ぐらい難しいです。リスニングで限界…(笑)

とりあえず元気そうで何よりでした。

今日はヤマちゃんサンと。

打ち込み

本棚整理

コミックカバー拭き

雑誌棚整理

湯麺機メンテ

グラナドをインストール&アップデート

などなど。

では
2010.07.25 田舎っぺ:)
お疲れ様です
今日は、チビ太ねぇやんとでした

今日のお仕事は・・・
いろいろ仕込みしたりしました

でわ、失礼します。
最近ハンゲームの「集まれ!お絵かきの森」ってのをやってます。

お題を出された人が絵を描いて、他の人がそのお題を当てるというシンプルなゲームです。

が、しかしこれがなんともいい感じに仕上がってるんで、ぜひともみなさまお試しあれ。

そんなわけで徹底進めました、あとは通常だったと思います。

それではお疲れ様でした!

ちなみに下は僕の傑作「パイプオルガン」です。
th_l_32e17e3_1279937956718[1]
お疲れ様です(。・_・。)ノ
今日は、Na☆Ko店長さんとチビ太ねぇやんとでした

店長紅茶ありがとうございました


今日のお仕事は…
:)発注
:)本棚
:)ポス
:)コロコロ
などなどでございます。


お客様へ
差し入れありがとうございました

でわ、失礼します。
2010.07.25 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は豆っ子帰省にて田舎っぺちゃんとのシフトです

今日のお仕事は
・会員証ストック
・チラシ折りまくり
・受け皿洗い 以上です。


ではお疲れ様でした?
2010.07.24 etc/ぴくる
PUFFY観に行きました

ユミちゃんの地元の寝屋川でLIVEだったんで、ユミちゃんの独壇場でした(笑)

PUFFYの二人の悪ふざけにハイテンションの南流石まで出てきて、とりあえず衝撃的でした

LIVEであんな笑ったの初めて(笑)



しょんぱいサンとシフト。

打ち込み
本棚整理
雑誌棚整理
コミックカバー拭き

あとは久々に色んな事が同時に起こってパニクってました。

店長が来て第一声が
「助けて」
でしたからね…(笑)

お客様にお菓子差し入れ頂きました
ありがとうございます

では
2010.07.24
この前ギター男さんがメールで「今ハンゲで将棋11連勝中や!」とか言ってました。

深夜だったんでただの寝言でしょう。

そんなわけで今日はクーラーのフィルター掃除してました。

お疲れ様でした!
