2008.06.30 STAR WARS
お疲れ様です!!

田舎っぺ
アイスご馳走様でした

さて、本日のサ○エさんは・・・・・
ご飯炊き
店前、掃き掃除&看板拭き掃除
トラーニ、ノズル熱湯洗い

では、お先でございます
2008.06.30
お疲れ様です。チビ太です
今日は田舎っぺちゃんとでした。
いつもアイスありがと?!!ごちそう様でした。

今日のお仕事
#キッチン床と台拭きました。
#買出し行きました。たまねぎちょっと大きかったかな・・・・

飲み会・カラオケ楽しかったです。
みんな歌うま過ぎ!!ほんとスゲー!!
私は女子力低すぎある意味スゲー?
また、皆さん是非遊びましょう?ね

でわでわ、お疲れ様でした?

2008.06.30

お疲れ様ですニコッ
今日は、久しぶりに天気よかったですね
ってことで今日も元気いっぱいの
田舎っぺでございます(´∀`)ノ

今日は、チビ太さんとでした
今日のお仕事は…
:)キャベツ切りました
:)オニオンスライス作りました
;)もやし
:)ポテトわけました
などなどでございます

:D チビ太さん
  マシンガントークすいませんでした
  また語りましよう

でわお先ですにこにこ  

先日はみなさんお疲れ様でした

ちび太さんかっこよすぎですよ!笑

是非ともまた行きましょうねー♪

今日はなかなかのフードラッシュだったような
タルタル作ってます
ポテトわけてます
オレンジ交換OK

よちゃこさん
わざわざありがとうございました!
良い感じに焼けててとてもすてきです☆


リベロ
gomen´s館
2008.06.30
お疲れ様です!

今気が付きましたがどうやら昨日ブログを書くのを忘れていたようです><
すいません><

今日は初めてアンジェラさんとでした

アンジェラさんやリベロ君はE・Tを見たことがないらしいです!衝撃っすよ!
日本人の100人に95人くらいは見てるものだと思ってました><

そしてその後この映画はあ?だこ?だとアンジェラさんに言いまくっていると
「映画の話ばっか><」
といきなりダメ出しされました><

いや?これでもがんばってしゃべってるんですよ・・・おっさんなりに・・・

そして0時から次元さんと^^

フードめちゃくちゃ出まくりでしたねww
日曜と思えないくらいの忙しさでしたw

それではお疲れ様でした?^^
2008.06.29 だーい
こんばんは


今日も退店ラッシュやらフードらっしゅであたふたでした
ありがとうございます


キャベツこしらえました
あとは通常業務に徹しました

二重アゴがやばいっす



ではおつかれさまです
2008.06.29
おはようございます!!

今日はしょんぱい君とでした♪♪
今日のしょんぱい君はなかなか粘り強かった。。
・タルタル作りました。
・タマゴokです。
・ねぎ切りました。
・ポテトokです。

では、いざバーゲン!!

失礼します。
2008.06.29
こんにちは!

今日の天気は曇り時々雨です。

ねぎ切りました。

レシート入力しました。

湯麺器洗いました。

お疲れ様です。

こんばんはあんじぇらです!


今日はふーど祭りでした
時間があっとゆーまにすぎました
ありがとうございます


まないた包丁アルコールと熱湯で消毒しました
れんげハイターしました
おこめおっけーです


ではおつかれさまです
2008.06.28
お疲れ様です!!!
今日は、まちこさんとでした

今日のお仕事は・・・
:)ハイター後OK!!!
:)発注しました!!!
などなどでございます!!!

:D まちこサン
 いや?キンカンやばかったです
 あれは、危険です


でわお先です
2008.06.28 JUNE
お疲れ様です!!

田舎っぺ
私を気遣ってくれてありがとう
おいしいゼリーで元気100倍だすごちでした
あっ!キン○ンの臭いには気をつけて!!笑
それから、ペダルはナイスです

ジャッシュ
ごめんね?気を遣わせてしまって申し訳ないっす
あなたの優しさに乾杯(謎)

さて、本日のサ○エさんは・・・・
ドリンクバー機械上、拭き掃除
ひたすら食材補充
自転車整理

では、お先でございます
2008.06.28
お疲れ様です。

クーラーをつけっぱなしにして寝てしまって、最近咳がひどいです><

この機会に禁煙してみようかと思います!とりあえず、いきなりやめるのは無理だと思うんで
7/2まで三日間がんばってみます!

今日の5時半から初めてかれこれもう5回はくじけそうになりました><

風のうわさでたばこが千円に値上がると聞いたのでこの機会にやめれたら大儲け間違いなしっす!

浮いたお金でイズミヤの前のたこやき買いまくります!

それではお疲れ様でした?
2008.06.28 BLOG
お疲れ様です!!

どうやら週末は雨らしいです雨

さて、本日のサ○エさんは・・・・・
エスプレッソ補充
入力業務
店前、掃き掃除
ご飯炊きや食材切り

ぢ・
ジュースありがとう

では、お先でございます
2008.06.27
お疲れ様です
今日は、ドラゴン店長さんとでした

今日のお仕事は・・・
:)コミックコーナーにタービーしました
:)玉子
:)オニオンスライス
:)ポテトわけました
などなどです

この前自転車を直しにいってきました
なんで変な音がするかやっとわかりました
ペダルじたいがもうダメだったみたいです
おっちゃんがんばってくれました
でも・・・おっちゃん
新しいペダルつけてくれたのはいいんですけど・・・
片方のペダルとまったく種類違うやつですし・・・
これはちょっと・・・って心の中で思っていたんですが
口に出していえませんでした
せっかくおっちゃんがつけてくれたんですからね

個性的でいいと思います・・・流行っちゃいますよ
まぁ・・・誰もマネしないとおもいますけど・・・
カタチンバ流行させます


ってことでお先に失礼します
2008.06.27 ギター男さん
おはようございます!


僕には貴方が必要です!!
ギター男さん!!

想うのはそれだけです。

切に、切に。

それだけを想います。。

i love you



てな訳でギター男さんとでした♪♪
コラボ最終日です!
何故か風が気持ち良いほどにすがすがしいです

・烏龍茶交換しました。
・カウンター前拭きました。
・休憩するとこ拭きました。
・タービーころころしました。

では、失礼します。


2008.06.27 じみへん
どうも
マナカナ双子 the experience
です

今日はいつものように苦学生スタイルで来てみると
たくさんのお客さんでにぎわっていました
       
      ワイワイ


補充などは終わらせました
アップデートほとんどできなかったです

にしても
voodoo長過ぎます
まだ終わりません



... 続きを読む
2008.06.26
今日はマナカナさんとでした

忙しかったです

ほぼ満席でした

なんとか退店ラッシュ乗り越えました

アップデート進行

残りお願いします

後は通常業務ぐらいしかできてません

ギター男さん差し入れあざっす

ではお疲れ様です
2008.06.26
お疲れ様です。チビ太です
今日はドラゴン店長さんとでした。

本日6月26日は露天風呂の日だそうです(笑)


今日のお仕事は
#マグカップ置き場、灰皿置き場、返却口、拭きました。
#食パン、もやし、買出し行きました。
#入会申し込み証ストック作りました。      以上です。


一人の時間帯のトイレ掃除は確かにドキドキですね。
ドア全開、換気扇止めて、行なってますが
時々空耳でフロントまで走ってます
何やってんだろってなりますが、耳をすませて頑張りましょう?

でわでわ、お疲れ様でした?


お疲れ様です。

今日は珍しくゴローちゃんとでした。

最近のゴローちゃんのネタは何も考えずに思いついたことを適当に言ってくるので、あまりおもしろくないです。・・・少し・・・つらいです。

でもそれと仕事は別の話なので

#キャベツおkです。
#ポテト分け分けおkです。
#ご飯分け分けおkです。
#補充系は食パン以外おkです。

こんな感じです。

朝6時?9時の間にトイレ清掃に行くとお客様が来たかどうかわからなくて、ものすごくそわそわするのは僕だけでしょうか・・・。

そんな不安も寝ればすっきりっすね!
お疲れ様でした?^^
2008.06.26
今日はしょんぱいさんとでした

筋肉痛も治り買出し行って来ましたが
売り切れでした

すみませんがお願いします

フードよく通りました

ご飯炊き

メンテOK

ダスターOKです

ではお疲れ様です
2008.06.26 welcome
firefox使っています
快適なのでしょうか?
はやいはずです

当店もfirefox

今日は久しぶりに買い出しいきましたよ
ネギきったり
床の拭き掃除しました


firefox3は快適だぜ
重そうなページ



2008.06.25 eyeta
こんばんは
あついっすね
夏はキライです

きょうは
ポップを切り切りし、はさみこんでいきました(´∀`)
が、大失態!
切り刻んじゃった
えむどらいぶ入ってからいちばんおっきーミスです、自分的には
あたしアホです

あとは通常業務頑張りました

ではおつかれさまです
2008.06.25
お疲れ様です。チビ太です
今日はドラゴン店長さんとでした。
エアコン快適ですね
よく効くので、温度設定あげてます

でわ、本日のお仕事
#タービーかけました。
#トラニー補充しました。
#フロント台拭きました。
#タルタル作りました。     以上です。

アンジェラたんギザかわユス?
もうちょっとで普通に「いらっしゃいませ」言うとこでした  

でわでわ、お疲れ様でした?
2008.06.25
筋肉痛継続です

階段上るたびにつりそうです

今日はアンちゃんとでした

引継ぎアップデート完了

メンテOK

ダスターOKです

ギター男さん差し入れゴチです
またアレの感想は後日

ではお疲れ様です
2008.06.25
こんにちは!

今日は生まれて初めて次元さんと二人のシフトでした。
次元さん、毎週火曜日はよろしくお願いします。

アップデートのやり方少し教えてもらいました。

6/22と6/23の新規入力しました。

ガラス拭きました。

お疲れ様です。
2008.06.25
おつかれさまです

今日は思えば2人で入るの初めてなジャッシュ氏とです

なんやかんやでいっぱい動いてくれてありがとう
おかげであんまり俺清掃やら行けてませんね。。。ありがとう!


アップデートすすめてました

キャベツ切りおK

ゆでたまごOK

たまねぎ切りOK

ポットやらどけて台の上アルコール消毒OK

あんzてら氏
大人っぽくなってんじゃん☆

では、じゃっしゅ氏とご飯食べに行ってまいります♪
2008.06.24
運動不足です…

ひどい筋肉痛なりました

これほど衰えているとは

今日はしょんぱいさんとでした

筋肉痛にも負けじと油交換しました

買出し行き

メンテOKです

2・3日続きそう

ではお疲れ様です
2008.06.24
お疲れ様です。

久々にきました、油交換。

どうやらリベロ君が仕組んだ模様。

手のひらでころがされるのは好きではないですがそれと仕事はまた別の話なので、きっちり油交換しておきました!

ゴローちゃんが休日にバスケをして今日はなんだかおじいちゃんの様な動きになっていました。
今なら勝てます。ですが、残念ながら機は熟していないようなので今回は見送りと言う形になってしまいました。期待に答えれず申し訳ない。

そんなわけで機が熟すまで、家にこもってPCいじりつくします。

お疲れ様でした!
2008.06.23
こんにちは!

今日ははじめてリベロさんと二人でした。
彼の軽快なトークとさりげないボディタッチはなかなかのものだと思いました。

タルタル作りました。

新規入力しました。

お疲れ様です。
こんばんは!!


今日は町子さん→次元さん→僕です。
初のジャッシュ君とでした♪♪
二人の相性は抜群でした!!
まるでキットカット!!
僕がチョコならジャッシュはウエハウス
切っても切れない関係。
ジャッシュがいるから僕はキットカットになれる。
キットカット!!

出来れば女性とでキットカットになりたいですが
今は我慢です。。

てな訳で、不慣れな中番だったので
ジャッシュ氏の足を引っ張りつつ通常業務をこなしました。
自転車整理&ゴミ拾いしました。


では、失礼します。

