2008.04.30
お疲れ様です。
今日は徹夜明けのドラゴン店長さんとでした。

でわ、今日のお仕事
#タービーかけました。
#入り口ドアガラス拭きました。
#キッチン入り口の白いドアふきました。
#雑誌の棚拭きました。      以上です。

今日店の前の道路で交通事故ありました。
見たらトラックのフロントガラスがバキバキに割れてました。
こえーーーー!!
皆様、どうか気をつけて安全運転で!!

明日こそ水道蛇口直しに来てもらうぞ?!!
でわ、お疲れ様です。
2008.04.30
ブログ200回目

特に何もないですが

今日はアンちゃんとでした

なんやかんやらありがとうござます

途中たいそん君登場

お元気そうでなによりで

エンジョイしましょう

どらごん店長お土産ありがとうございます

ではお疲れ様です
2008.04.30 水曜日
おはようございます
深夜の仕事もちょいちょい慣れてきました

きょーは
冷蔵庫の中フキフキしてやりました
ネギきりました
いっぱいのマグカップとまないたハイターしました
新規打ち込みしました
そのた諸々

ごろーちゃんはかわいいです
ずっと見ててもあきません
あたしもそんな女の子になりたいな(・∀・)



>どらごんさま
おみやげありがとうございました
ももー!!!!!!!!!

>りべろ・いなかっぺちゃん
アイスありがとー
でぶまっしぐらです


ではおつかれさまです
2008.04.30
こんにちは!

今日のおれは通常の5割ましであほでした。

店長さん、チビ太さんすいませんでした。


みそもやしの作り方教えてもらいました。


レジは最初と比べてましになったと思います。

言葉づかいはまだまだなのでちゃんと喋れるように気を付けます。

お疲れさまです。
2008.04.30
お疲れ様です。
今日はまちこさんの代理で新人ジャッシュくんとでした。
いや?でも中番不慣れな私はごみ出しや自転車整理をすっかり忘れていたところ、
ジャッシュ君が先頭きってやってくれました。
う?んどっちが新人なんだか・・・・頑張ります

でわ、本日のお仕事
#入会申込書のストック作り
#ドリンクバーの受け皿洗い
#ねぎもやし伝授      
#キャベツ・マスタード買出しOKです。

キッチンの蛇口が壊れびっくりでした
直るとよいのですが・・・・。

でわ、お疲れ様です。
2008.04.29

お疲れ様です

今日は、ドラゴン店長さんとでした

:)ポテトつめ
:)コミックコーナーの階段掃除
:)コミックコーナーの床掃除
:)ゆで卵

:D リベロさん
アイスいただきました


昨日実家から
たけのことわらびとふきの煮物が
届きました
母の味って感じですね
おいしかったです
今年の母の日どうしましょ

ってことで
お先です

2008.04.29
こんにちは!

今日は次元さんとまちこさんとでした。

次元さんは初対面です。よろしくです。


新規をふたたび教えてもらいました。

定食の作り方教えてもらいました。

電話、インターフォンの取り方教えてもらいました。


点検ぼろぼろでした。。。


がんばります!!!

おつかれさまです。
2008.04.29
今日はしょんぱいさんとでした

今日も凄まじい妄想族でした

喫煙ほぼ満席でした

ドリンク&湯麺機メンテOK

補充系OK

ご飯炊き

ダスターOKです

男子トイレの電球が切れてたのでかえときました

リベ君&田舎っぺちゃんアイスありがとうございます

てか写真完璧にすべってますねぇ

ではお疲れ様です
2008.04.29
おつかれさま?っす。燃料切れのしょんぱいですTT

週末は近くの子供達が周りではしゃいでてなかなか寝れないっすTT
しかも昨日はお隣さんが昼間えずきまくっててボエボエ言ってました。寝れやんTT

そんな感じでしたがタルタル作ったり、ご飯分け分けしたり、男前になる秘訣をゴローちゃん見ながら想像したり、通常業務したりです!

次元さん 学校行ってますって;;;50万は無駄にはできないっすよ;;;

それではお疲れ様でした
2008.04.29
お疲れ様です!

昨夜の阪神やばす!キタコレ

今日は研修中のジャッシュくんと初顔合わせ☆
しっかりメモってくれてるんで、覚えが早そうです^^
また学校でメシ食おなーー


新規説明、案内などの伝授OK
オープンのイスのあたり染み抜きOK
キャベツきりOK
などなど・・・

りヴぇろ&田舎っぺ
あいすあざーす二日酔いにはたまんねえ

しょんぱいさん
ちゃんと学校行ってくださいねーーww

まちこさん
ぼく>マタニティ>まちこさん
ですね笑   いつでも挑戦お待ちしています
お疲れ様です!!

めずらしく菅原BOYSが4人も集合してますびっくり
おばさんから見ると「小学生仲良し4人組み」にみえちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちび太様
急な申し出すみません
ありがとうございます

リベロ&田舎っぺ
アイスありがとうこれからの季節、最高のデザートだよね

ジャッシュ
点検に負けないで頑張れ?笑

さて、本日のサ○エさんは・・・・
ドリンクバーライト、交換
エスプレッソ補充
ジャッシュへの指導

くじに負けたショックは計り知れないです

では、お先でございます
2008.04.28
お疲れ様です。
今日は田舎っぺさんとでした。
お金貯まったらチャリ買いに行く約束しました
頑張って値切って買おうね

でわ、今日のお仕事
#28番ブース徹底しました。
#タービーかけました。
#オープン田舎っぺさんと共に徹底

次元さん
二日酔いお大事に

リベロさん
毎度オレンジをありがと?
酸っぱくてうま?い。

まちこさん
写真ぶれててくれて助かりました?

でわでわ、お疲れ様でした?。
2008.04.28

お疲れ様です

今日は、チビ太さんとでした

:)オープンラウンジ徹底掃除
:)ポテトつめ
などなど・・・・

でわ
お先です
おはようございます!

ロシアはおそロシア。
どうも りべろです!

今日はしょんπさんとでした♪♪
しょんπさんが謎のスランプ状態です。
元気出して!!
・油交換しました。
・自転車整理行きました。
・久しぶりに買出し行きました。
・ドリンクバー補充okです。

次元さん、マジ飲みすぎ

チビ太さん、ありがとうございます!
       マジ感謝です!

では、
今日も一日神業で乗り切って行きます!

失礼しまMAX!!


2008.04.28
お疲れ様っす!

今日もリベラ君とでした。

今日はなんと・・・油交換><ひ?><

やる気満々のリベラ君が特攻してくれたおかげでサクッと終われてよかったっす!
でも油補給の時、靴に油がびちゃっ!っとなってたリベラ君はなぜかテンション高かったっす!
そんなリベラ君が大好きです!

でも象さんの方がもっと好きです^^

あとは買出しやら通常業務であっさり6時です^^6時番はなぜだか早く感じますw

それではお疲れ様でした?
2008.04.27 耳をすませば
遅くなってすみません


昨日はじゃっしゅ氏の研修でした
さわやか好青年です

研修の合間に
新規打ち込み
新刊コミック拭き
その他もろもろしておきました


じゃっしゅ氏、ちなみにディズニー映画はお姫様主義というわけではありません
何が悪影響って話始めると小一時間かかります



ではおつかれさまです
お疲れ様っす!

今日はまたリベラ君と変わって9時ライン入りますた!リベラ君が打ち込みやってくれてたので
サクっとできますた^^ありがとうございます^^

そんなこんなでキャベツの千切りしたり、店頭の自転車整理やゴミ拾い、本棚整理、そして
通常業務って感じでした^^

リベラ君、当日は5000円相当の自転車に乗ってきてください。それに乗ってそのまま帰ります!
でもルールは8ボールでお願いしゃっす!それならハンデあってもサクっと勝ちます!

それでは今日は帰って子供達の遊び声を聞きながら無理矢理寝てみます!お疲れ様っした!
2008.04.27 はんなぷー
おはようございます!

中国のあの赤い国旗が集まると
何気に威圧感がありますね。
そして、金ちゃんにはちょっぴりがっかりしました。

どうも りべろです!

今夜はしょんπさんとのコラボでした♪♪
ビリヤード勝つ自信ありです!
勝負するなら5,000円用意しといた方が良いっすよ
・ドリンクバー補充okです。
・ドリンクバーの小物入れ洗浄しました。
・打ち込みokです。

しょんπさん、シックスナイン交代ありがとうございます!

では、失礼しまMAX!!


2008.04.27
こんにちは!

今日は新規のことを教えてもらいました。

タルタルソースの作り方を教えてもらいました。

ご飯の保存方法を教えてもらいました。

ディズニー映画はお姫様主義ということを教えてもらいました。

教えてくれた方々、ありがとうございます。

早く覚えられるように頑張ります!

おつかれさまです。。



2008.04.27 quality control
今日は土曜日らしくいい感じでした

ジャッしゅ君の研修を中心にしてました
それに協力してくれたかのようにフードもでました
ポテトは1キロ以上補充しました
買い出しにいったりもしました
DSCF0535_convert_20080427002428.jpg


昨日は西中島店のぢさんと上新庄店のじさん
ありがとうございます





右:まな作  左:かな作

2008.04.26 大人の勉強
お疲れ様です!!

ジーンズで寝てしまうと、全然疲れがとれません智

しょんぱい様
ブログネームのパクリはやめましょう笑

さて、本日のサ○エさんは・・・・・
発注
買出し
その他雑務

罰ゲームの写真がピンボケで残念です
次回は100枚ぐらい撮りたいと思います

では、お先です
2008.04.26

お疲れ様です

今日は、まちこさんとでした

:D ご飯炊き
:D リアルゴールド交換
あといろいろしました

:)しょんぱいさん
朝は、ありがとうございました

:)まちこさん
コーヒーありがとうございました


でわ
お先です
2008.04.26 パクリです!
そう、毎週金曜

あの海岸には月に続く階段ができます

そして階段を上がり

ガラスの窓を開けると

ものすごい男前がいます

その横のちっこいボーズが

僕です

なので今日は店頭のゴミ拾い・自転車整理など
初めてやってみました
あとは通常業務です!

9時ラインも3回目になりますが、金・土はまだ少し慌ててしまいます。落ち着け俺!

マナカナさんパクってすいません><でも僕はこのシリーズ?が好きでした

ゴローちゃん妄想はお互い様です!

それではお疲れ様でした!
2008.04.26
今日はしょんぱいさんとでした

しょんぱいさんしっかり

後あんまり妄想族はやめましょう

中番から引き継ぎOK

ポテト分け

ドリンク&湯麺機メンテOK

ダスターハイターOK

ではお疲れ様です
2008.04.26 人の個性?
お疲れ様です!!

もうすぐGW家族で出かけられる方も多いんでしょうね?
私は・・・・・洋画ドラマを見まくります

GWが終われば、母の日がっ
今年は何を送ろうかな?

さて、本日のサ○エさんは・・・・・
ドリンク交換
新規入力
みそもやし
洗濯

げんき様
高級チョコアイスご馳走様でした
あと、色々と貴重なご意見ありがとうございました笑

では、お先でございます
2008.04.25
お疲れ様です

今日は、初めてマナカナさんとシフトでした

あと今日初めてギター男さんと会いました
また未熟者ですがよろしくお願いします

今日は、床をふきました
キレイになりました
あと冷蔵庫をふいたり


でわお先です

2008.04.25 リベロ復帰戦
チャイ!

いや?、久々のリベロタッグ。とりあえずは、コーヒーをありがとう!
一月ぶりということもあってか、今日はリベロも何だかんだ言いつつシフト後も手伝ってくれました。
ありがとう!
来週からはさらに本気のリベロを見れるということで、楽しみであります。

さて、本日はUPデートの残りをちょちょいと終わらせ、
フロントのライト交換
タルタル卵作り
タービー
フロント周り床拭き
お菓子棚、フロントのホコリ取りなどしました

ドラゴン店長 アイスありがとうございました!!
次元君 シュークリームありがとう!! いや?、是非夢の国にいきましょう♂

後、今日はニューフェイスのジャッシュ君と田舎っぺちゃんに初めて会いました♂
若さあふれる平成生まれです。。。
平成て!!
言語は同じなのだろうか・・・
これから探りをいれていこうと思います。。。

では!!

2008.04.25
ナマステーーー!!
表社会もあれば裏社会もあるんだなぁと痛感した
今日であります。
自分は裏社会とは無縁のものだと思っていましたが、そんな事は無いようです。
気を付けましょう!

どうも りべろです。

今日は久々のギター男さんとでした♪♪
久々でしたが相変わらず、って感じでした。
厳しいお方だ・・・

・キャベツ切りました。
・ドリンクバー補充okです。
・店先のゴミ拾いokです。

ジャッシュ君、初めまして!
         同い年って事でこれからもよろしゅー頼みます

では、失礼致します。
2008.04.25
こんにちは!

今日は2日目の出勤でした。

清掃、ねぎきり、ごみだしなどしました。

まだわからないことがたくさんあります。

ですがゴロー君とマナカナさんに丁寧に仕事を教えてもらいとても助かります。ありがとうございます。

にもかかわらず、レジの練習は下手うってばかりでした。

早く完璧にこなせるようにがんばります。

それとブログの入り方教えてもらった○○さん、ありがとうございました。



2008.04.25 colorful life
どうも

今日は新人さんの研修なのかどうなのか

それもあってかフードはそこそこ教えれました
だがしかし実践はあまりできなかったような気が
ネギはきれるみたいです
買い出し行きました
階段も掃き掃除しました

昨日はお肉など粋な計らいをしてくださってとても感謝しています
スタローン大天長殿にメールが届かなかったのでこの場にてお礼申し上げます

感謝

スタッフの皆様にも

感謝

町子さんにも

感謝

お天道様にも

感謝

母なるこの地球にも

感謝
DSCF0951_convert_20080425011242.jpg


