お疲れ様です!!

今日は土曜日です!!3Hパック好評です!!笑
フードもジャンジャンバリバリバイバイ

タイソン様
おいしいデザーツップックリハートごちでした。
今度一緒に「こっさり」食べに行こうよぐはっ

ちゃーん様
ポッテトにこにこ^^うまかったどすありがとん

マタニティ様
「愛をコネコネまっちゃんに
どう?これでいいん?www
マタさん、今日はたっくさんメンテナンスありがとう
お互いに足のマッサージを。。。。コネコネ(謎)
あっ
おいしい朝食ありがとんニヤケ
来週もよろしくね(ずうずうしい?w)

アンジェ様
お体の具合はどうですか?
あまり無理をせずに・・・・こんな時は人に頼るべきですぞアンちゃんは頑張り屋さんだから、無理をする!!母さんは心配で眠れない!!
早く元気になってね!!

コトー様
朝早くからお疲れ様です!!
男前なんだから、アンちゃんを守ってあげてよ!!(爆)

布団に入ったら爆睡のマチコでした
2007.03.31
今週シフト代わってくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

今日は床やら棚やらフライヤーやらキッチン綺麗にしたよー。

烏龍茶残り少ないのでお気をつけを。

まちこ姉さん、ジュースありがとうございました!

タイソン、差入れありがとうね!

ではお疲れ様です。
2007.03.31 5日目
遅ればせながらあんじぇです。


久々に忙しさを感じた金曜日。
といってもほんとシフトアウトする直前ですが。

でもうれしかったです。
せっかく目標たてたんだもん 達成しなきゃイミないもんねー


後退しなければ前進するのは少しずつで良い、と思い日々過ごしてますがどうなんでしょう
違うかな、やっぱダメかな(笑)
19の小娘はまだまだあまちゃんですね。
今日振袖見に行きました 珍しい色を選ぶ子だねっていわれました

急いで作り上げたものには必ずボロがでる
土台もないのに積み上げることはできない
だから慎重にがんばります。
ラム様、あたしはそんな感じです(笑)


んで、昨晩迷惑かけたかたごめんなさい…
まちこ姉、ロングで大変だったのに途中1人でまわさせるようなことになって申し訳ないです。
またにてぃ、おかえり☆心配かけてごめんね…。明日で日曜は別々なるから寂しいね…ランチどんどん出してこー♪
たいそん、色々代わってくれてありがとう!おかげで少し良くなりました☆優しさ王子☆
かりんさん、気を遣わせたり不愉快な思いをさせたりいつもごめんなさい。。いつもありがとう。
ラム様、お手伝いも行けず、返信も出来ず申し訳ないです…引越し落ち着いたら夜遊びしましょう♪


ではおつかれさまです。
お疲れ様でごわす!!

たこ焼きランチタイムが大好評たこ焼きでございました
マナカナさんとのタッグでジャンジャンバリバリやってみました
マナカナさんの動きが瞬間移動の様に早く、マチコも見習うべく日々精進でござる

午前中はメンテナンスを中心に。
午後は通常作業をこなし。
夜は・・・・インフルエンザやっぱり花金!!
アレは急にきましたよぉ??
でも、そうなると・・・追い込まれると・・・ワクワクしてしまう私

カリン様、タイソン様
引継ぎがスムーズに出来なくて申し訳なかったとです

ギター男様
さすらいの10円旅、ありがとうございました

マタニティ様
故郷はどうだった?
迷子にならなっかたね
お土産、おいしく頂きますにこありがとう♪

アンジェラ様
自分の体なんだから大事にしないとね
大丈夫!みんな助け合いの精神でアンジェを支えるからね
水分は豆にとらなきゃ駄目だよ!!
お大事ね

明日も、マナカナ様を見習いまして瞬間移動で元気よく頑張ります!
お疲れ様でした!!
どうも


今日はランチパックが沢山でました


何か先がひらけてきている感じがします



そのぶん色々課題も見えてきました





なので




窓やらガラスは拭いてます





2007.03.30 ロッケン
どうも、伸び放題だった髪の毛を切ったギター男です。
切る前はホームレスというあだ名を付けられそうになっていましたが、もうそうは言わせません。

最近、検定ブームなんでしょうか。
さまざまな検定試験が実施されているようなんですが、ついに「ロック検定」なるものまででてくる始末。
6月に全国5箇所で試験があるようなんですが。。。
受けない訳にはいかないでしょう!!
ただいま、基礎のエルビスあたりから受験勉強中です。

さあ、今日はコトーさんから引き継いだアップデートをガシガシとやる事からスタートしたしました。
Youtube と Google Videoもデスクトップに持ってきました。
Youtubeはほんまにお世話になってます。レッチリのライブ映像見まくりです♂

味噌もやしOKです。

後は徹底清掃をしました。キーボードのキーの一つ一つの隙間にけっこうホコリが溜まってるもんです。
綿棒でコスコスやりますた。

途中、矢でも降っているかのような大雨。。。雨とは思えぬ音に襲われました。

雑誌も結構読まれていたのか、いつもより乱れていたので雑誌の整理もしました。

フローリング部もいつもより汚れていたのでキレイにしました。



オーガ様からの卵いただきました。
毎回、必ず美味いです☆ありがとうございます!!


タイソン>風邪ひいてしまわんように、ゆっくりおやすみ?!!

では、10円が少ないので両替に行ってまいります。。。

2007.03.30
おはようございます☆   


タイソンです


それにしてもここ最近ちょっと暖かくなってきましたね

寒いのが苦手な僕にとってはめっちゃいい気温です☆


しかし今日はあまりいい天気ではなかったでーす


途中四時くらいの雨はやばかった!!
ハリケーン並みでした


今日はギター男さんと徹底清掃しました☆

きれいになりました☆

では、今日もお疲れ様です☆
2007.03.30 警報機と僕
ドラゴン様!本とありがとうございました!!!!!


いやー警報機ならしちゃったお。。。
お客様まことにもうしわけなかったです。

警報機に嫌われてるのかな。。。。
PCのディスプレイの角度変えただけでピーーピp??ピーー・・・

冷や汗だらだら・・・
ラム様にTel!
ドラゴンさまがくるまで必死に消音処理・・・素手で・・・



今日はマウスを分解しました!
ドラゴンさまと。。

ほんと何から何までありがとうございmす



デスクトップにYouTubeとGoogleVideoいれたのでみなさま活用してくださいませ。


某レンタルショップに今いたら、マナカナちゃんにあいました。
ヤンキーでした。
2007.03.30
お疲れ様です

3月29日は「毬藻の日」らしいですサボテンダー

☆ネギ切ってますので?おんぷ
☆手配り行ってきました?パンダ
☆ブース壁と戦いました?くゎっ

ラム様
時間がいくらあっても足りないのでは?うう・・・
明日は、荷物をまとめる事だけに集中を絵文字名を入力してください

アンジェラ様
いつも買出し沢山ありがとう!!
し・か・も・高級アイスまではじけぇoooごちですぅ♪

ちゃーん様
今回は特別、大目に見てやるよひげwww

ではでは、本日もお疲れ様でした。
中番おんりーだったあたしもいつのまにか今日で3連続の朝番です。

どうもこんにちは。


今日は後半から勢いづきました。

ストックおっけ
キャベツは指を切ることなくやり遂げました。

いっぱい買出し行けたしルンルンです。


オーガ様、ごまたまごごちそうさまでした。
今日もごちそうさまでした。
ありがとうございました。


ではではおつかれさまです。

2007.03.29 きゅうり狩り
どうもおはようさんです!!
カリントウ君です!!

接客の声のかけ方で結果がかわるのが一瞬で体感できました!!
ノート書いたので深夜の人はチェックお願いです!!

今日は喫煙ブースはナイトパックでうまったんですけど禁煙ブースはガラリンチョだったので禁煙ブースの壁という壁を磨きました!!
背が低いので高い壁は背の高い人よろしくどうぞ!!

オーガ様がたまごをもってきてくれました!!
あんなたまごがあることも知らず生きてきました。
ありがとうございます!!

コトー先生に負けずに僕もうたわせてもらいます。心の一撃!!

「気付いたら
  3回生に
    なっていた

  40歳に
   なっていた」

座布団没収!!!



めくるめく嵐の予感。

私の胸はドキンちゃん。

もちつもたれつぶらり旅。

あぁ物悲しい。

      廃人俳人コト



スイスも楽じゃないっす。

-----------------------------キリトリ-------------------------------

今日はアンジェと完璧ラブラブショウ!
寸分の隙もあたえません!

今日はなにしたっけかな??

ストックok!
ストックok!

キーボードの不調を直すため解体したらキーがきかなくなり、慌てふためく。
解体する必要がなかったことに気がつくが、後の祭り。

略して、アトマツ!

しかし有能な俺様ちゃんは見事キーボードを不死鳥のごとくよみがえらせました。

兄さん!マウスの位置ok!ですたい。
2007.03.29 ネコマン
今日はロングでした。
朝初太尊と、いっぱいお掃除しましたー。

太ちゃんおつかれ☆


そしていつもの相方ことはらたんとそのままシフトインでしたがー…

今日は朝番も中番も忙しいとまではいかなくても慌しい感じでした。

昨日よりは忙しかったです。
フードもよく通りました!


最近毎日のように来てくれていたお客様が転勤ということで挨拶してくださいました。
寂しいです…
また帰って来たときお店に来てくださるとのことなのでお待ちしております☆


ことちゃんジュースありがとお♪
ふぉろーもありがとう!

そぅ、あんじぇはまたキャベツとともに自分の指いきました。

ちょっとだけだと思って機械使わなかったの

ロングシフト+キャベツ=切
もぅキャベツきらへん

補充はだいじょうぶ!
スーパーオレンジないの…買ってくるね!


ではおつかれさまです。




2007.03.28 朝★
きょうは初めて朝番というものに入らさしていただきました★


アンジェとでした


僕は12時からでした★先に入ってたアンジェちゃんがメンテナンスをこなしてくれていたので、僕もきょうはメンテナンス専念しました★
ありがとー

あと、、、ギター男さんを今日見ましたが、かっこよすぎです

マタニティは実家楽しんでますか??



では、おつかれさまです★
2007.03.28
ハロープロジェクト☆
ハローです!!
カリントウ君です!!

本日は中番の人々が深夜に集まりミーティングを行っていました!!
そのよこで僕はシフトインです!!

新しいコミックが入荷したのでカバー付け、スタンプ&本棚にチャーンと並べておきました!!

まちこさんの続きで少しですがブース内の壁もフキフキしました!汗フキフキ!

あとギター男様がきのことたけのこを持ってきてくれました!!
ありがとうございます!!僕はたけのこをむしゃりました!!

というか噂では元ギャル君が髪の毛をバサったらしいです!!
たぶん衝撃をうけるのだろうと覚悟していました!!
しかしその衝撃は元ギャル君と会う前に使ってしまいました!!

ギター男さまかっこよすぎ!!

M#DRIVEの木村カエラの名誉はプレゼントします!!
僕はゾマホンでいいです!!

というわけでおさらばします!!!

刈り上げーーーーーーーーー!!
昨日の晩飯ーーーーーー!!!!!

間違えた!!
からあげーーーーーー!!

2007.03.28 ホリディ♪
お疲れ様です!!

本日は、久しぶりの「ラムラムショー」でございましたw
ラム様は「動きが早い!」と言ってくださりましたが、ラム様こそアリの様に一生懸命ですわむ?

今日はブースの壁と戦いました!!前回も手強く・・・今回も強さが倍増してましたウワァァァン(`Д´)

☆グラス&マグカップの前出し☆
は豆にお願い致します

コトー様。アンジェ様
分身の術が使えず、ご迷惑をおかけ致しました
お腹も満腹で、助かりましたwありがとうございますw

マタニティ様
「お?い!早く帰っておいでぇ?

タイソン様
あれ?なんか忘れてない???www

あっ!
例のマネーですが、いつでも良いのでマチコまでよろしくです

ではでは、本日もこれにてドロン
2007.03.27 スキマカゼ
自分に余裕がなくなると人には優しく出来ないものですね。

周りが見えなくなっちゃって、頑張ってみても空回り…
接客にも表れてなんだか反省…
それを最近学びました。

なので、3月に入って初めての何にもない日であった昨日は自分の好きなことしてリフレッシュしました。
ちょっぴしヨユウできたかなー わかんないね

今日からまた頑張ります。


さて、今日も寂しいお天気でしたね。
雨は好きだったんですけど、お客様の足が向かなくなるので最近は憎たらしいばかりです。


リネージュ?アップデート完了です。
なんか画面が可愛くなったー!ポスターと同じ☆
大人気のリネージュ?、どうぞご堪能くださいませ!

再インストールにシッパイという悲しい出来事がありましたが
そこはことはらさんに任せちゃおう。


コミックもまた揃えました!
おもしろいコミックたくさんあるので是非お読み下さい♪

どらごん様、今日も本当にありがとうございました!
天使!


ではではおつかれさまですー。
2007.03.27 モシャモシャ
おはようございます!!

今日は曇りですねー・・・雨はきらいです・・・

気分的にネ・・・

今日は元ギャルと一緒のシフトでした!!

今日は元ギャルにチラシ配り行ってもらいました^^ありがとう!!

その間にいろいろやりました!!

●キッチンエアコンの清掃

●キッチン換気扇

●キッチン床清掃

キッチンばっかりやw

精算の前後で時間があったので、オープン清掃とドリンクバーに力をいれました!

あとティッシュとチラシをホッチキスでパッチンパッチンしました!!

うーんグレイト!!

キッチンのエアコン綺麗になったから、今度はブースのところと

本棚のエアコンも綺麗にするぞーーーーーー!!!!

ではでは・・・・・・・・・私は帰ります!!

今週はイソガシー・・・・・用事ワサワサですわー・・・・・・・・・ガンバリマス!!
2007.03.27 髪切ったど?
今日は髪も切って見た目はサッパリした状態でINしました☆

本当はちょっと切り過ぎて後悔もしてます・・・

なので皆さん僕を見たら「短い方が似合ってるよ!」ってお世辞でも言ってください。
でもやっぱりGAL的には前みたいに小汚い系が好きなんです・・・


今日はいつも通り、湯麺機あらって、ドリンクバーして、トイレして、
タービー?して、シンクして、本棚の清掃して・・と言った感じで仕事を消化させ、ビラ配りようのティッシュとチラシをホッチキスで止めて、ポスティングへ行って来ました☆

あっという間に6時になってました!

今ものすごい睡魔に襲われてますskjdっぢ@あjj

やっぱり髪短いです。夢じゃなかった・・・
んーーーーまいどーー!

コトです。


今日は恒例のロンギングシフトだYO!
お客様に「まだいるのアンタ!」みたいな顔されても動じません。

すなわち

直立不動です。(マナカナ日記より)


今日は気合を入れて、アフロで出勤しました。



ウソです。


気合を入れて、ティッシュにはさむビラを作り直してプリントして切り刻んで、われながら改心のでき!と自分に惚れていたら


ティッシュがなかったどぉぉ!!!!

どうしてくれるこの胸のトキメキヲ!!!
いや!キラメキか?違うな、胸のドキドキか?

まぁどうでもいいですよーーー。

結局結果オーライ的な感じに仕立てたので、僕は傷つきません。勝つまでわ!


今から「ショコラ」読みつつ、リネ2しつつ、つつつつつつつ。。。。



今日の格言!「チキラーは毎日食うとすぐ飽きるぞ!気をつけろーー!」
にこお疲れ様です!

本日の夕方は「ピリポテ」が大好評でした
食べたことがないお客様は、是非お試しくださいませ

コトー様
「折半」・・・・これから流行るんだって!!w

ちゃーん様
jumee☆faceA55あのトート・・・楽しみに待ってるからね絵文字名を入力してください

アンジェラ様
視力がだいぶ良くなった気がするマチコですw
いつもありがとうラブラブ

ギャル様
「よっ!!男前kawai」これからモテ期突入?w

ではでは、これにて・・・・ドロン
2007.03.26
双子です



今日はお客さんの8割の方がフードのご注文をしてくださいました



なので


米炊きました

将太のすし全27巻から学んだ米の炊き方で炊いたので


一粒一粒が


















直立不動



















後はいつものように窓ドアぱちぱちいろいろしたよ




ペースアップ
2007.03.26
スタッフへ
特に仕事や会社などに興味を持つ人は必ず

・銀のアンカー
・マネーの拳
三田紀房を読んで見てください。

わかりやすくて面白いです。
最近忙しすぎて、ブログ書けてないチャーンです・・・

今日はラム様と二人っきり♪

途中、屁様、ゲンキ様、ダイナ様、スタローン様が来てはりました!!

遅くまでお疲れ様です!!

二人っきりって言ってもアンジェがいろいろ手伝ってくれてました・・・

ありがとーーーーーーーーーーー!!

あっ・・・題名の「ガルバルディーβ」なんですけど、

実は3月17日で23歳になり、その誕生日プレゼントでいただいた、

Zガンダムの連邦軍の機体ですw

トートバッグとドラゴンボールのフィギアもいただきました!!

オーガ様、屁様、ラム様、皆さん、ほんとありがとうございます!!

かなりうれしいです!!

よりいっそうM#DRIVEがあったかい店だということがわかりました!!

もっとがんばります!!

ではでは。そろそろ・・・ZZZ
どうもおじゃまします!!
かりんとう君です!!

本日は中番でして積極的な動きをいたしました!!
途中ポスティングにもいけてよかったです!!

M#DRIVEのフードはおいしいのでお客様食べてみたほうがいいんじゃないかとおもうのですが。。。

チャーン遅くなりましたが誕生日おめでとうです!!
ぜひ組み立ててください☆

まちこさま!!あの美脚はAVです!!

ラム様!!練乳は最高です!!牛の乳はとてもジューシーでございます!!ありがとうございます!!

マタニティ!!いってらっしゃい!!!

というわけでお邪魔しました!!

ファイト!!ファイト!!
2007.03.26 コトハラ
最近もっぱらコトハラといわれmす。

これはいったいなんだんだろうね。

コトーセクハラ=コトハラ

ホトハラ=コトハラ

コトくんはハラッパを駆ける馬のようだね=コトハラ


なぞは深まるばかりです。


今日はスタンプカードをポンtポンしまくりました。

当分心配ないでしょう。

キャベツ切り刻みました。

久しぶりのチキラーは絶品です。
2007.03.25
雨ですー。

今日は時間経つのがあっという間でした。

日曜日だったのでいつもより忙しかったです。

タルタルとキャベツのストックがないのでお願いします。

お疲れ様です!
大好きな傘をなくした日の雨は憂鬱です
雨ふってもその傘があったらルンルンだったのにな


でも今日は晴れましたね。
階段キレイにでーきたッ
お客様も多かったです。
フードもいっぱいでましたーステキな日です。


>マタニチ
今日はほんと色々と迷惑かけてごめんでなぁ…
次は1時間分(笑


でゎおつかれさまです。

雨ですねー… 階段すべりやすいので気をつけてくださいね。
明日も雨かな?階段磨くぞー


今日はパッチンしたり切ったりスタンプしたり地味作業中心でした
補充等おっけですー。


ことはらさん
いつもありがとー菅原の癒やし系だよ!
最近怖くなったゆわれるけど、時々ちょっぴしlike a girlな喋りになっちゃうことちゃんステキです。

ラム様
お話聞いていただいてありがとうございました。
あたし、逃げません。

かりんたん
きのーはありがとう!
最近指摘やらいっぱいしてもらって嬉しいです。
おっきくなるぞ☆


ではおつかれさまです。

2007.03.25 マジンガー
今日は雨だっちゃ><
三十分かけて通勤してきたコトだっちゃ(・ω・`)

前の日記核の忘れていたっちゃ・・・

どんまい俺様!


今日は?雨のせいかお客様はショボーンでした><

しかし雨にも風邪にも負けないコトは働いたよ。

焼きそばサンドをはじめて食し、改善点を見出すのに必死だったよ。

いまからリネ2でもっすkkkっか!
