2010.01.31

こんばんわ!!

ピエロです!!

雨でしたね。
御足元が悪い中ご来店頂きありがとうございます!!

そんな今日は田舎っぺさんとのタッグでした。

・ドリンクバー補充
・トラーニ洗浄
・トラーニの下の木洗浄
・ティーパックの容器洗浄
・たな卸し

そんな感じです。

オーガ様、お土産ありがとうございました!!
     大物釣り上げて喰らって来てください!!

では、良い一日を!!
お疲れ様です
今日は、リべろさんとでした

今日のお仕事は・・・
:)買出し行きました
:)ポテトわけました
:)たまご
:)バレンタイン飾りつけ
:)ポスター入れ替え
などなどでございます

でわお先です
最近暖かくなったものだと思っていたんですが、どうやら僕の勘違いだったみたいです。

ヤマちゃんはまだまだ寒いらしいです。つまり、僕が27歳になってさらに体力がついたってことなんでしょう。

みなぎってきたあああああ!!!

そんなわけで、油交換しました、ご飯炊きました、補充系おkです。

それではお疲れ様でしたー!
2010.01.31

こんばんわ!!

ピエロです!!

今日はフック船長とのタッグです!!
お金がない?、お金がない?と嘆いていました。
そして店長があるものを忘れてるんではないかと
フックが心配してました♪♪

・看板修理
・タルタルok

後は通常です。
今日はペアで来られるお客様が多く
ラブラブペアシートが大人気でした!!


オヤスミナサイ。
2010.01.31 フックです。
どうも、フックです。

今日は、りべろさんとシフトでした。

今日のお仕事。

キャベツ補充。

ドリンク補充。

コーヒー豆補充。

通常。

以上です。

それでわお疲れ様ぜよ。
2010.01.30 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした

今日のお仕事は
・ダスター洗いました。
・発注しました。
・2月入荷予定の新刊コミックチェック
・窓飾り付け         以上です。

田舎っぺさん
お手紙ありがとうございました
ちょっとだけですが装飾進めてみました
また続きお願いします。
ではまた月曜日に


それではお疲れ様でした?
2010.01.30 Cute/ぴくる
今日はキュートの称号を手に入れた
しょんぱいサンです。



打ち込み

本棚整理

雑誌・新聞&バックナンバー整理

湯麺機メンテなどなどしました。



しょんぱいサンと色々話しましたが

しょんぱいサンと女性の趣味は全く合わないみたいです(笑)

早くお互い良い人見つけましょう

きっと共感は出来ませんが(笑)



では
2010.01.30
お疲れ様です。

最近暖かくなってきた気がしますね!それでも僕の部屋の暖房はまだまだ働いてもらいます^p^

そんなわけで、ご飯炊いたり、あとは・・・通常してた記憶しかないです。

それではお疲れ様でしたー!
2010.01.30

こんばんわ!!

ピエロです!!

今日はライオン少年とのタッグでした!!
就職活動がどうのこうの言うてましたが、
就職活動もなかなか楽しいもんです。
チャンスです!!

そんな訳で
・自転車整理
・ゴミだし
・ゴミ拾い
・店の看板拭き(あっちのほうも)
・15番の無線ランの配線あんばい
・モヤシok

では、GOOD ナイト!!
お疲れ様です
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)買出し行きました
:)たまご
:)バレンタインの準備
などなどでございます

でわ失礼します
喉痛いです

昨日の雨のお陰で洗濯物が死亡です。


コロッコロ、タビー

本棚の上やらナンやらから引き続き拭いてってます

新刊カバー拭き

貸出カード拭き

メンテ、通常オッケーです



喉痛いんで

さらば。
今日はMr.ハイテンション
ギアッチョさんとです。

アップデート

ゆで卵作り

壊れたキーボードを分解して修理しました。


最近、新しい包丁セットを買いました!!

テンション上がって
毎日気合入れてキッチンに立ってます(笑)

でも結局一人で食べるはめになるんで
誰かテンションが落ちないうちに
食べに来てください(笑)

では
喉が若干痛いです。

雨降ってますねー。
軽く頭痛がします。

本日山氏とです。

全域コロコロタービー

冷凍庫フィルターメンテ

本棚奥から拭いて行ってます

各メンテ
通常

などなど

ぢ様
ちなみに僕は行ってません。。
二度と見れないかもしれませんね。
しかし、今年のpump up面白そうですね。
個人的にgraf o'lockが観たいっすね。
しかし千葉か。。。


つーわけでまた数時間後に来ます。


さよなら。
2010.01.28 ヤマ
お疲れ様です、ヤマです。
今日はギアッチョ君とです。
雨が降っています…

今日の仕事
ランチパックのやつ途中ですが、出してます
見といてください。

アンジェラさん
写メありがとうございます

よちゃこ店長
私に近づくと危険です

では、お疲れ様です。
←Cookie3月号表紙 ←扉絵

Cookie3月号にて、

いくえみ綾先生の潔く柔くが、ついに完結。

そして、そのいくえみ綾先生が、2月26日発売のCookie4月号にて、

松山ケンイチさん主演の映画「誰かが私にキスをした

そのコミカライズを手がけます。つまり、その映画を漫画化します。
その映画は「いくえみ綾氏大絶賛」らしいです。

松山ケンイチさんと言えば、小雪さんと・・・

・・・・・

小雪さん・・・画像1-1
やっぱり噂は本当だったんだ。
どうも、ブラックです。

今日は水曜日ということで、レディースデイ。女性のお客様、少しばかり目立った気がします。
相方だったアンジェラ様お疲れ様でした。色々ありがとうございました。
心配事、取り除けてよかったです。やっぱり思い立ったが吉日。善は急げ。です。

今日は何から始めたのか忘れました。
スーパーオレンジ10%を使ってパソコンのモニターを拭いて周りました。
と、キッチンの棚を綺麗に磨いてピカピカに拭いておきました。
新刊コミックコーナーにおいてあるコミックのカバーを拭いて周りました。
あと、恋のキューピットになりました。業務的な意味で。
その方法を無駄に長く業務日報に書いておいたので、
スタッフさんたちは、それを読んでおいてください。
ものを知っておくのと、知らないでおくのとでは月とスッポンだと思います。
その他、所々拭いて綺麗にしつつ、ちらほら補充作業しつつ時間が過ぎました。

>Na☆Ko様
>私の目が悪いのか、、、最後の写真まで超期待してクリックしてしまった・・・めっちゃハマった。やるね。

恋は盲目って言いますから、たぶんそれです。
早く犬を・・・。そして炊き込みご飯を・・・。
お疲れ様です(´・ω・`)
今日は、チビ太ねぇさんとでした
ねぇさんがちょっと熱っぽいと言ってました
ねぇさん
風邪ひかないようにしてください

今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
:)両替いきました
:)チャリポスいきました
:)ご飯炊きました
:)発注
:)ビラパッチン
:)電球交換
などなどでございます


でわ失礼します
2010.01.27 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日は田舎っぺさんとでした
買い出し、両替などいっぱい動いてくれてありがとうございました。
風邪ひかないように気を付けます


今日のお仕事は
・チラシぱっちん
・看板修復(?)そして南京錠ロッ?ク
・いらない漫画まとめるの手伝い 以上です。


それではお疲れ様でした?
2010.01.27 No Shelter/ghia
おはようございます。

ひっさびさのロングシフトです。
ロングってこんなに堪えたっけ?と思わされましたが、
フック(足腰強化中)とぴくる(腕太い)の協力で何とか乗り切りました。

そして久々よちゃ店が来襲されました。
もうバッキバキです。
魔性とはこの方のための言葉です。
また来てくださいー。

火曜日なので18時からフックとの絨毯爆撃により、早い段階でアップデート完了

チラシ折後パッチン

コロコロタービー

ブース壁拭いて回りました。

各メンテ

通常オッケーです。


今日はキンコブでEARTH CRISIS,FIRST BLOOD来日ですよ。



さよなら。
今日は、何の生産性も無い嘘をつきまくる
ギアッチョさんとです。

打ち込み

本棚整理

新聞・雑誌&バックナンバー整理

などなどしました。

腰痛くてあんま動き回れなかったです。


よちゃこ店長が来られてました!!

よちゃこ店長は僕が思ってたより
イケイケでバキバキなチョイ悪だそうです。

だまされてました。


ヤマちゃんサンとの共同制作中の
新フードメニューの改良バージョンを
よちゃこ店長に味見してもらいました。

OK頂いたんで、ヤマちゃんサンにこのまま提出します♪

菅原のフードが盛り上がる事に期待!!

では
2010.01.27 フックです
今日は、りーべろさんの変わりにシフトインしました。

今日のお仕事。

レイアウトチェック。

アップデート。

ゴミ捨て。

通常。

以上でござる。

それでわ お疲れ様です。

お疲れ様ですキレネンコ
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)もやし、キャベツ
:)ブース外壁拭き
:)発注
:)ビラパッチン少し
:)本棚整理
などなどでございますあやお緑あやお青あやおピンク

でわお先です
おはようございます☆

本日はちょい体調が思わしくない? ギアッチョとのタッグ。
まあ、中盤からはいつものギアッチョでした。

頭皮に紫外線が悪いかどうかはよくわかりませんが、
視線は確実に悪いですね。

ギアッチョおもしろがるな!


さて、本日は

徹底清掃
米炊いて わけ
ポテト補充
タルタル卵
中華ソース
コミック準備

といった感じです。


それでは失礼します。


ドロン
本当に出会って良かった。。。
感涙とはこの事。
勇気とはこの事。
希望とはこの事。

頑張ります。
色々と。

つーわけで月曜です。
なかなかの大入り。
寒い日は8時間パックがお得です。
で、
自慰マン先輩とB'zで盛り上がりながら勤務。
若干今日は個人的に熱っぽかったので粗相しまくり。
スカルプDのDはDEATHではありません。


先輩のチャリ借りてちょいと城北大橋付近までポスしてきました。

サンドも良く出ました。

コロコロたーびーなどして

メンテやらオッケー

ぢ様
もう大泣きですよ。。
メール待ってます笑


明日はロングなのでココで休もうと思いましたが、
masterpeace聴きたいので帰ります。

また数時間後に。


さらば。

どうも、ブラックです。

今日は月曜日ということで、普通にシフト入りでした。
相方だったNa☆Ko様お疲れ様でした。色々ありがとうございました。

今日はお手洗い清掃をする作業から始めました。クレバさん

スーパーオレンジ10%を使ってPCのモニターを拭いて周りました。クレバさん

新刊コミックコーナーにあるコミックのカバーを拭いて周りました。クレバさん
と、「キングダム」とか「君に届け」とか、その辺りのカバーをがっつり拭きました。

ONE PIECE特集棚連動企画"今週のNa☆Ko店長"を更新しました。高校の頃、似てると言われた
あとはドリンクバーを拭きつつ、とある場所を拭きつつ、時間が過ぎました。
2010.01.25 チビ太
お疲れ様です。
今日はNA☆KO店長とでした
黒髪ロングヘアーの女性が壁からヌッと出て驚かすのはホント無しだと思います!!
テレビの中から出てくるあの方を思い出してしまいました

そんな今日のお仕事は
・店内タービ巡回
・ブース壁拭き
・新刊見出し打ち
・チラシカット
・買い出し
・ゆで卵、タルタル、キャベツ作り
・タイムカードに名前付け
・看板移動お手伝い        以上です。

ではお疲れ様でした?
本日も雨の中ご来店頂き誠にありがとうございます!!!

新しく雑誌を入荷いたしましたので紹介します☆


画像-0046

『この裁判がすごい』

裁判傍聴の経験をマンガや活字で紹介してあり、すごく楽しく読めました☆
裁判員制度始まってからだいぶ経ってますが傍聴をテーマにしたドラマも人気でしたし、是非一度読んでみてください☆



画像-0045

『日帰り温泉 スーパー銭湯』

最近は泊まりなしで温泉、美味しい食事でプチ贅沢をするのが流行ってるらしいですよ?。
私も行きたいので車の免許がほしいです。
ただ経験者としてお伝えできることは温泉に一人で行っても楽しくないということです。
お一人様行動のギリギリのラインを超えたところが一人温泉でした。
お気をつけください。





画像-0047

『究極のマジうま食べ放題』

ホテルのブッフェ・・・めっちゃ美味しそうです!!
ホテルだけじゃなく色んなジャンルの食べ放題のお店が紹介されてます。
これは女子会で行かねば・・・。




画像-0048

『本当にやせた!お気楽ダイエット BEST』

お気楽ダイエットの”BEST”が紹介されています。
寝るだけ・・・スピリチュアル・・・本当に!?
色んな方法があるんですねぇ。

私はNHKの体操がいいと思います。

以上4誌、間違いなく面白いので手にとってみてください☆
2010.01.25 やま
お疲れ様です。やまです。
今日はぴくるくんと。

体中が痛いです。ふらふらします。
なので、かる?くご飯わけたり、ころころ
しました。

お疲れ様です。
2010.01.25 ぴくる
今日は、お疲れモードの
ヤマちゃんサンとです。

打ち込み

スタンプカード作り

16#、17#、18#、19#
徹底清掃

ハイスペックブース制覇!!(笑)



今日も代打要員のマンガを…

「鋼の錬金術師」&「D.Gray-man」
自分はまともに読んだ事がないんで
好きな子に魅力を聞いてみたら

『共通して言えるのは非現実的な世界に
   現実的な人間のグロさが描かれてる所ではないか?』

との事だったので、非現実的で現実的なグロさ!!

ならコレなんてどうでしょう??


ARMS/皆川亮二

このマンガ突然色々巻き込まれますよ?

必死でついていかないと展開急ですからね(笑)

主人公めっちゃパニくります

そして知らん間にメッチャ戦う羽目になってます(笑)


途中でごっつブルーになる事もあります…

でも、止らないから不思議です。


なんて表現すれば良いのか分かりません
でもオススメはできます!!

読んでブルーになっちゃってください♪(笑)


「不思議の国のアリス」をモデルにしたキャラクターがいっぱい出てきます。

僕はチェシャ猫が好き。


では
2010.01.24 in store/ghia
休日を無駄に使ってしまいました。。
全く持って何にもしてません。。
怠惰、無駄とはまさにこの事。。。

それにしても

今日時限爆弾行けばよかった…。
MASTERPEACE,ハツリ観たかったな。。。
さっき知ったて言う。。

今日はフックとです。
もうお馴染みです。
ケータイ無くしすぎ。

ブース壁オレンジで拭いて回りました

POSざっと3桁くらい撒いて来ました

依頼があった集英社のコミック抜いておきました
ドラ店長あざッス。



なんだか心にポッカリ穴が空いてるので帰ります。。。




saraba
2010.01.24 フックです。
どうも、フックです。

今日は、ギアッチョさんとシフトでした。

今日のお仕事。通常 コロコロ レイアウトチェック バインダー拭き トイレのトラニー清掃。

本の移動 ゴミ捨て 以上です。

お疲れさまです。


