カウントダウンは始まった。

BBSの新譜が5月末に出るとな。
予約すっかなー。

最近物件の間取り図を見るのが日課です。
引越しは現実のものとなるか?

つーわけで木曜。
本日も盛況。
サンドが凄い。

だったので

通常
各種メンテ
キャベツ大量
もやし
おっけーです。

社長
面談ありがとうございました。
例の10連続達成したら教えてください(笑)


今年は夏に北海道に行く。
もう絶対行く。

なので今日は一日ケータイの電源を切って過ごそうと思います。
凧揚げもしたい。
淀川河川敷で凧揚げしてる奴はきっと僕です。


良い週末を。


さよなら。
2010.04.30 似非/ぴくる
最近、友達と話してて、友達の今後についてなど
僕が勝手な妄想を繰り広げて話すと、何故かその通りになるという珍事が続いております…

おかげで変な占い師みたい扱いです(笑)

このままエセ占い師になろうかと思います。

今日はギアッチョさんと。

打ち込み

本棚整理

湯麺機メンテ

アップデート

などなど。


社長

面談ありがとうございました!!



では
2010.04.30 やま
お疲れ様です、ヤマです。
今日はライオン君と。

今日は
アップデート
など

では、お疲れ様です。
尾田栄一郎先生の机1-2-3

あふろばでぃ




  これが、「ONE PIECE」を描く、
    尾田栄一郎先生の机だそうです。


ぽにばでぃ




                                へ?・・・何か凄いね。 
あふろばでぃ




  ・・・うん。凄いね。
ぽにばでぃ




                                         ・・・・・。 
あふろばでぃ




  マッキーすげぇ。

ぽにばでぃ




                                   え、そこなの!? 
あふろばでぃ




  え?マッキー知らないの? 
ぽにばでぃ
                   



                           知ってるけど・・・。ペンでしょ。 
あふろばでぃ




  どう見ても、マッキー使っているよね。



尾田栄一郎先生が使うマッキー

ぽにばでぃ




                                      う・・・うん。 
あふろばでぃ




  これで全国のマッキーが、100,000本は売れたね。
ぽにばでぃ




                                    そんなに!? 
あふろばでぃ




  マッキーもさ、「尾田栄一郎先生が使ってます!」
    とか、売りにすればいいのに。

ぽにばでぃ




                     ・・・・・そこまでする事もないと思うけど。 
あふろばでぃ




  そういう付加価値ってのも立派なブランドだよ?
ぽにばでぃ

                    


                                         ・・・・・。 
あふろばでぃ



  「尾田栄一郎先生が使ったマッキー」
    を、オークションかけてみてよ。
    多分、普通のマッキー1000本分ぐらいのお金になるよ。

ぽにばでぃ




                                         ・・・・・。 
あふろばでぃ




  「バガボンドを描く井上雄彦先生の筆」
    とか、もっと凄そうだね。

ぽにばでぃ




                         ・・・筆自体が高いと思うよ、うん。 
あふろばでぃ




  そう考えたら、尾田先生はエコだね。




かえるばでぃ 


 
  別にマッキーで書いてるわけじゃないと思うけど・・・。





本編は、[続きを読む...]で。
... 続きを読む
2010.04.29 やま
お疲れ様です、ヤマです。
今日はぎあっちょくんとでした。
LIB様夜中遅くにすいません、ありがとうございます!!

今日は
ずっと満席状態
いい感じでフードも
本棚整理しました

では、お疲れ様です。
今日は暖かいねー

つーわけで週の真ん中水曜日
動きながらもヤマ氏とのコンビネーションはディモールト・ベネ

本日は満席ありがとうございます。

よーく動いた一日でした。

通常
各種メンテオッケーですよ。
もうちょっとフットワーク軽くいきたい。

ゴールは近い。

LIB様
夜分に指示頂き、ありがとうございました。

アンちゃん
また来てねー!!


寝る。

寝ない

寝れない




どっちだ?



さよなら。
お疲れ様です(・∀・)
今日は、チビ太ねぇさんと豆もやしちゃんとでした

チビ太ねぇさん
ねぇさんとおったら
落ち着くわ?
どこのどいつも
かなわんわ?
Byかっぺ

ねぇさん
今日は、ほんとありがとうございました
ほんと大好きです

豆もやしちゃん
今日は、ほんとお疲れ様


っとゆうことで
今日のお仕事は…
:)買い出し行きました
:)ポスいきました
:)ご飯炊いてわけました
:)ビラパッチン
あとは、通常業務です


Na☆Ko店長さん
今日は、いろいろ
ありがとうございました

アンジェラねぇさん
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです

ぴくるくん
会いに来てくれて
ありがとう


今日も1日ありがとう
よし金曜から
またがんばります

でわ失礼します。
2010.04.29 25回目!
今日はネギ切って
キャベツも切って
忙しかったです
かっぺ姉さん今日も大変お世話になりました(>_<)
あんじぇらさんパソコンの教えてくれてありがとうございました
お疲れ様でした
2010.04.29 チビ太
お疲れ様です!!
今日は田舎っぺさんとのシフトでした

新シフトがまだ身についてないようです私
ギアッチョ君マジごめんなさい
来週こそは気持ちの良い水曜の朝を!!

そんな今日のお仕事は
・タルタル作り
・新刊見出し
・広告切ってパッチン
・一軒家ポスティング        以上です。

あ?充実した?

お疲れ様でした
BJC、一度で良いからライブ行きたかった。。
ベンジーは観れたのになー。。


本日盛況。
ありがとうございます。
タッピーで言う所の
のっけからクライマックス。

アンちゃんが来ました。
しかし俺は話をしていない。。
また来てね!!


徹底清掃
キッチン入り口扉修復
各メンテ
アップデート
など

アップ地味に残ってます。。
残りお願いします。。。



さよなら。
今日はギアッチョさんと。

打ち込み

本棚整理

アップデート

などなどしました。

髪の毛が鬱陶しすぎて坊主にしてやろうと
バリカン探してたら

「何でも勢いで決めるな(笑)」

と止められました。

確かにスーツ着る機会が多いから坊主は…(笑)

短髪で何か考えないと…

では
あふろばでぃ




  本日は、
    お便りを頂いたのでそれを紹介します。


ぽにばでぃ



                               またお便り・・・。
                               それはどこで・・・。
 
あふろばでぃ




  ・・・・・。
    はい、今回、このようなお便りです。

ぽにばでぃ




                          やっぱりスルーするんだ。 



        今度、ONE PIECEで主人公の
       モンキー・D・ルフィがかぶっている「麦わら帽子」が、
       商品化するらしいです。画像が雰囲気出ていて良かったです。
       是非、ブログで取り上げてください。
                                 20歳♀



あふろばでぃ




  とのことで、お便りありがとうございます。

ぽにばでぃ




                          あ、ありがとうございます。 
あふろばでぃ




  ルフィのトレードマークと言えばコレだね。 
ぽにばでぃ
                   



                 シャンクスからもらった麦わら帽子だね。 
あふろばでぃ




  これを見て下さい。


     麦わら帽子シャンクス、ルフィ。 麦わら帽子ルフィシャンクス2
ぽにばでぃ




                         確かに、雰囲気出ているね。 
あふろばでぃ




  お値段は、5000ベリーだそうですよ。
ぽにばでぃ


                       これ、購入者限定で、
                       「シャンクスから直接渡される。」
                       って、演出があったりしないの?
 
あふろばでぃ




  いいね、それ。けどそういうのはないね。
ぽにばでぃ




                    それだと、全力で購入するのに・・・。 
あふろばでぃ




  そうだね。
    ・・・次は、ゾロの腹巻とか発売しないかな。

ぽにばでぃ

                    


                                 それはいいや。 
あふろばでぃ




  ・・・え。
ぽにばでぃ




                             欲しい?ゾロの腹巻。 
あふろばでぃ




  ・・・・・。
ぽにばでぃ




                            ほしいの?ゾロの腹巻。 
あふろばでぃ




  ・・・・・。
    ごめんなさい。いらないです。





かえるばでぃ 


 
  トラファルガー・ローの帽子とか、普通に売れそう。




「ワンピース」ルフィの麦わら帽、アニメから現実に
http://www.fashionsnap.com/news/2010/04/onepiece-zuno-ishida.html

ルフィの麦わら ?シャンクスとの誓いの帽子?(売り切れ中)
http://p-bandai.jp/fashion-net/character/onep/item-1000005525/


本編は、[続きを読む...]で。
... 続きを読む
お疲れ様です
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)たまご
:)ポテトわけました
:)発注
:)工作
などなどでございます

でわ、お先です
もう中華は当分要りません。。

久々帰省してきました。
色々とケリが付いてちょっぴり心に余裕が出てきました。
あとは財布の中身に余裕が出来たら。。。
で、仲の良い友達が3月に結婚して新家に招待してくれました。
新婚ピチピチで初々しい。

つーわけで月曜。
タッピーがだんだん心開いて来てます。
水曜深夜待ってまっせ!!話進めましょう。

今日は朝方に先輩のテンションとパッションがスパーク。
ホンマ大した御方や。。
しかし、ブログにもあるように、しょんぱいさんちでの出来事が相当
ショックみたいです。
僕は話聞きながら爆笑してましたが(苦笑)




徹底清掃
冷凍庫フィルターメンテ
返却口下のゴミ箱清掃(オレンジ使用)
冷凍庫扉、側面、溝、清掃(オレンジ使用)
など

よちゃ店
ラグナロクわざわざありがとうございました。
お会い出来ずに残念です。

ピエロ
ケーキありがとう。
あ、近々滋賀行くから時間合えば会おう。



もう一度言う。
中華は当分要らない。。


さよならだ。
おはようございます☆

雨が降りそうで止んでいる感じです。
もう少し耐えてくれ????


入り口の横にある自動販売機が全部 つめた?いになってました。。。
なので買いませんでした。
いや?、年々あったかいもんとすっぱいもんが欲しい体になっているような気がします。

焼肉後の冷麺とか 遂に麺を箸で持ち上げてから、そこに酢をかけて食べる境地にまできてしまいましたから。

もういっそのこと、箸の中身を空洞にして中に調味料入れといてくれないですかね???
で、先にちっちゃい穴が無数に空いてて、吸うと出てくるみたいな。。。

餃子の時は酢の箸と醤油の箸を使えばいい。 あ、ラー油の箸もいるか・・・


NAKO店長 コーヒーありがとうございました!!
つめた?いも悪くなかったです(笑)



本日はギアッチョ a.k.a 毒ガス王子 とのタッグ!!


徹底清掃
トラーニ熱湯洗浄
新規打ち込み
ソース系補充
タルタル卵仕込み
発売号シール量産
チラシ折り

しました。


リベロ ケーキありがとう!!
初給料おめでとう!!


え?、先日 しょんぱいの家に行ったんですが、

「ジャイアント・キリング」のアニメを半ば無理やりに3話見せられました。
なかなか面白かったので、それは良かったんですが、
それでしょんぱいが調子付いてしまった、
その後に強制的に「涼宮ハルヒの憂鬱」を見せられました。
「とりあえず、3話まで見てください!!」と拉致状態は続き、
結局 4話まで見せられてしまいました。。。
完全に「ギター男の憂鬱」ですね。

そこから「化物語」に入っていったので、精神が続かず寝てしまいました。

完全に心をレイプされた私がやっとの思いで開放されようとした帰り際に、
しょんぱいの涼宮ハルヒのオープニングムービーのダンスを満面の笑みで披露されました。



帰って枕を濡らしました。



しょんぱいが家に来たら、King Crimson と Led Zeppelin のDVDを延々と見せてやろうと心に刻んだ朝でした。





それでは今からギアッチョと王将です。

ドロン!!!!!!!!!!!
2010.04.27 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です

最近山陰出身やまちゃんが関西弁をバカにしてきます
なんとかしてください

そんな今日はハイテンションNA☆KO店長とでした
本棚スピーカー絶対楽しそうです
素敵な特集棚にしましょ?う

あと今日から月曜日は整理整頓の日と制定されました。
一週間で貯まった汚れをリセットです

そんな今日のお仕事は
・通路とブースにタービーかけました。
・オープン床&ソファーにコロコロ
・蜂蜜黒糖の敷き物にもコロコロ
・ファミリー様向けの小さい広告切りました。 ・28日&30日入荷のコミック見出し打ち込み印刷しました。     以上です。

あ?充実した?

ではお疲れ様でした。
「もしかして俺にほの字?」 男が勘違いする女の言動ランキング

1  「一緒に帰ろっ」と言われる
2  自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる
3  自分だけ下の名 前で呼ばれる
4  隣に座って「もー」のボディタッチ
5  よく目が合う
6  家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを 指差される
7  メールの返信が早い
8  甘い声で話しかけられる
9  メールにハートの絵文字が何度か使われている
10  他の人で済む用事をわざわざ頼まれる


あふろばでぃ




  3はあかん。あかんで。

ぽにばでぃ




                                 ん?どうしたの? 
あふろばでぃ




  いや、こっちの話・・・。
ぽにばでぃ




                                     そ・・・そう。 
あふろばでぃ




  それはそうと、
    「NARUTO」の累計発行部数が1億部突破だってばよ。


ぽにばでぃ




                                      らしいね。 
あふろばでぃ




  4月30日に発売する51巻で1億部突破だってばよ! 
ぽにばでぃ
                   



                                    だってばよ! 
あふろばでぃ




  「NARUTO」も「名探偵コナン」同様に、
    女性からも支持される漫画だってばよ。

ぽにばでぃ




                                        ふむ。 
あふろばでぃ




  男同士が絡み合う「おいろけ 男の子どうしの術」は、
    腐女子の心を掴んだね。

ぽにばでぃ




                             そうだね。で、画像は? 
あふろばでぃ



  ただ、とびっきりの腐女子の方曰く、
    「ああいうのは、想像するのがいいのに
    公式で書いちゃったらダメだって人も居る」だそうで。

ぽにばでぃ



                 
                                      画像は? 
あふろばでぃ




  妄想するのがいいって事、かな。
ぽにばでぃ

                    


                  「おいろけ 男の子どうしの術」の画像は? 
あふろばでぃ




  ・・・・・。
ぽにばでぃ




                                       ・・・・・。 
あふろばでぃ




  と、とにかく、1億部突破だってばよ。
ぽにばでぃ




                                    ・・・・・画像。 
あふろばでぃ




  ・・・・・。
    38巻の347話を読んでください。





かえるばでぃ 


 
  連載開始11年目で1億部突破か・・・。すっげぇ。




NARUTO38巻表紙 NARUTO50巻表紙 NARUTO51巻表紙
NARUTO本棚位置S [最新刊 51巻 4月30日入荷]


本編は、[続きを読む...]で。
... 続きを読む
2010.04.26 ヤマ
お疲れ様です、ヤマです。
今日はピクル君とでした。

今日は
大量の新規打ち込み
フライヤーメンテ
湯麺器メンテ
です。

では、お疲れまです。
今日はヤマちゃんサンと。

新規入会申込書ストック作成

米分け

など…

あとは通常。

では
お疲れ様です(゚_ゝ゚)ゞ
遅くなってすいません
今日は、チビですねぇさんとでした

ねぇさん、わざわざ買いに行ってくださって
ありがとうございました


今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
:)入り口階段はいて拭きました
:)お店前のゴミ拾い
あとは、通常業務です


でわ、失礼します
2010.04.26 フックです。
どうも、フックです。

今日のお仕事。コロコロ。ごみ捨て。ウーロン補充。キャベツ補充。

通常。以上です。

今日は、お客様の出入りが激しくかなり充実していました。

最近暑いですがmdriveのほうも、なかな熱いですね。

りべろさんケーキありがとうございました。

わざわざほんまにありがとうぜよ。

てゆうか、ワンピースやばいですね、やっぱり○○○は・・・

でもまさか○○○が・・・・・。てかんじでした。

ブリーチは、○○がバリ強ってかんじです。

お仕事お忙しい中ほんまに、ありがとうございました。

てなわけで、お疲れ様ぜよ。
2010.04.25 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺさんとでした
トイレ清掃ありがとう
なんとか復活します

今日のお仕事は
・レジを綺麗にしていました。
・霧吹き壊しちゃったので買い出して来ました。

後は通常業務です。

それではお疲れ様でした
2010.04.25
ヤマちゃんの脳は50%ワンピース、50%バスケットで出来てると思います。

そんなわけで、本棚整理おk、入力系おk、あとは通常です。

お疲れ様でした!
2010.04.25 24回目!
今日もなかなか忙しかったです
タルタル作ったんですけど、ちょっと白身でかかったです
ごめんなさい

リベロさんケーキいただきました
ありがとうございます
めっちゃ迷いました(^O^)
2010.04.25 チビ太
お疲れ様です。チビ太です
今日はSV様、田舎っぺちゃん、豆もやしちゃんと入らせていただきました。

SV様シフト入りありがとうございました!!
かっぺちゃん早めに買出し行ってくれてて助かりました!!
豆もやしちゃん新規獲得ありがとうございます!!

そして今日はリベロ君が遊びに来てくれました。
初任給で買ってくれたケーキありがたくいただきました
ありがとう!!
そしてノートの辛口コメントも・・・・・クソ?改善してやる?!!

今日のお仕事は
・ポテトわけ
・キャベツ切り
・後は通常業務です。

最近やたらギター男さんに似た人とすれ違います。
今日もよく似た人が前方から来るな?と思ったら、本人でした!!(笑)
ようやく本物とすれ違えて嬉しかったのですが、本物は私には気づいてくれてませんでした
そんなものですね

では、お疲れ様でした。
お疲れ様です(・∀・)
今日は、SV様とでした
シフトご協力ありがとうございます
そしていろいろお話できて
嬉しかったです


今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
:)もやし、たまご、ネギ
:)ご飯炊いてわけました
:)発注
などなどでございます


チビ太ねぇさん
シフトご協力ありがとうございました
ほんと大好きです

ぴくるくん
おいしいお雑煮作ってくれて
ありがとう

リベロさん
ケーキありがとうございました



でわ、失礼します
もつかれさまです。

リラックマのキャラを最初に書いたのは実は僕なんです。

というどうしようもない嘘をたまに言うときがありますよね。

そんなわけで、打ち込みおk、タルタルおk、キャベツおk、ご飯面倒みときました。

それではお疲れ様でした。

今日はしょんぱいサンと。

少し打ち込み

本棚整理

雑誌棚整理

ポテト分け

米炊き

湯麺機メンテ

新規入会申込書ストック作成

などなど。

では
2010.04.24 やま
お疲れ様です、やまです。
今日は豆もやしさんとでした。
初めて入りましたが若くて元気に良く働く娘さんです。
ジェネレーションギャップがすごいです。

今日は
今までで一番忙しかったようなきがしました。
鳴り止まないベルでした。

では、お疲れ様です。
2010.04.24 22・23回目!
水曜日.
何をしたか忘れましたが、
かっぺ姉さんの優しさに泣きそうになりました
大好きです
きゃ?

今日は...
ものごっっっつ忙しかったです
途中死ぬかと思いましたが、
なんとか生きて帰れました
お疲れ様でした
