
まずいなぁ・・・。まずい。

今、家にあるマンガ、少女漫画の割合が少年漫画よりも多い気がしてならない。
巻数だと少年/青年漫画の方が多いけど、タイトル数だともしかしたら・・・

「君に届け」 「青空エール」 「桜蘭高校ホスト部」
「潔く柔く」 「会長はメイド様!」 「娚の一生」 「ちはやふる」

で、更に、オンラインゲームの中の嫁さんの友達に薦められた「夏目友人帳」
それを買いに行くわけだ、明日、もしくは明後日には。

本棚がないからダンボールの中に入っているんだけどね。


笑うとこじゃない

いい加減、コーナン東淀川菅原店にでも行って観て来ようかな。
あー、でもそろそろ京都へ・・・っていうのは、また別のお話。
どうも、ブラックです。


今日は、月曜日と言うことで菅原店にてシフト入りでした。
Na☆Ko様が居ると思っていたら、菅原店3姉妹が居ました。
なんだかんだで残ってくれていた3姉妹の皆さん、ありがとうございます。
相方だったギアッチョ様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、コメントありがとうございます。
正解は、「疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい」でした。残念。
どらごん様、わざわざありがとうございました。

サンドイッチに使うタルタル卵を作る作業から始めました。
お手洗い清掃に走って、本棚整理に走って、
6月4日に発売する「ONE PIECE」58巻のPOPを考えながら、
新刊コミックコーナーにあるコミックのカバーを拭いて周りました。
あと、小さい作業をいくつかしてシフトを〆ました。
25番ブースを云々する作業とか、ポテトとか、ね。

それはそうと、6月11日に発売する君に届け11巻が楽しみでたまらん。
君に届け11巻表紙画像1-2-3     ちはやふる9巻表紙画像

あと、同じ6月11日に発売するちはやふる9巻も楽しみでたまらん。


ブラックの中で今、少女漫画が熱い!!
2010.05.31 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺちゃんとでした

まずいアイス食わせてごめんね
衝撃的まずさだったね
今日のお仕事は
・ご飯炊き分け
・もやし作り
・返却口&マグ置き場アルコールで拭きました。
・タービ巡回
・かっぺちゃんと名札作りました。      以上です。

ではお疲れ様でした?
ツレと小学校の時を懐かしみながら話をしてて
「オクラホマ」というワードが出た時、
プロレスごっこの話だと思い込んでたら話が食い違って
総ツッコミを受けました。

「オクラホマ」と言えば「オクラホマ スタンピート」と言う発想は
僕だけのようです(笑)

今日はヤマちゃんサンと。

打ち込み

本棚整理

雑誌棚整理

自転車整理

などなど。

では
最近買い出しむっちゃ行ってます
ちびた姉さん交換ノートお願いしますよ
お疲れ様でした
2010.05.31 フック
どうも、フックです。

今日は、豆もやしさんとシフトインしました。

今日のお仕事、通常。窓拭き。コロコロ。ゆで卵補充。

などです。

最近、dsで漢字の勉強などをしてましす。

もう僕も21歳です。

本当に時が経つのわ早いです。

もっと教養力をつけんといかんぜよ。

皆さんお誕生日メールありがとうございます

また、セクシーなプレゼントありがとう。

これからも、よろしくお願いします。

親を大切に、感謝の気持ちを常に持ち。

顔晴っていきます。



2010.05.30 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぱちゃんとでした

今日のお仕事は
・ご飯分け
・ポテト分け
・事業仕分け …はしてませんね
・ドリンク珈琲カス捨て、受け皿洗い
・トースター綺麗に        以上です。

淡路の商店街のダイヤモンドカフェの珈琲がめっちゃ美味しいらしくて気になります
いやぁ?灯台元暗し
意外なところにダイヤが

今度かっぺちゃんと行きたいと思います

ではお疲れ様でした?
2010.05.30
2016年にラグビーがオリンピックなるらしいですね!

ビリヤードもオリンピック種目になればいいのに!

そんなわけで、#15のキーボードの調子悪かったらしいので直しときました、あとは通常だったと思います。

それではお疲れ様でした!
2010.05.30 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
今日は豆もやしさんとでした

今日は通常業務に撤していました

ではお疲れ様でした?
2010.05.29 田舎っぺ
お疲れ様です
今日は、店長さんとでした

今日のお仕事は…
:)キャベツ、たまご、タルタル、ネギ、もやし
:)ご飯わけ
:)発注
などなどでございます

でわ失礼します
今日は
前半:豆もやしチャン
後半:しょんぱいサンとでした。

打ち込み

本棚整理

雑誌棚整理

ポテト分け
などなど・・・

あとは通常が大変でした。

では
2010.05.29
最近歳のせいと言うかおかげと言うか、すごく涙もろくなってきました。

西田俊之と同じ歳くらいになったら、あの人以上にすぐ泣くキャラになってそうです><

なので数年後の探偵ナイトスクープの局長は僕かもしれません。

そんなわけで、今日は通常ばっかりやってた気がします。

それではお疲れ様でした!
2010.05.29 田舎っぺ
お疲れ様です
今日は、店長さんとでした
なんか久しぶりな感じでした

今日のお仕事は…
フロント前はきました
あと拭きました
ポテトわけました
キャベツ切りました
などなどでございます

でわ、失礼します。
2010.05.28 虚無
見てはいけないモンってあるんすね。
悔しいほどに後悔しとります。。
悔しいけどコレが今の現状ってことです。
コレばかりは今は諦めれないので、ゆっくりでも
良い方向に向けれたらと。
まぁ己次第っすね。

あ、私事です。

つーわけで体力回復85%ってところか。

25#PC殆ど終わりました。
あとはよろしくです。
ゴミ箱とか拭いたよ。
メンテもオッケー。

明日からは関東。
約一年ぶりか。
去年も色々あったなー。

若干センチになってます。
コレを機にtwitterすっかな。

良い週末を。

さよなら。
もしかしてアバラが…

気にしたら負けです。

平気平気。

今日はギアッチョさんと。

本棚整理

雑誌棚整理

3# 徹底清掃

あとはひたすらアップデート

ロングに向けて体力回復させねば・・・

では
2010.05.28 yama
お疲れ様です、やまです。
今日はらいおんくんとでしたー。

今日の仕事
アップデート
六月ポテトのポップ制作
おすすめ本棚制作

では、お疲れ様です。
2010.05.27 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
ブログだいぶ書き忘れておりました
すいません。
今日はちゃんと書こうとフロントでカチャカチャしていたら
パソコンが一瞬真っ白になって書いてたブログ全部消えました
ちゃんと書かなかった罰でしょうか…

では携帯で気をとり直して
24日(月)は久々にNA☆KO店長とでした?!!
本当に久々でしたね。
レジの下整頓したのですが……ラグナロクチケット大失敗でした反省

26日(水)は田舎っぺさんとでした。
買い出し行ったりAVAインストールしたりしました。
そしてカッペまま様から美味しいお土産頂きました!!
ありがとうございます

今度は私が大阪土産を持って遊びに行きたいと思います

27日(木)今日は店長の代わりでブラックさんとでした。
7月スタートのドラマ化アニメ化コミック移動させたり、ご飯やポテト分けたり、廃棄コミックの段ボール隅に積み上げました。

ではこの後はアラサー会議に参加です

お疲れ様でした?
今日は、木曜日ということで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったちび太様、お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
いや、ほんとありがとうございました。

「戦力外通告」を受けるんじゃないか、ってぐらいにしか動けていないです。
途中、本棚整理に走ったり、新刊コミックのカバーを拭いたりして、あとは通常業務。
あー、2F本棚で特集中の「いい娘そろってます!」のコーナーを少しいじりました。
「I"s」と「電影少女」の2作品をいじりました。
その流れで「センセ。」もいじろうと思ったのですが、閃きがなかったので保留。
頭の上に、電球が出てきませんでした。次回、閃かせて、作ってつけようと思います。

2010.05.27 discomunication
マジェントマジェントばりに鼻水が止まらない。。



25インスト続きして
AVAもインストして
入荷popこしらえて
あちこち拭いて
飯も作り
もう鼻水悪寒が止りません。


やま氏
今日話あざっす。
例の件上手くいくとといいっすね。

かっぺ母上様
差し入れありがとうございました。
美味しゅうございました。


無理。
週末は関東なので
薬飲んで寝る。

さよなら。
2010.05.27 yama
お疲れ様です、ヤマです。
今日はぎあっちょくんとでした。
風邪はやくよくなったらいいですね。
かっぺさんのお母様、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

今日は
28番徹底清掃
です。

では、お疲れ様です。
2010.05.26 BACK ON MY FEET
今完璧に風邪。
今日はグダグダ。


だので

25#pcがイキナリ落ちる。
保存してなかったので、オンラインゲーム
一からインスト。舐めてるな、このpc
まだ少し残ってます。
俺は怒ってます。。


熱あるので寝る。

BBS新譜良かった。
鉄男観たい。



さよなら。
「チビならチビを活かせコラッ!!」
と師匠の拳を見切って中段突きのカウンターを打つ練習を
死ぬほどさせられた記憶が夢となって出てきました・・・

半泣きで目覚めました(笑)

軽くトラウマです…
だって出来るようになるまでに顔面食らい過ぎて
鼻が可笑しな方向に・・・

まっすぐ戻って良かったです(笑)



今日はギアッチョさんと。

本棚整理と
今日はひたすらアップデートしてました。

なかなか強敵でした。

では
なんだかんだで、今日は火曜日と言うことで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、フック船長様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。
Na☆Ko様、パナップ、アヴァーッス。
フック船長様、アップデートアヴァーッス。
田舎っぺ様、是非観てください。オープニングだとかも、いい歌揃ってます。
とりあえず、騙されたと思って26話まで観てください(ぉ
ぴくる様、チビ太様、田舎っぺ様、お電話アヴァーッス。

何から始めたのか忘れました。多分洗い物・・・いやフード持ってったか?
・・・なんでもいいか。

で、Na☆Ko様からの引継ぎをそのまま引き継いで進めました。
アップデートで、色々アップデートしました。主にリネージュ2。
その2つがメインでした。

あとは、旅しながらの本棚整理をしたり、お手洗い清掃だとかそういうの。
通常業務しつつ、バックナンバー棚のPOP貼りつつ、次回を考え、
シフトを〆ることになりました。

なんだかんだで明日も朝からクライマックスなので、雑談書く時間がない。
ネタがあっても、書く時間がない。ので、今日もお休みします。
とっとと寝て、明日に備えます。

では。
2010.05.25 フック
どうも、フックです。

今日は、タピオカさんとシフトインしました。

今日のお仕事。通常。コロコロ。ゴミ出し。

アップデート。 などなどです。

最近雨が多いです。

もう梅雨ですかね。

それでわお疲れ様です。

2010.05.25 あら さ?
おはようございます

ギアッチョa.k.a.なかなかどうして君は本日も元気。

どうも、ギター男です。



たけし監督の新作「アウトレイジ」見てみたいです。
なんか、予告で 銭湯でワシャワシャシャンプーしてる人とその後ろにピストル構えてるたけしがいる映像があって、
それだけで興奮しちゃいました。
たけし監督曰く、ピストルを撃った効果音の後にやっきょうが地面に落ちる音を入れたのはたけし発信らしいです。



さあ、そんな中

徹底清掃
マグカップ下アルコール除菌
店内タービー
店前ゴミ広い&自転車整理
ソース系補充
ドリンクバー各種補充
バインダー拭き

しました。


本棚特集についても今週も少し話し合いしました。
TEAM AR30(チーム アラサー)はちょいと変わった本棚を提案中です。
いや?、どんな仕上がりになるのか楽しみでなりません!!
6月15日から始まります!!


チビ太さん ルビーゼリーありがとう!!
あれはむっちゃ美味い!! また買おうっと

さて、では「ガンツ」の新巻とブラックさんお勧めの「センセ」を見てから
ギアッチョとナマステカフェ行きます!!

てか、「センセ」ペンギン倶楽部クラスですな!!  むふふ

それでは失礼します!!

ナマステ・・・
2010.05.25 ZERO
都会の暮らしはやけに喉が渇いてしまう。

つーわけで月曜。
出勤前にイヤフォンを買い換える。
いやークリアですな。

なんだかんだとタッピーとは楽しく働いてます。
モスあざーす。
先輩は今日はチビねーに抱かれたい男No,1の称号をもらい、
どうやらご満悦の様子。
そして珍遊記が読みたくてしょうがない様子。

チビねー
差し入れあざーす。

なので

25#のオンラインゲームインストールしーの
フライヤーメンテもサクサクやって
毎週恒例、フィルターのメンテもカマし、
そして徹底も行った。

今日は先輩がナマステらしいので、便乗して着いて行って、
そしてタワレコでBBSの新譜とボーイズノイズでも買おうか。。
余裕があれば。


眠い。


さよなら。
バディちゃんたちの雑談は明日書きます。
今日は(も?)勘弁してください。モチベーションが維持できなかった。

今日は、月曜日ということで菅原店にてシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様、ギアッチョ様、お疲れさまでした。色々ありがとうございました。

序盤、
洗い物>補充>清掃>お手洗い清掃・・・という流れから。
Na☆Ko様からの引継ぎを進めるという流れに。

中盤は、
本棚での特集コーナー「いい娘そろってます!
へ、移動したコミックの移動POPを作って設置しておきました。
その特集コーナー、春輝 先生が描く「センセ。」の人気が高いです。
個人的には、桂 正和先生が描く「電影少女」もオススメなんですが、
少し時代が違うので手に取るのを避けているのです、かね。

終盤、
再度お手洗い清掃>本棚整理>雑誌整理>バックナンバーPOP貼り付け
の流れをしつつ、Na☆Ko様からの引継ぎを進めるという流れでした。

次回、Na☆Ko様からの引継ぎを進めつつ、
「いい娘そろってます!」のコーナーを充実させる為のPOP作り、とかの予定。

おわり。
今日はヤマちゃんサンと。

打ち込み

湯麺機メンテ

本棚整理

雑誌棚整理

などなど。

では
今日は徹底清掃しました
コイン拾いました
ぶいぶいも居ました
キモかったです
お疲れ様でした
2010.05.23 フック
今日は、豆もやしさんとシフトインしました。

今日のお仕事、通常。ゴミ捨て。徹底清掃。壁拭き。コロコロ。

以上です。

今日、雨すごかったです。

それでわお疲れ様です。
2010.05.23 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
今日はフック船長&豆もやしちゃんと平成っ子さん達に囲まれてました

今日のお仕事は
・キャベツ切りました。
・タルタル作りました。
・たまご作りました。
・ダスター洗いました。
・レンジ拭きました。
・トースター綺麗にしました。         以上です。


それではお疲れ様です。
