2009.03.31
お疲れ様ですわぉ
今日は、Na☆Ko店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)発注
:)もやし、キャベツ
:)ポテトわけました
:)ごはん炊きました
などなどでございます

ライオンくんサン
お土産ありがとうございました
おいしかったです

でわお先です
2009.03.31 自我と煩悩
こんちわ。

新規入力
徹底清掃
湯麺機メンテ
シンクメンテ
ネギきり
冷蔵冷凍庫の扉両面、淵やら拭きました。
新刊カバーとかも拭きました

新しく友達のバンドのサポートが決まりました。
いやはやどうなることやら。
しかし、止まる事は出来ませんね。
このまま突っ走っていきたいモンです。




全世界が待望
俺は熱望


では。
2009.03.31
今日はギアッチョさんとです。

買出し行きました。


まだまだ肌寒いですけど、もう桜咲く季節なんですね!!

店に来る途中、若干見とれちゃいました。

今年は花見の席取り誰にしてもらおう??(笑)
2009.03.31 just
どうもテスラです
最近フードの調子がどうなんだと思っていたんですが、今日はそんなことなくよかったです
なので
Pマン※タマネギおっけいです

サマソニには若干期待を裏切られた感じがしました
あるとおもいます

n32542831062_1588809_2477.jpg
2009.03.30 テスラ
お疲れ様です!!

桜が咲き始めていますね
海外でも桜は咲いているんでしょうか?

ちび太氏
デコポンありがとうございました
文旦にどっぷりはまっちゃって下さい

本日は通常業務で終わりました

では、お先でございます
2009.03.30 脱めがね
お疲れ様です。チビ太です
花粉症がだいぶ和らいできました。
そんな今日はNOマスク、NOめがねという無防備なスタイルに果敢に挑戦です
このまま症状がフェイドアウトしてくれると嬉しいです。

今日は入り口のガラスドア拭いて、フローズンのシロップ付け替えて、発売日シール作って、入会申込書の整理を途中までやりました。

ぴくる君
カルピスありがとう!!ごちそうさまです。

まちこさん
文旦おいしいいいです絵文字名を入力してください!!すっぱい物好きにはたまりませんな?

ふたごさん
ミラクルフルーツなかなか売ってなくて食べれなくて悔しかったんです。
育てるという発想はなかったです。苗探してみます

では、お疲れ様でした?


2009.03.30
お疲れ様です。

今日はヤマちゃんサンとでした。

#26番 徹底清掃。
ポテト分けとかしました。

今日は初めて9時まででかなり緊張しました・・・

ヤマちゃんサンがやる事を
もう一度教えてくれたので何とか・・・

なってるはずなんですが・・・(笑)
2009.03.30
お疲れ様です、眠気マックスやまです。
今日はぴくるくんとでした。彼の才能にびっくり!!

今日の仕事
#27番徹底清掃

では、お疲れ様です。
2009.03.29
今日は、玄関の掃除をしました。
接客のスキルが、まだまだなので店長や他のスタッフの人のいい所を観て、
勉強しようと思います。
もうすぐ試合なので、時の流れに負けないように頑張ろうと思います。

明日の自分より強くなることを目標に1日1日を意味のある1日にしたいです。

来週は、接客の向上を目指して頑張りたいと思います。

お疲れ様ですOTZ
2009.03.29
お疲れ様です(・∀・)
今日は、リベロさんとでした

今日のお仕事は…
:)チョコバー作りました
あとは…(゚Д゚)
えっと思い出せません

でわお先です
2009.03.29

こんばんわ!!

ピエロです。

昨夜は次元さんと久々に再会しやした
4月から仕事が始まるらしいっす。

今日は田舎っぺさんとででした♪♪♪

・油交換しました
・階段下のガラス拭いました

では、さいなら。
2009.03.29
本日、自分改革のケジメとともに髪をバッツリ切り、赤に近い色に染めました。
やはり勝負事には赤でしょう。
よちゃこは良いと言ってくれましたが、LIFE IS BEAUTIFULからは大爆笑されました。

昨日、サッカーを見ていて青は貧弱なイメージになりますよね。
スタイリッシュではあるが、強さとは違う感じがします。
勝つにこだわりを持ちます。
全事業前年度比より利益は上がり、あとは焼肉天命全責任は私が背負い行います。
焼肉イメージの赤でもありますがね。
髪と共に昔の時期のように悪そうに仕上がってます。
ボクシングもするし、丁度いいかんじです。
明日から一週間長距離移動などが重なり、みなさんと会えませんが
4月より体制も一気に変わるかもしれません。
もっともっと楽しく働く為に勝つ事を知ってもらいます。
当面はキツイかもしれませんが3ヵ月後に必ず結果が残ります。
信じて付いて来てください。
2009.03.29
お疲れ様です、お菓子謹慎中のヤマです。
今日はしょんぱいさんとでした。

今日の仕事
#18番徹底清掃
#ネギ切りました

早く春の陽気にさそわれたい
では、お疲れ様です。
2009.03.29
今日は、モニターの掃除をしました。
フードなどいろいろするのが、遅いのでもっと早くできろように努力します。
あと灰皿に水を入れるを忘れたんで、次からは気をつけます。
すいませんorz
あと、オガさんのブログを読んで、とても深いなーと感じました。
明日は、今日よりもっと頑張ります。
2009.03.28
お疲れ様です。チビ太です
水曜日ブログ書き忘れていましたすいません。以後気をつけます!!
水曜日はかっぺちゃんとご一緒させて頂き、フロント埃とりをしていました。
今日も引き続きフロント埃とりメンテしました。   メンテ完了です。
後は、ダスター洗ったり、発注したりと土曜日お決まりのメニューをこなしていました。

桜が咲き始めているみたいですね
お花見する頃にはもう少し暖かくなることを期待します。
でも毎年どうも寒い記憶があります  夜桜で凍え死にそうになった記憶もあります

それでは、お疲れ様でした?



2009.03.28
4月4日からのボクシングジムに備えて、朝は淀川を走っています。
少年野球の練習風景を見ましたが、指導者である大人は何も考えてなくて教えてもらっている子供たちは不幸ですね。
練習を見ていると緊張感が全くない。
内野の守備練習も定番のようにサード・ショート・セカンド・ファーストと順番どおり。
外野フライにしてもどこに球が行くのか、分かっている状態で守るから、同じ方向に走り球を取るの繰り返しで時間の無駄であり、成長なき時間をただ漫然と繰り返していると感じます。
強さを求める時にダラダラこなしても意味はないです。
なぜ?これをするのか浸透させるべきであり、世の常識を疑う事から始めねば今ある頂上を追い抜く事はできないでしょう。

私は基本的に考えろと社員を突き放しますが、これがあるから緊張感があり皆が考えて働いてくれるのだと感じます。本番というのはランダムに状況は変わり、マニュアルは通用しません。
追い詰められた時、常に緊張感を持って過ごした人間こそがイチローのように結果を残すのでしょう。
自分の中にルールが皆にはあるでしょうか?
社会の法律や環境なんぞは充てになりません。


そんな社会の中でも常軌を逸している存在であるのが、
当店舗でもお世話になっている久住有生  左官職人の個展が銀座で3月27日から4月9日まで開催されています。お時間がある方たちは是非立ち寄り肌で感じてみてください。
見るではなく感じるそれがピッタリです。
久住さんは魂を土に刷り込ませているのを感じ取れます。
私が尊敬する一人の職人です。
早く経営者としての職人にならなければなりません。
2009.03.28 JB
おはようございます。

今日は期待の新人類ピクルとの初タイマンタッグ。

少し見ぬ間にきっちりと成長していて頼もしいかぎり。

ドリンクの清掃もええ感じでした。


そんなピクルはかなりの肝臓を持っているようです(笑)


今日は

買出し行って
もやししこみ伝授
マグカップ下拭き
トラーニ洗浄
1番徹底清掃
ドリンクの戸拭き

などしました。

店長 あま?いコーヒーありがとうございます!!
パーティの開催目指してがんばってください(笑)


この前、ジェフ・ベックのDVDを買いました。
世界3大ギタリストの1人と評されるギタリストです。
あとの2人はエリック・クラプトンとレッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ。
そのDVDは2007年のLIVEで、なんとエリック・クラプトンと共演しているのだ。
しかも、ジミー・ペイジが客席で見ているという、とんでもない状況。
しかし、ジェフ・ベックはとんでもない。
これは僕個人の感想でしかないが、正直クラプトンがかすんでしまうほどの凄みがあった。
ギターというものをあそこまで自由に鳴らす事のできる人はいないかもしれない。
3大ギタリストで唯一今も進化し続けている存在ではないだろうか。


それではドロンです。

2009.03.28
今日はギター男サンとです。

本棚いったり…
もやしの作り方とか細かい事を再度教えてもらいました。

ギター男サン!!

コーヒーとプリンありがとうございます!!



25日、27日とLIVEでした。

やりきりました。

とりあえず一段落着いたので、
これから新生活に向け気持ちの切り替えです。

がんばろ?
2009.03.28
お疲れ様ですx
今日は、ロングでした

前半戦
Na☆Ko店長さん

後半戦
リベロさん

今日のお仕事は・・・
:)納品入力ok
:)たまごok
:)キッチンの床拭きました
:)冷蔵庫の下掃除しました
などなどでございます

でわお先です
2009.03.27 愛死美絵無
本日は久々しょんぺーさんとでした。
この前ヤラシイ夢を見て良い感じなんだそうです。

nako店長が『感電』しました。
スタッフは日報を良く読んでください。
笑えません(笑)

今日はお二人に、ご迷惑お掛けしました故、以後気をつけます。

そんなこんなで通常こなしたり、各種メンテしたり、
ラーメン作ったり、keyをチョイチョイ掃除していったりしましたよ。

あ、ポスの事も考えにゃあ。。



今日はこの後つけ麺行ってきますー。



サバラ!!


2009.03.27
お疲れ様です。
今年に入り、身辺整理の改革に入りその人間関係は必要であるとか無いとかではなく、
自分がどうあるべきか?これからの自分を創り上げるために甘えや情を一掃しました。
多くの連絡で動揺された方もたくさんいる模様ですが
それぞれがそれぞれの道で歩んで生きましょう。
私は現状では誰か特定の人間を支えるわけにはいかず、そして支えられる必要も無い。
独りで強さを見に付けるには今が最良なのかもしれません。
携帯電話の番号変更は気持ちの切り替えとしてすごく有効なのかもしれません。

今回の決別には私にとっても期するものがあります。
大切に大切に育んできた人間関係もあります。
しかしながら、そこに発展性が無いならいつかは決別せねば、
私を必要としている団体・個人・社員スタッフに多大な迷惑を掛けてしまいます。
それらよりも大切にしてきたのですがそれでは立場上ダメで変わらねばなりませんでした。
今が変わる時期なのだと思います。

多くの人が去って行きますがこれから私のイメージする未来を創出するには
新たな人間関係の構築を考え次のステージで戦闘を開始します。
比較的平和だったこの2年間は終わりにし、戦場に身を置きます。

いきなり連絡が取れなくなりご迷惑をおかけします。
しかしながらお互いが高みを得た時にいつかは交錯する日を楽しみにしています。
自分改革は終了です。これから事業改革に本腰を入れます。
それでは本格的に始動します。
共に邁進していきましょう。
2009.03.26 腹筋・・・
お疲れ様ですアップロードファイル
最近お腹が気になっている
かっぺでございます・・・
今日から腹筋を毎日します

今日は、Na☆Ko店長さんとでした
Na☆Ko店長さんの手料理は、最高です
私もがんばります
今度何か作ってきます
なのでNa☆Ko店長さん
試食お願いします

今日のお仕事は・・・
:)買出し行きました
:)もやし、キャベツ、ピーマン、オニオン、タルタル、玉子
:)ポテトわけました
:)ご飯炊いてわけました
などなどでございます。

でわお先です
2009.03.26 AGUNE
平日にもかかわらず、今日はブース殆ど埋まってましたよ。

ありがたいことです。

よって、

各メンテやら清掃やら埃取りやらなんやらこなしてました。


気づきゃあ朝です。


店長、ねーさん、かっぱちゃん、昨日はありがとうございました。

あんなナリの店長は初めて見ました。

良い事です。



な訳でソッコー寝ます。。





グッナイ
2009.03.26
お疲れ様です、やまです。
今日はぎあっちょさんとでした。

今日の仕事
#14番15番徹底清掃

平日にもかかわらず、週末並みにお客様がこられました。
徹底清掃早めに終わらせたのがよかった。
早く暖かくなることを願いながら帰ります。

では、お疲れ様です。
2009.03.26

こんばんわ!!

ピエロっす。

今日はターニングポイントを迎えつつある
アンジェラ姉さんとでした♪♪
人生は攻めてナンボだと思います!!

メンテナンスをチョイチョイやって
ごミ出して 自転車整理して
ごミハキハキしときやした。

最近、飛行機の事故が多いっすね。
気のせいかも知れませんが、そんな気がします。
今度上海に栄転する師匠が事故に遭わないように
祈りを捧げようかと思います。

やっぱ自転車が一番っす!!

では、さいなら。
お疲れ様です(・∀・)

ブログ書くの
遅くなりました
すいません(/Д;)


今日は、チビ太おねぇ様とでした(*´д`*)

今日のお仕事は…
:)ネギ切りました
:)ご飯炊いてわけました
:)発注
:)冷凍庫と冷蔵庫の中を掃除しました

などなどでございます


:)ギアッチョさん
コーヒーありがとうございました
ライブお疲れ様です


でわ失礼します
2009.03.25
WBC優勝は凄かったですね。
野球は普段興味ないけれど、短期決戦だと選手の個性を見極めた采配というのが見えてきますね。指揮官の違いが如実に出ています。
原監督は結果を残し続けてますからね。偉大です。

私の改革は4月までに概ね終了となり、次はDCで大きな改革に挑んで行こうと思います。
失敗は何もしない事が失敗です。
元気があれば何でも出来る様に元気なうちにどんどん戦いの場に身を置いて
感性を磨いていこうと思っております。
どうも、代謝が良くないらしい僕です。

リベロッチャ
一時間ありがとうねー。
助かりました。


新規入力
ダスター洗って干してるから取り込んでね、かっぱちゃん。
シンクメンテおっけ。
冷蔵庫フィルター綺麗にしてます。
キッチン内の皿とか置いてる棚、上も下も横も清掃。
スプーン、フォーク、ナイフ、レンゲ全て洗浄、及び、それを入れてるカップ、それらを置いてる棚洗浄。ふりかけ容器洗浄。

とかしましたよ。


今日はアメ村でライブです。
地下二階からカマして来ようと思いますが、如何せん眠すぎです。

KINGKONG梅田店が閉店らしいです。。
残念すぎます。
閉まる前には行こうと思います。


とりあえずカッパちゃんに今からコーヒーでも買ってあげようと思います。




バイナラ。
2009.03.25
今日もギアッチョさんとです。

アップデートとか米分けとか…

何かしらしました(笑)



今日はアメ村でLIVEです。

このまま寝ずに直行…

限界突破のナチュラルハイで頑張ってきます(笑)
2009.03.25

こんばんわ!!

ピエロです

今日はライオン少年とでした♪♪
今日のライオン少年はボクから仕事を奪う感じで
サクサクやっていってくれるんで
ボクずっとアップデートしてました。

メンテナンスのヤツちょっとだけやった気がしないでもないです。

では、さいなら
