お疲れ様です。チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした
店長遅くまでお仕事お疲れ様でした!!
そして腹痛ゲリラお大事にでありまする!!( `д ´ι)ゝ

そんな今日のお仕事は
・月末恒例棚卸し
・トラーニ元に戻して、あったか?いお茶置き場拡大
・お菓子買出し(オーザックが ONE PIESE 仕様になってます
・おつうのセリフ(ヤマちゃんからの引継ぎ)     以上です。

どうも深夜のムードメーカー・ギアッチョが今夜復活されるそうです
なんでもイケメンになっているらしいとの噂!!
楽しみですなりませんね

それでは、お疲れ様でした
2009.11.30 やんまー
お疲れ様です、ヤマです。
今日はしょんぱいさんと。そして店長お疲れ様です。

今日の仕事
文字づくり

今日はナゼかとても忙しかったです。
では、おつう枯れさまです。
ニューヨーカーと関西ウォーカーは別物です。

そんなわけでキャベツ切ったり、アラド戦記のインストール進めたりな感じです。

そう言えばハイスペックブースに「THE Tower of AION」の導入がついこの前終わりました!

game_aion_016b[1]

待ってましたの人はお待たせしました。
なんだこれ?ちょいやってみたいな。って人はお近くのスタッフまで気軽に声をかけてください。

それではお疲れ様でしたー!
ご無沙汰しておりました。

菅原店ではお客様がより快適に過ごしていただけるよう、店内メンテナンス・PCメンテナンスその他の改善と変化づくりに努めております。

シフト以外に集まっての手配り。
淡路駅で慣れないビラ配りに参加してくれたミンナありがとうございます。
商店街の皆さんと仲良くなれたのがうれしかったですね☆美味しいコーヒーにも出会えました!

すばやくアイディアを形にしてくれるリベロくん作のポスターでお客様を出迎えております。
第二段ヤマちゃんにより作成中です。

Image257.jpg

M#DRIVEでは12月中旬よりシネマチャンネルを導入いたします!!!
皆のアドバイスによりPOP作りが出来ました☆

新規ビットマップ イメージ

作業中差し入れを作ってくれたしょんぱいくん本当にありがとう。ウマス。
Image258.jpg


12月もがんばりましょう☆
2009.11.30 フックです。
今日は、nakoさんとシフトでした。
今日のお仕事。通常。コロコロ。もやし補充。トラニー清掃。ゴミ捨て。
バインダーふき。以上です。

na☆koさん、お忙しい中お話ありがとうございました。
今日、お話を聞いて自分の事を真剣に考えているんだと実感しました。
感謝です。
これからは、初心に戻って一から考え直します。
あまり考えこまずに、何事も楽しく笑顔でとりくもうと思います。
これからは、親ともちゃんと話をしてちゃんと向き合う努力をします。
今後の自分のイメージとしては、親に恩返しできるような大人になりたいです。
お疲れ様です。   ありがとうございました。
お疲れ様です(゚Д゚)
今日は、リベロさんとでした

今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
あと…すいません
忘れました


ギアッチョさん
おかえりなさい
あえるの楽しみっす


でわ失礼します
2009.11.29

こんばんわ!!

ピエロです!
芋ケンピが美味い!!

今日は田舎っぺさんとのタッグでした♪♪
タバコありがとうございます!!

そんな訳で
ポテト分けたり
ポスター付け直したり
トラーニ綺麗にしたりたり

後は通常業務をしてました候。

では、さいなら。
2009.11.29
寒くなってくるとテンションが上がる僕は
前世はシャケだったんだろうと思います。

そんなわけで仕込みしたり、UPデートちょこっと進めたり、あとはラーメン作りまくりました。

冬のバターコーンは最高っすね!

それではお疲れ様でしたー!
2009.11.29 フックです。
どうもフックです。
今日は、リベロさんとシフトでした。

今日のお仕事、通常 床拭き。コロコロ。キャベツ補充。バインダー拭き。以上です。

お疲れ様です。
2009.11.29

こんばんわ!!

ピエロです!!

今年も後一ヶ月弱です。
早いッ!
年賀状でも書こうかな♪♪

そんな訳で
フック船長とのタッグです!!
フックはあー見えて大人の女性が好きなんだとか!
「痴女でOLが好きっす。」と言うてるフックの顔は
本当にやらしかった!

なので、

自転車整理
店先の掃き掃除
ポスター設置
チラシ折り
ドリンクバーの各種補充
調味料の容器洗浄&補充

では、さいなら。
どうも(・∀・)
遅くなってすいません
昨日は、Na☆Ko店長さんとでした

昨日のお仕事は…
:)買い出しいきました
あとは、通常業務です

チビ太ねぇさん
プリンありがとうございました

でわ失礼します。
2009.11.28 チビ太
お疲れ様です!!
今日はNA☆KO店長とでした

そんな今日のお仕事は
タマゴ・タルタル・ネギ・モヤシ作りました。
発注しました。
ワンピース抜いた棚、面出しして埋めました。
冷蔵庫の中身配置変えました。


今日の店長のお言葉

『自分に自信をつける為に自分の今やっていることを形にする。』
自分のモチベーションを自分で上げれる人は本物のプロだと思います。

遊びもモチベーションを上げるモノの一つだと思うので、12月は店長にどうか休みを…


では本日もお疲れ様でした
2009.11.28 ぴくる
今日はしょんぱいサンとでした。

打ち込み

本棚整理

新聞・雑誌&バックナンバー整理

On-line GAMEインストール

などなどしました。



さぁ…

これから知り合いの稽古つけに行く約束してるので、空手してきます

そのあとスタジオです

いつ寝るん?(笑)

お疲れ様です。
2009.11.28

こんばんわ!!

ピエロです!!

今日はライオン少年とのタッグです♪♪
お寿司&うどん分けてくれてありがとう!!
何だかんだで優しい心の持ち主です!!

そんな訳で
駅前へビラ配り
ドリンクバーのじゅうたんの染み抜き
ゴミだし
ポスターを使って何やかんやしときました。

オーガ様、上着忘れてましたyo!

では、さいなら。
おはようございます。

いや?、本日は
mixiの三国志に夢中のリベロとのタッグ。

今週でタッグ解散ですが、

来週からはあのギアッチョが復活するとの噂なので、楽しみです♪


今日は

UPデート
新規打ち込み
コミックカバー拭き
キャベツ仕込み
マグカップ、ジュース下拭き
買出し
レンジ拭き
レジ周り床拭き

しました。


それでは失礼します。

ドロンド・ロン!!
2009.11.27

おはようございます!

G-man_02.jpg

どうもハゲタカです。
今日はシフト前にG?MAN師とチマタで有名な焼肉「瑞園」さんに行ってきやした♪♪
大将とママさんしか知らない秘伝のタレで創ったサラダ?は何年経っても変われず
美味でした!!
スタッフさんの接客?愛想?もなかなか勉強になるもんでした!!

今日はG?MAN師とのタッグでした♪♪
今日のG?MAN師はいつもになく髪の毛に敏感になっていました。
異常なぐらい。

そんな訳で
店内コロコロ
店先の掃き掃除
男子トイレ徹底清掃
ドリンクバー補充


後は通常業務を!

G-マン師、ジュース&コーヒーご馳走様です!
       ありがとうございます!!

では、さいなら。
お疲れ様です(゜ω゜)
今日は、Na☆Ko店長さんとライオンくんとでした


今日のお仕事は…
:)もやし、タルタル、たまご
:)ご飯炊いてわけました
:)ポテトわけました
:)ビラ作り
:)アップデート
などなどでございます*゚


今日は、フードのたくさんでました(・∀・)
しょんぱいさんリベロさんピクルくん
手伝ってくださって
ありがとうございました


でわお先です
2009.11.26 チビ太
お疲れ様です!!
チビ太です
ブログ遅くなりました。
ごめんなさい

昨日は田舎っぺさんとのシフトでした
おすすめの本ありがとう
じっくり読ませていただきます。

昨日のお仕事は
・チケット切り
・チラシ折り
・ビラ配り     以上です。


アンジェラさん
私ミクシーは読むの専門です
日記は続いたためしがありません


ではではお疲れ様でした?
2009.11.26 ぴくる
今日はヤマちゃんサンとです。

打ち込み全般

本棚整理

新聞・雑誌&バックナンバー 整理

食器返却口下のゴミ箱や
ストック棚など綺麗にして…

チラシ作りちょっと手伝いました。



シフト前にスタジオでテンション上がって
久々に「はしゃぐ」と言う行為をしました(笑)

飛び跳ねすぎたんで、わりと疲労感が…

キャラじゃないことはしちゃイカンな…
と改めて感じました(笑)

では、お疲れ様です。
お疲れ様です(・ω・)
今日は、チビ太おねぇさんとでした


今日のお仕事は…
:)キッチンの床拭きました
:)フロント前はきました
:)手配り用ビラ作り
:)手配り
などなどでございます


でわ失礼します
雨の日はいつもより食べてしまうピクル君の食いしん坊グセが

どうやら僕にもうつってしまったようです。

食費やばす!

そんなわけで、店内清掃少し進めてます、UPデートラストフィニッシュできず><、あとは内職スタンプとホッチキスしてました。

それではお疲れ様でしたー!
2009.11.25

こんばんわ!!

ピエロです!!

今日はライオン少年とのタッグです!!
ビラ配りドンマイ!!

そんな訳で
カウンター前の床拭き
アップデート
ビラ作り

何かをしてました候。

nako店長、鯛焼きありがとうございます!!

ライオン少年、抹茶ありがとうございます!!

では、さいなら。
2009.11.25 ぴくる
今日はしょんぱいサンとです。

打ち込みと

ひたすらチラシ作りしてました。

とてつもなく時間がかかる作業でした…

ただ、かなり高速でスタンプを押すという
スキルを手に入れました

…あまり役立ちそうにないです(笑)



しょんぱいサンがかなり捨て身で笑かしてくれたんで
今日はかなり楽しかったです(笑)

いやぁ…
我ながら悪い奴です僕は…(笑)

お疲れ様です
お疲れ様です(・∀・)
ちょっと書くの
遅くなってしまいました


今日は、Na☆Ko店長さんとでした
コーヒーに鯛焼き
ありがとうございました

今日のお仕事は…
:)買い出しいきました
:)キャベツ、もやし、ネギ
:)発注
:)店内飾り
:)手配り
などなどでございます


アンジェラねぇさん
ココアとチョコ
ありがとうございました


でわ失礼します
2009.11.25
ライオンです。
・ビラ配り
・アップデート
・天井掃除
・チラシ折りました

チラシ配りでは店長、チビ太さん田舎っぺさんに
とても迷惑をかけてしまいました。
本当にすいません。
ちゃんと配れるようになります。
お疲れ様でした。
ブラックは、

ねんがんのSWITCH vol.27 No.12を手に入れた。

SWITCH vol.27 No.12表紙

いつの時代も求めているものは、情報収集能力だと思うんです。
それに特化しているのが「占い師」さんで、
ノストラダムスとか、ラスプーチンだとかああいった"偉人"は、
世界中の情報が集まるような仕組みを作っていたんだと思います。
だからこそ「予言」ができたんだと思います。
で、知っちゃいけない事まで知って、世界から不自然に消えていく・・・。

別にそこを目指してはいませんが、
情報収集能力に長けていると、凄くモテると思うんです。
そのためのツールとして、SWITCHを手に入れました。
相方だったぴくる様、お疲れ様でした。ありがとうございましす。

アンジェラ様、差し入れありがとうございました。
「あ、やっべ。うま、何これ」な感じの美味しさでした。

これで最期になるだろう深夜のシフトでした。
同じく最期になるであろうダスターの手洗いでの洗濯をしました。
これも同じく最期になるであろう入荷した雑誌を出しておきました。
先日立てておいたフラグを回収しつつ、ミニPOPを作りました。
引継ぎの「2時間500円カード」を折って進めておきました。

そして、
神戸から持ち帰った戦利品と、ぴくる様の協力の下、

「今週のNa☆Ko店長」始めました。

これについてここでは多くは語らない方向で。
店舗まで足を伸ばしてくれた方々にのみ提供するサービス(?)です。
あとは、なんだかんだでてんやわんやだったりで、時間が過ぎました。

序盤はいつもの月曜の深夜でしたが、
終盤はいつもの月曜の深夜ではありませんでした。
久しぶりに、1人 VS 20人を味わいました。
フードの注文も通り、店が活気付いてました。

シフト終了後、西中島店に行きどらごん様から戦利品を頂き、
その後上新庄店へ行き、作った"ミニPOP"を取り付けておきました。
SMAPの木村拓哉さんも読んでます。
ONEPIECE1巻表紙 ONEPIECE25巻表紙 ONEPIECE50巻表紙

ONEPIECE本棚位置4
2009.11.24 ぴくる
今日はブラックさんとです。

新規打ち込み

湯麺機清掃

チラシ作り

ブラックさんがフロント横の棚に
新たなコーナー設置するのを手伝いました(笑)

「今週のNa☆Ko店長」

今はジャブ程度ですが、徐々にパンチの効いた内容に
なっていくではないかと思います(笑)

いやぁ?
楽しみですね♪(笑)

お疲れ様です。
2009.11.23 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はNA☆KO店長とでした

今日のお仕事は
水やり
マグ置き場除菌
野菜ジュース置き場除菌
タービー巡回
オープンころころ
フロント床拭き
チラシ折り
後は通常業務でした。


『今目の前にあることに熱くなれない奴が夢語ってんじゃね?よ』

今日の店長のお言葉



ウソ

『今目の前にあることに悩むだけで充分たいへんなんだから、過ぎたことや先のことまで悩まなくてもいいんだよ』

こっちがホント

ありがとうございます。
今を一生懸命生きます。

お疲れ様でした。
2009.11.23 フックです。
どうも、フックです。
今日のお仕事、ポテト補充。ネギ補充。
キャベツ補充。ゴミ捨て。バインダー拭き。
コーヒー豆補給。コロコロ。通常。以上です。

今日は、na☆koさんとシフトでした。
あとリベロさん、カバンありがとうございました。
お疲れ様です。

2009.11.22
http://ameblo.jp/ibozy/
やっとアメブロ開設しました。
今後スタッフは勤務時は目を通してもらえるとありがたいです。
一発目は意味不明ですが、適当にしていきます。
楽しくいきますんでよろしくです。
