2010.06.30 田舎っぺ:)
お疲れ様です
今日は、ちび太ねぇさんと豆もやしちゃんとでした

今日のお仕事は・・・
:)買出しいきました
:)たまごok
:)ポテトわけました
:)ねぎ切りました
:)七夕
などなどでございます

ブラックさん
差し入れありがとうございました!

では、失礼します。
2010.06.30 Vol.2/ぴくる
年末主催LIVEに向けて動き始めるみたいです。

年末多分リーゼントに…(笑)

今日はギアッチョさんと。

本棚整理
コミックカバー拭き

などなど(笑)

では
肩こり

酷い。。


つーわけで干してた布団、及び、マットレスが

雨ざらし。

ガッデム。


徹底行ったけど
一ブースカブってまいました。
若干俺が凹んでたところを見たフックは、


鼻で笑ってました。


さよなら。
2010.06.30 やま
お疲れ様です、悔しいです、ヤマです。
今日はフック船長とでした。

今日は
10番徹底清掃

久々に店長と話しました。
なんか楽しそうですね。

では、お疲れ様です。
2010.06.30 フックです。
どうも、フックです。

今日の、お仕事。通常。アップデート。コミックカバー拭き。コロコロ。などです。

nakoさん面談ありがとうございます。

いい勉強になりました。

それでわお疲れ様です。



お疲れ様です(`_´)ゞ
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は…
:)おかし買い出し
:)キャベツ
:)徹底
:)コミック拭き
:)ご飯炊いてわけました


では、明日もやったるぞー
untitled.jpg

何か画像がびよーんってなってしまってますが。。。しかも写真が小さかったですね。。。

スタッフ田舎っぺちゃんがいつも来ていただいているお客様よりメッセージをいただきました。

働く中でこういった喜びを感じることが出来る瞬間。。。ネットカフェでそれが得られることはある意味とても貴重な経験です。

誰かが見てくれているし、そして見られているということでもありますね。


素敵な経験になったと思います。

お客様ありがとうございます!

おぱようございます

いや?、今日は雨持ちこたえそうですかね??


今日は

新規打ち込み
ポテト ソース系 補充
ウォシュレット ノズル磨き
コミックカバー拭き
自転車整理 店前ゴミ拾い

しました。

店長 面談ありがとうございました。


いや?、ギアッチョも色々と人生を楽しんでおるな??◎
とりあえず、馬肉が楽しみだ☆


いや?、名古屋ブルーノートに ラリー・カールトン&TAK MATSUMOTO
見てきました?☆

ジャズ・フュージョン界のギターの巨匠と日本を代表するB’zのギタリストの共演です。
この二人をブルーノートのキャパで見れるのは ほぼ奇跡ですね。

しかも、共演ですから。

奏でられる音、一つ一つに存在感とオリジナリティがありました。
全く同じフレーズを弾いても、弾き方が違うんですね。
音色が違うのはもちろんのこと、強弱も違えば、ビブラートのかけかたも違うし、音を発音するまでの微妙なタメも違う。
そういった、細かいことの連続でオリジナリティが形成されているのかと・・・

つくづく感動させられっぱなしでした。


いいLIVEを見るとモチベーションが上がります☆


それでは失礼します!

 ん  ドロン!!!

とある曲を聴いて涙腺がゆるんだ。
こんな気持ちは久しぶり。
まだまだ自分の知らない良い曲ってある。

ネットは広大だわ。


つーわけで月曜。
恒例の面手day


セオリーどおりに事は運び、

フライヤー

フィルター

徹底も


アウトレイジ先輩は明日はライブらしいです。
みんなセカンドラインに行くべし。
あ、僕は行けません。
因みに僕は7月に神戸でライブあるので来てね。



さよならだコノヤロー。
岡ちゃん頑張れ

ワールドカップが

開催中ということで

すこし

触れようと思います。

いつも

マンガばっかりだしね。

それはそれで

当然な事だけど。



14日に放送された「日本×カメルーン」は、
最高瞬間視聴率49.1% 平均視聴率45.2%

19日に放送された「日本×オランダ」は、
最高瞬間視聴率55.4%、平均視聴率43.0%

25日に放送された「日本×デンマーク」は、
最高瞬間視聴率40.9% 平均視聴率30.9%


昨年、日本が優勝した「WBC(ワールドベースボールクラシック)」の視聴率が28%程だったのを考えると、「野球」よりも「サッカー」の方が、人気が圧倒的であることは明らかです。
だけど、地上派の放送では、「野球」の方が圧倒的に放送されています。
2010年は、Jリーグの試合を中継したら、そこそこ視聴率を取ってしまうのではないでしょうか。
そういうわけではない・・・のかな、そこは専門家じゃないので分からないけど、素人からしたら注目度は上がるんじゃないかな?と、思う所ですけれども。
色々、大人な事情があったりするんでしょうか。
・・・・・
なんだかんだで、いつもこういう時だけ「国」が1つになっている気がします。
良い事だとは思います。
"経済効果"ってのも当然あると思うし。

がんばれ、岡ちゃん。


今日は、月曜日と言うことで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、ギアッチョ様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、面談ありがとうございました。
長くなってしまったのは、話自体に興味があったからかも。我ながら良い事だと思います。
田舎っぺ様、( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
アンジェラすん、こっちの世界も悪くはないよ(2回目?
リフレッシュがてらに、たまにおいで。

何から始めたのか忘れました。
月曜と言えば、そう。
"スーパーオレンジ100%"を使って、キッチンの床を綺麗に磨き上げる作業。
と、いうことでしておきました。
少しですが、野球のオンラインゲームのインストール進めました。
コロコロとタービーを持って、店内を周りました。
人生26年、未だにコロコロを剥がす作業、慣れません。
拙者、コロコロを新しいものに捲る作業、非常にヘタクソであります。
その理由の1つとして、クイックルワイパー派であることが挙げられます。
そんなこんなで、本棚整理やらお手洗い清掃やらしつつ時間が過ぎました。
お疲れ様ですヾ('-^)
いや??今日は、暑かったですね(x_x;)
こんな時期は、体調管理を
きちんとしないとですね

ってことで
今日は、Na☆Ko店長さんとでした(・∀・)

今日のお仕事…
:)インストール
:)買い出し
通常業務です(`_´)ゞ


今日は、いつも仲良くしてくださる
お客様からとっても嬉しい
メッセージをいただきました
ほんと…ほんと
嬉しかったです(/_;)
ありがとうございました

これからも菅原店へおこしの
お客様へ笑顔と元気を
届けていきます


では、明日もやったるぞー(笑)
2010.06.28 1or8/ぴくる
今日はヤマちゃんサンと。

#8 徹底清掃

打ち込み

本棚整理

雑誌棚整理

コミックカバー拭き

ポテト分け

などなど。


我が家の鉄人(オトン)と真剣に腕相撲して
見事に負けました…

そろそろ勝たせてくれても良いのに(笑)

打倒鉄人の為にまだまだトレーニング続けねば…


では
2010.06.28 やま
お疲れ様です、ヤマです。
今日はぴくるくんとでした。

昨日は
7番徹底清掃
電子レンジそうじ

今日は
9番徹底清掃

では、お疲れ様です。
2010.06.28 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
今日は珍しくフックくんとのシフトでした
サッカー始まるなりソワソワなんが面白かったですゆっくり後半戦見てくださ?い

今日のお仕事は
・コミックカバー拭き
・チェックシート記入
・ファミスタ断念(パスワードわからず)
・トースター綺麗綺麗
・キッチン床拭き
・ゴミ大量出し
・ペーパータオル上にのっけました。       以上です。

では田舎っぺさんから魚貰ってかえります

お疲れ様でした?
2010.06.28 フックです。
どうも、フックです。

今日は、チビ太さんとシフトインしました。

今日の、お仕事。 通常。コロコロ。ネギ補充。壁拭き。徹底清掃。

などです。

火曜日は、岡田ジャパンの試合ですね、

非常に楽しみです。

いやーあれだけ岡田監督をボロクソいってたのに、・・・・・。

世の中勝てば官軍てやつですかね。

岡田監督、本当に申し訳ないです。

お疲れ様です。





お疲れ様です
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)たまごok
あとは、通常業務です。

では、明日も一日がんばります。
むか?しやってた「探検ぼくのまち」って番組(町を探検して最後に絵を描くやつっす!)でお馴染みの

チョーさん(めがねかけたあのお兄さんです。)がアニメワンピースのブルックの声優さんだと昨日知りました。

なつい!なついですチョーさん!

そんなわけで、本ふきふき進めてます、他にもなんかやった気がするんですが忘れました。。

それではお疲れ様でした!
お疲れ様です(゚Д゚)
今日は、ブラックさんとでした
楽しく働きました

今日のお仕事は…
:)キャベツ、もやし
:)pop
:)徹底
などなどでございます


チビ太ねぇさん
シフトほんとに
ありがとうございました

では、また朝に

ブラックが、

1番、

カッコいい

と、思っている台詞

「こんなこともあろうかと」

その台詞が、

日本で1番似合う男

真田志朗画像1-2-3

「真田 志朗」

宇宙戦艦ヤマト

に、登場していて、

「こんなこともあろうかと」

と、いう台詞と共に、

予め用意しておいた

兵器を使い、

あらゆる危機から

仲間たちを救う。

なんてカッコいいんだ。

その中の人が、

脳梗塞。

ニュースになっていた。

メインは、

「ちびまる子ちゃん」の

おじいちゃん「友蔵」の

中の人、

という事でだけど。

「中の人」というのは、

声優さんの事。

アニメのキャラクター

その中の声優さん。

中の人。

・・・・・

無事に、

帰ってきて欲しいです。


今日は、土曜日と言うことで西中島店と菅原店でシフト入りでした。
菅原店は豆もやし様の代わりのシフト入り。
あんなメール送られてきたら、断る理由がありません(ノ∀`)

相方だった田舎っぺ様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
田舎っぺ様からは、勉強させてもらえる部分が多いので、
またもう何度か一緒にシフト入れたらな、と思います。割と真面目に。
田舎っぺ様の旦那様、差し入れいただきました。ありがとうございます。
Na☆Ko様、いつもコメントありがとうございます。愚痴減らす努力します。

何からしたのか忘れました。
「ファミスタオンライン2010」をダウンロード&インストール進めました。
野球ゲームの中では、ファミスタが1番好きです。分かりやすい。
と言っても、今まで野球ゲームで遊んだ時間は100時間にも満たないです。
そんな感じで進めました。残りは深夜スタッフさんらへ引継ぎました。

あとは、本棚整理に走ったりだとか、お手洗い清掃に走ったりだとか、
新刊コミックコーナーにあるコミックのカバーを拭いたりだとか、
タービーに、コロコロ持って店内を周ったりだとかそういうの。
最後は、何かをして〆ました。
2010.06.26 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした

今日のお仕事は
・フィルター清掃
・買い出し
・ポテト分け
・ペイネットラミネート 以上です。

リベロくん
金曜日すれ違いだったみたいね
アイス頂きました
ありがとう?

お疲れ様でした?
2010.06.26
ハリガネ虫っていったいなんなんすかね!

KOWAIっすね!

そんなわけで、徹底進めてます、あとは清掃&フードRushでした。

スペル間違ってたらすいません。

お疲れ様でした!
2010.06.26 フックです。
どうも、フック。

今日は、豆もやしさんの変わりにシフトインしました。

今日は、ピクルくんとタッグでした。

今日の、お仕事。タルタル補充。ポテト補充。ドリンクバー清掃。

キッチン床下掃除。雑誌棚上の蛍光灯ホコリ取り。掃除用具整理。

コロコロ。ゴミ捨て。通常。などなどです。

今日は、久々にリベロっちに逢いました。

アイス差し入れありがとうございますぜよ。

それでわ、お疲れ様です。

2010.06.25 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした

今日のお仕事は
・ポスター置き場整理しました。
・リクライニングシートあし拭きました。
・リクライニング背もたれと座面の間の溝拭きました。
・本棚7月ドラマ化アニメ化マンガを特集棚に移動させました。


ギター男さん
お土産ありがとうございます
封が空いてたので湿気てるわ?と思いきや、そういうお煎餅でした
手羽先が食べたくなるお味

ではお疲れ様でした?
今日はギアッチョさんと。

アップデート

打ち込み

徹底清掃行きました。

適度な筋トレ、食生活の見直し、足りない栄養素はサプリで補給。

ここ最近、前よりさらに意識的に体調管理をしてます。

ガンガン痩せよります(笑)

無駄なものが結構付いてたんやろうな・・・(笑)
では

6月28日 付

オリコン

コミック販売部数

ランキング 1位

君に届け11巻表紙画像1-2-3

君に届け 11巻

2週連続 1位

その2週目、

249,935部。

1週目と合わせて

722,993部

2週目にして

この数字。

これは、本物。

そして、

4位になった

ONEPIECE58巻表紙画像1-2-3-4

ONE PIECE 58巻

3週目にして、

114,154部

そして、

累計 2,074,787部

200万部突破。

敵なし。



今日は、木曜日と言うことで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
いつもコメントありがとうございます。大好きです。
大の男が、女性の前でぐちぐち言って申し訳ないです。
もうちょっと器の大きな男になろうと思います。頑張ります。
漫画読破シリーズ、POP欲しかったら言って下さい。すぐ作ります。
経費はだいたい1つ作るのに40円ぐらいです。POP効果は確実です(ぉ
田舎っぺ様、今日はお疲れさまっした!ありがとうございました。

何から始めたのか忘れました。
ブースの清掃作業かな、多分。
本棚整理に走りまして、その際に、気になった部分があったので、
POPを作って設置してみたのですが、個人的に25点ぐらいなので、
また次回にでもクヲリティを上げて70点ぐらいにはしたいと思います。
出来の悪い作業っていうのは、結局はやり直すことになるんですよね。
2行よりも1行で大きめのサイズの方がいいかな。・・・知恵をば。
で、ドリンクバーを云々して、愚痴りました。てへ。

てへ。
2010.06.24 やま
お疲れ様です、ヤマです。
今日はギアッチョ君とでした。

今日は
25番徹底清掃
雑誌棚整理
日本代表新聞記事貼り

では、お疲れ様です。
2010.06.24 47回目★
今日は?
キッチンの入口を拭いたんです
キレイになりました

かっぺ姉さん、江口洋介

お疲れさまです
2010.06.23 やま
遅れてすいません、ヤマです。
昨日はフック船長とでした。

アップデートオッケー
16番徹底しました
本棚整理も

では、お疲れ様です。
2010.06.23 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺちゃんとのシフトでした
今日は
新入荷マンガの見出し作りトイレブラシ立ての中あらいました。
タービー巡回
オープンにコロコロ
タルタル作り
買い出し 以上です。
ではお疲れ様でした
2010.06.23 Why so serious?
ぶっちぎりで眠かった一日。

ひっちゃかめっちゃかでした。

なので

ねぎオッケーです

アップは中番の猛者達がコンプ。

流石。

悔しかったので

一人になってからイオン分解メンテ


洗濯したい。 


さよなら。
